ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビ様ご乱心(+_+)

<<   作成日時 : 2006/01/24 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毛糸がどっから出てきたのか?
オカンが残していった荷物をまとめたダンボールの口が食い破られている・・・
その部屋をあけっぱにしていった私が悪いが、今日のような寒い日に暖のない部屋に、まさか忍び込んで大暴れしているとは・・・(+_+)普通ホットカーペットでぬくぬくだろ?

帰宅時、廊下に転がっていた毛糸を、丸めてテーブルの上へ。
被害はこの毛糸1個だけ、よだれもさほどついていないな・・・

あ?・・・

(゜_゜) し、しまった・・・

画像




・・・あとはお約束どおり・・・Let`s show time
画像
画像
画像
画像
画像

唖然と遠巻きに見物のチロ

画像
画像

チロ、お前も遊んでみるか???
画像

これニャンだ?食えないなら、早くおエサくれだニャ・・・
あ、そっか^_^;夕おエサ、まだだったにゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スイッチが入ってしまいましたね〜。(笑)
ブレ具合が動きの激しさを物語ってます〜!
運動後のお食事はさぞや美味しかったことでしょうね。(^。^)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/01/25 00:59
クーもタンスの引き戸を開けて、セーターをこそぎ出してることあります。悪いことだとは、知ってるようで、留守中にやってます。
cat10w
URL
2006/01/25 11:22
ようこそ御大2名様m(__;)m
☆サトコさん
 もーザビに糸関係与えてしまったら、こちらが止めるまで寝食忘れてがっつきますデス!チロも毛糸好きなんですけど、こんだけザビが暴れていると、あきれているのか、参戦するタイミングを逸してるのか、じっと見ているんですね。ハイ、このあとザビ、一気にカリカリ食破してました!

☆cat10wさん
 クーちゃんにそんな技があるとは!クールに見えて、ホットですねぇ!
ザビは善悪の区別は二の次で、毛糸→本能に火がついたらもう遊びまくるだけのようです^_^;なんせ女王様体質なもので、チチちゃんとはえらい違いですm(__)m
2にゃんのせばすちゃn
2006/01/25 21:59
猫と毛糸っていうけれど・・・本当に喜んで遊ぶものなんですね。
なんでも毛糸は危ないから遊ばせない方がいいとは聞くんですけど、パパママが監視している中で、こんなに喜んでもらえるならジェアも遊ばせたいなぁって思っちゃうなぁ。
Etnaちゃん
URL
2006/01/26 01:52
 ☆Etnaさん
 わが家のにゃん様は遊んでぺろはぐ♪だけですけど、食べちゃって腸閉塞おこしちゃうのもいるみたいですよ。耳折れ兄弟のご実家にQ太郎というおぼっちゃんがいらっしゃるのですが、彼がそうみたいで手袋・帽子関係ほっとくとむしゃむしゃだそうで(*_*;ジェアちゃんなら、Etnaさんついててあげれば大丈夫じゃないかなぁ・・・でも、一応この毛糸は想定外デスm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビ様ご乱心(+_+) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる