ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然ムートン♪

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぅ・・・今日は関東のほうは大雪みたいですね。
東京も、横浜もすごいことになってる。
関西は年末に大雪と、2.3日前ちょこっと舞ったくらい。
受験生のみなさんは実力発揮できましたかね(^_^)

今日は1日、のんべんだらりんの召使と2にゃん。
基本的に召使が昼寝をすると、2にゃんも近くでリラックスしてます。

特に寒さつもる最近、たまらんのがコレ天然ムートン
画像

 
思わず顔をうずめ、座布団にでもしたくなるゥ・・・
画像

 ・・・って、この立派な毛並みのヌシは↓
画像

チロは、箱すわりより、おかん召使の隣では、腹見せ寝か、伸び寝が多いです。

ね、チロ伸び寝やって♪
画像

ん?伸びるのか?
画像

あとでおやつくれだニャ・・・
画像

う・・・タマラン!これに顔をホントにうづめると・・・不機嫌になりますが、たまにやっちゃいます♪
・・・って、おい!チロ!おまえ、黒のジーンズの上に陣取りよって!毛がつくぅ〜!
画像

脱いだ後、きちんとたたまないオカンが悪いだニャ・・・

スミマセンm(__)mそのとおりダス(^_^;)・・・って、この写真、悪猫相のスコさんみたいでコワイ(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわかる〜!
あんなふうにの〜び〜とかやられちゃったら、お腹にモフモフしたくなりますよねぇ!
それにしても東京にそんなに雪が降ったんですかぁ。
実家の前の雪景色を想像しちゃいましたよ!
同じ白でも、チロさまのお腹はあったかいよね♪
Etnaちゃん
URL
2006/01/22 11:39
☆Etnaさん
・・・みたいですよ、なんか横浜や東京にお住まいのネコブログにお邪魔すると、にゃんチャンが新雪をフカフカ踏んで楽しんでるか、寒すぎて箱に丸まってる写真がたくさんありましたよ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/22 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天然ムートン♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる