ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チロのひとりごと

<<   作成日時 : 2006/01/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
ふにゃ〜あ(-_-)
画像

 最近、いいことないニャ〜(゜_゜)


画像
 オカン(召使)は毎晩遅いし。日曜も人間のお仕事だったし。遊んでくんないし。
 おエサは「サイエンスダイエット」が、なかなか食いきれないし→「one」に変わったろ!
 最近、ザビがフロに先に入ってること多いから、オイラ遠慮しちゃうし。
 そう、ザビはずるいニャ!オカンが通販で買った「羽じゃらし」、結局ひとりで遊んで木っ端微塵!
 オイラ、ばらばらの羽でしか、遊べなかったニャ・・・(T_T)
 それにこにゃいだだって、オイラおやつ無かったのに、アイツ鉄火丼の海苔もらってるし・・・
画像

 オイラ海苔はダメニャンだよ!チーズか焼きブタにしてくれニャ→正月食いすぎ^_^;
 
画像

 ああ、もう猫生に、疲れてきたニャあ・・・

 「チロ〜、オフロ入るよ〜♪」

 ニャーイ♪
画像


         今日は一番乗りだニャ♪あったまるど〜♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チロのひとりごと ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる