ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてしまった・・・

  作成日時 : 2006/01/07 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、そんなおおげさなもんじゃないんですけど^_^;
お正月中ずっとネコさんのブログ見てまわってたら、親ばか根性がうずうずと(^.^)
ほんとは、職場のHP立ち上げる方が急務なのに、してからリンクなんてかっこよいこと考えてましたけど、どうやら手近なところからやるのが良いようなので、やってみます。
で、今日は愛する我家のご主人達のご紹介を(^.^)
画像

これが長男チロ♂
04/04・・・生まれ、でも正確なの日付は不明。ワクチン接種に連れて行った先の獣医さんに、そのあたりうまれでしょうな、と教えていただいたので。確実なのは我家にご縁が会ったのは5月3日ということです。よく『色白は7難隠す』っていいますけど、ネコにもそれはいえるようで、かなり外面のよい甘えん坊です。
画像

で、長女のザビ♀
04/08/30生まれ、彼女は奈良・生駒というところの出身で、大にゃんファミリーから我家に授かってまいりました。ので、生年月日もおとん・おかんも確か。何せ育ちがよいので、とにかく賢い!サビ柄とトラ柄のまじったちょっとかわった柄してます。体形も小顔のアビシニアンボディ・・・といきたいんですけど、ちょっとお腹まわりがぼってりしてて^_^;

 この2にゃん、本当のキョウダイではないのですが、大喧嘩になることも殆どなく、おのおののペースでのんびり完全室内飼lifeを送っています。
 
 ・・・で、私はもちろんこの方々の本当のおっとさんでもなけりゃ、おっかさんでもないのですが、一応召使ということで、朝起こしてもらったり、添い寝してもらったり、一緒にごはん食べてもらったり、遊んでいただいたりしているようなもんです。

ま、我家はネタはつきない(ハズ)なので、おいおいご紹介のほどをm(__)m
新年一日から・・・なーんてのがカッコよかったんやけど、なにせ私のやることやから、こんなもんでしょ(*^_^*)
 では、また・・・あーあ、ミッカボウズにならなきゃええねんけどなぁ^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめてしまった・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる