ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘♪のままで・・・

<<   作成日時 : 2006/01/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いてくれたら、いいんだけど・・・

   幼い頃は、こんな感じで♡;
画像


しかし、やっぱ一般のネコ様の例に漏れず、

  箱入りたがり娘になり・・・「箱はやっぱ写楽ね♪」
画像


箱乗り←不良じゃないのよ♪娘になってみたり
画像


はては、あれま(+_+);
画像

箱かぶりたがり娘になっちゃって・・・
画像

「中にはにゃにがあるの♪」・・・って、女王様ぁ(*_*;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ザビちん、可愛い〜〜〜♪
面白いよねぇ〜ホントになんでああいうところに入ろうとするかなぁ?
昔、猫のヒゲって自分の猫幅を測る目安になって、細いところを入るのに便利なように出来てるって聞いたように思うけど…部屋猫たちはサバイバルに生きてないためか、使い方知らんのだろうか…(爆)。
うちの愚息もじゃがりこのカップに顔を突っ込んで昨日もがいてはりました。写真、またしても撮れず。
親子揃っておバカです…(-_-;)。
ジジ
URL
2006/01/24 20:25
ちなみに、コレはワタシが夜勤明けで帰ってきたときの状態でして^_^;
エリエールは、中身がチロによって、殆どかき出され、そのほぼ空き状態にザビが頭突っ込みかけていたんですねぇ・・・^_^;
あんまりの散らかり状態に、夜勤の寝不足状態も手伝って、怒って!片付けるどころか、なぜかデジカメとって、は〜〜(゜_゜)っていう感じでした♪
tantan王子、じゃがりこカップに頭入るんですね、カワユイ♪
多分チロは、ムリ・・・つっかえますm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/24 21:22
ざびちゃん箱入り娘板についてますねぇ!(・∀・)アヒャ!!
それにしても3枚目の写真、女王様らしい貫禄があるわ♪

今日、ジェアが患者さんのスポーツバッグの中にもぐりこんでたよ!
(エトナの治療院では、清潔に大げさな?イタリア人の患者さんにお願いして、マイシーツとマイ毛布を持ってきてもらいます)
一緒に連れて行かれちゃうところだったじゃないかぁ〜〜〜!!!

あ。この間のハートマークね、、、教えてくださってありがとうございました。残念ながらアメブロだとちっちゃい逆三角形になっちゃうんですよね〜。
何かいい方法がないものかなぁ。
最も今絵文字ができてはいるんですけど。。。
Etnaちゃん
URL
2006/01/26 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入り娘♪のままで・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる