ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?グルーミング(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/01/22 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

最初は、こんな感じで離れて寝てたんですけど。

ざ「兄ぃにい♪寝てるの?」
画像

ち「寝てる(-_-)zzz」
画像

ざ「そっちいっていい?・・ってきちゃった♡」
画像

ち「にゃ、にゃぬ♡」ざ「やっぱひとりはさみし〜にゃ♪にぃに、好き♡」
画像

ち「そ、そうか・・・(^^ゞか、かわゆいやつめ、どれぺろぺろ♪」
ざ「う〜ん、いいわ、そこそこ♡」
ち「そっか、そっか」↓なんかエロオヤジっぽいぞ、チロ!
画像


というわけで、仲良し?←ホントカヨ(ーー;)義兄妹のグルーミングは続く・・・
画像

 ところで、ザビ、あーた自分ばっかり舐めてますぅ?
 チロ、おめめがアヤシイ・・・(*_*;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しの猫タンのグルーミングって見ていて本当に癒されますよね♪
いいなぁ♪ホンワカしますぅ!

ところでせばすちゃんさん、このハートマーク、どうやったら書けるでしょう?
ペーストして貼り付けると?になっちゃうんですけど。。。
Etnaちゃん
URL
2006/01/23 02:14
ザビちゃん、チロちゃんに寄り添ってる姿が
女の子〜って感じでかわいい。
それにしても、最後の写真のチロちゃん、
ちょっと危ない感じが・・・。


hiroko-cats
URL
2006/01/23 12:40
私、今見てハタッと感じたんだけど…、
tantanは眠くなって甘えるとき、私の胸の辺りに上りついてきて4枚目以降のザビちゃんの一連の仕草を私相手にやってくれちゃうわっっっ)*0*(
余り考えてなかったけど、猫仲間にするグルーミングを私にしてるってことなんやねぇ〜!!
現在、両親、兄弟姉妹と離れちゃって独りになったから、私相手にその仕草をするのかも…
今更やけど何だか気付くと切ないなぁ〜(T_T)
ジジ
URL
2006/01/23 20:24
☆Etnaさん
 ♡ですよね。えっと、このウェブリーブログのhtml言語フォントだと、♡ というのが、ハートマークになるみたいですよ。ただ、その編集画面の設定フォントによって、ハートマークがでないこともあるみたいですね。明朝や丸ゴシックは出ますけど、特殊なゴシックは?やら、♡が変換されずに出てきちゃいます。ワタシも今研究中なので、いろいろやってみて、わかったらまたお知らせしますね。

☆hirokoさん
・・・でしょ^_^;アヤシスギ・・・
まだネコ年齢若干20歳にして、このイッチャッテる視線(^^)
何枚か写したんですけど、掲載ギリギリの写真はこれくらいでした!
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/23 21:44
☆ジジさん
 今では召使・下僕道まっしぐら♪のワタシですが、チロがちっこい時は、やっぱ、オカン・オトン?、兄弟、親戚のおねぇさん←おばちゃん!訂正m(__)mって感じやったデス。
 ザビのお陰で、完全室内飼いだもんで、他の自分の仲間を知らなかったチロが、曲がりなりにも自分はこのちっこいのともしかして一緒のナカマなのかや?と、仲良くしてくれるようになって、またこんな光景を見ると2にゃんにしてよかったと思いますわ。
 今は日勤ばっかですが、チロが来た頃は夜勤・遅出当たり前で勤務してたんで、18時間もひとりじゃかわいそうかな・・・、しかもこのまま去勢しちゃうし、他のネコしらないってのも切ないかなぁと、夜が長くなる秋ごろに思いつきまして、里親募集サイトでご縁があったのがザビなんです。
 でもこの仕草仕掛けられんのは、信頼の証拠!ですし、もしかしたら徐々に召使モードに鍛えられているのかも・・・(^^ゞ
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/23 22:09
そっかぁ〜ちょっと安心。
でもペアにするタイミングに段々焦りを感じて来ている今日この頃。
だってデカくなるのがホントに早くてねぇ〜(^^;)
探してはいるのよ…慎重にね。
ジジ
URL
2006/01/24 20:29
CANDYHOUSEの玄ちゃんキャラあたり、どうだっしゃろ?
・・・って、みよさんも狙ってたか(^^ゞ
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/24 21:16
Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get great web traffic using superb backlink service available. We are able post your marketing message up to 100?00 forums around the web, get thousands of backlinks and as a result great free, targeted online web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
URL
2012/04/15 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し?グルーミング(^^ゞ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる