ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 獰猛注意!

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴーんぽーん♪
 あ、荷物が届いた。
 わが家では、猫様のお買い物はNetshopに頼っている。猫グッツというのは、食餌や砂など結構かさばり、何より重いものが多いので、宅配便にしていただくと、ドアまで届けてくださるのでありがたいことこの上ない。それに、いろんなお店のたくさんのバリエーションを見ていると、とてもお勉強にもなるし、楽しいし、自分の召使ばかぶりが認識できてしまうし・・・(^^)
 で、本日は、快適ねこ生活でのお買い物。さて、早速テープをひっぺがして、中の送付表と注文表を照合・・・ふむふむ、ちゃんと全部きてる、カレンダーのおまけもあるよん♪

 「べりっ!がりっ!」

ん?・・・爪とぎの音とは違うよなぁ、あ!
画像
ヤラレタ・・・

もしかして中身・・・
画像

無事か?んんんんんん・・・・・・?
画像

           
ヤラレタ〜!
して、犯人は?
お前ニャ?
画像

て、ことは・・・女王様、あなたしかいない・・・
画像

 「ふふふ。でも召使、私が犯人だという証拠は?」


画像
画像
画像

 リッパな前科ありだから・・・(3枚目なんかあーた、余裕でポーズとってますやん^_^;)

 ザビは、我慢をしない方です。おなかへったぁ!と思ったら、パウチ袋くらいなら食い破って空腹を満たしています。多分、箱の誘惑に耐えかねて、中に入ったら、もうたまらんにおいだったんでしょうね。ちなみに今回食い破られたのは、グリニーズといって、コレを噛むことで、歯石がつきにくくなるというシロモノで、宣伝のうたい文句に「開いただけで猫がよってくるというウワサの・・・」とありましたが、うちはまんまとドツボにはまりました、しかも未開封で(~_~;)

・・・にしても、パソコンにむかったほんの一瞬のできごとなんですよぉ、もう、袋ズタボロ(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
獰猛注意! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる