ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビ様掃除機キライ(+_+)

<<   作成日時 : 2006/01/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日の続きがありました。しかし、召使は、入浴後即ふとんに倒れこみ、翌朝まで爆眠(-_-)zzz

 本日ステーションに出勤した私は、看護副部長さんに「あら、ね・ぐ・せ♪」と有難いご指摘を頂戴しましたm(__)m

 さて、続きとは夜更けの掃除機の爆音に、逃亡したザビのこと♪
チロがすぐに、案内してくれたので^_^;「オカン、ここだニャ
画像

 ほ〜、いつもの指定席やのう(^^♪ザビはこのソファーベットの収納スペースがお気に入りです。ちなみに、チロは体格的に窮屈らしく、あまり長居しませんが^_^;
   「もう、おわったのぉ?怖いのよん!」
画像

  ほいほい、終了だよん。

 でもしばらくは警戒してます。いったんは出てきたのですが、掃除機の姿が見えなくなるまで、とりあえず台の下に避難・・・おい、地震対策か?

 「そんにゃんじゃないわよ!もう!」スネテル・・・でもカワイイ^_^;
画像


 で、かわゆくなると、この方もほだされます^_^;

「ねぇ、兄にぃ♪怖いわぁ、一緒にいてよん♪」「そ、そっか。。。(゜_゜)」
画像


で、仲良くこうなる・・・(*^_^*)
画像

「ふっふっふ♪シロネコなんてイチコロよん♪」さすが、魔性のオンナ、ザビ様(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでも掃除機を出すとあっという間にどこかへ消えてしまいます。
モップだと、ずーっと付きまとわれますけど。(笑)
ドライヤーの音も怖がってしまうので、
シャンプーの後はタオルドライしかできませんの。
そろそろ洗いたいんですけどね…。
風邪を引かせそうなので、蒸しタオルで拭いて我慢です。
仲良くお休み、和みますねぇ〜。(^。^)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/01/29 15:57
☆サトコさま
あれま、耳折れさんちもダメですか?掃除機♪
ザビはもう、掃除機の姿見えただけで腰が引けて、完璧に姿くらまします。でもチロは、平気♪ちっちゃい頃から、ドライヤーも掃除機も、音の出るものというより、コードや蛇腹が面白い動くおもちゃのような感覚・・・のようで^_^;でもわが家もタオルドライがキホンですね。多分はなからドライヤーでばんばんかけちゃってたら、きっと今頃嫌いになってたと思います。
 ザビは悠々としてて、自分のペースを保つことが上手なのですが、なぜかチロの姿がないと、みゃんみゃんと召使に泣きついてきます。そこがまた妹体質で、かわゆくて、ダマサレルのでありますm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/29 20:06
ザビ様、その柄の布の下に隠れてると、女王様というよりは作務衣を着た農家の人みたいに見えるんですけど(笑)

ジェアは掃除機を遠巻きにして興味深く見てますよね。
家には週に一度女の子が来てくれて掃除を手伝ってくれます。
その子の後も追っかけて行って動作を見守ってますよ。

小さい頃から患者さんたちに遊んでもらっているので、いつもはエトナと二人っきりなのにも関わらず社交的になってくれました。

でもドライヤーはホントダメですね!!!
小さいうちは押さえつけて乾かせるけど、大人になったら難しそう!

Etnaちゃん
URL
2006/01/30 03:48
☆Etnaさん
 おい、ザビ!農家の方みたいだってさ!んーたく、臆病なのか大胆なのかわからないのがこのお方(^^♪ジェアちゃんも人間慣れしたいいにゃんちゃんなんですねぇ。Etna-mamaも明るいから、社交的なのウナズケル!
 おっきくなったら、部屋あったかくして、バスタオルドライをしっかりやれば、小さい頃より体温も下がりにくいでしょうし、大丈夫だと思いますよ。
2にゃんのせばすちゃん
2006/01/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビ様掃除機キライ(+_+) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる