ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビ様ご乱心B^_^;

<<   作成日時 : 2006/01/31 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あれ、ザビ様、今日はなしてそんな高いところへ?
画像
    「・・・」→やや無視、^_^;
画像


ねぇね、ザビ様 、考え事?

ざ「ちょと、最近帰り遅くない?」 召「た、確かに・・・^_^;」
画像

ざ「だからカリカリのお皿、空っぽでしょ?」 
召「でも、朝から少し山盛りにしてますし・・・」
ざ「手抜きじゃない!ね、おやつ頂戴!最近ないからいいじゃにゃい!」
画像

召「もう、夜ですし、さっきカリカリかなり平らげられて、美貌と健康にひびきますし・・・」

ざ「にゃ!」<
画像

ざ「にゃあ!?」<
画像

ざ「にゃんですって〜!!?」<
画像


・・と、デジカメに寄った後の女王サマの行動は、奇怪そのもの・・・
画像


箱にすりすりしてやるにゃ〜(ってニャンニャンうめいてる)」
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

  ・・・・そーいや、九州のおかんがブログ見て、「あんなにシリカゲル食い破って・・・ザビはストレスたまってるんじゃないの?」って言ってたなぁ・・・^_^;突っ込みの後の自虐ネタみたくて、なんか変な芸人さんみたいなザビ・・・健気な猫さまってことかあなぁ・・・でも笑える^_^;けど、ごめんねぇ、ザビm(__)m今度の休みは、必ず一緒に遊ぼう♪

 
ざ「で、どーなのよ!デジカメばっかとってにゃいでお返事はっ!」
画像


 ハイ、負けた・・・^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはははっ!
最後のアップ写真笑っちゃったよ〜!

ザビ様寂しかったんだよね。
でも何となく午前さまのご主人に角生やして起こってるオカミサンぽくないですか?笑
Etnaちゃん
URL
2006/02/01 04:32
こんこんと詰め寄っている時のザビちゃん、
舌が微妙に出てるのが面白いなぁ〜(^m^)
でも私は彼女が座っておられたビデオデッキの方が
ちょっと心配になったんすけど…
グリニーズはどうだったん!?まだ試してない?
ザビ嬢のストレス解消には役立たないか?
ジジ
URL
2006/02/01 12:14
☆Etnaさん
個人的に最後のアップ、こんなヒトの顔いそうな気がする^_^;
私もザビはホント、女性気質だと思います。甘え上手、気を引くのが上手です。朝なんか、起こされる時、ホント巧みにカラダを顔面にドズン!とのっけて、死んだフリさせてくれませんm(__)mなので、私は「おかーさん、もう少し寝かせて〜」などと口走ってしまうのであります^_^;
 動画のジェアちゃん巻きかわいかった♪わが家のは、ザビは喜ぶかも。で、チロは、重くておっきくて、巻くより転がしたほうがいいかも♪

☆ジジさま
 「グリニーズ」は、1日6〜8粒くらいとのことで、朝ごはんの後、少し出して、がりがりやってもらってます。2にゃんとも好評みたいで、心なしかザビの口臭が減ってて。歯磨きのとき、歯肉見たら、奥の腫れが随分ましになって!また、チキン味注文(^^)vで、この悶絶ポーズのザビの要求は、海苔!なんです!私が昼の残りのオニギリ(コンビニ)開けたら飛んできて!私は海苔無しで食べて全部ザビに。でもこの始末…(+_+)デッキ…スカパー!のテコーダー、サッカー写ってたから大丈夫だと思う^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/01 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビ様ご乱心B^_^; ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる