ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス旺盛な・・・

<<   作成日時 : 2006/01/08 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何も召使がブロブをはじめたからといって、はりきってくれたわけではなかろーが。
年賀状とはがきの整理のために引き出しを抜いた整理ダンス。
ふるいはがきは別の箱へ、使えるやつはタンスへ・・・と引き出しを戻そうとした、ん?
画像

そうそうチロ、ここゲージにすりゃよかったじゃん、網でも張って・・・って、ちゃうやんけ〜^_^;

画像

『そうよ、おバカ兄ぃに、にゃにやってんの!』
そうそうザビは賢いから・・・
画像

真似するんかい!
・・・てな、感じでして^_^;
ま、我家の2にゃんに限らず、猫様は、穴と箱と袋とスキマが大好きですよね。
だから去年のもう2月ですか、引越しの追い込みの時、それはそれは困りました(__)
ウチは自分で荷造りしたので、ダンボールを組み立てちゃ入れ、組み立てちゃ詰め込みをひたすら繰り返す作業だったのですが、そうです!組み立てた箱にすぐ収まりたがるヤツが2匹・・・!
本でも入れようと手元に箱を引き寄せると、オイ!おマエら!ガムテープで封して、明日一緒に天地無用で運んでもらうどぉ!・・・みたいな光景、思い出しただけでも笑えるやら疲れるやら^_^;

さ、整理して空いたとなりのケースにはぬいぐるみでも並べようか・・・

いや、手間が省けた♪
画像

・・・
画像

『にゃーにやってんのよ!早くこっからだしにゃさいよぉ!』
ハイハイ、美しいお顔が台無しですこと、女王様♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サービス旺盛な・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる