ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビさまのシッポA・・・と、コソドロの巻

<<   作成日時 : 2006/02/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ザビ様・・・あの・・・また昨日に続き、主役ですかぁ?
「そーよっ!あたりまえじゃニャイの!」
そんな狭い場所で、よく・・・
画像

「狭いったって、別に邪魔してにゃいじゃないのよん!」

いや・・・それが・・・^_^;
画像


相変わらず、長いシッポさんですね♪

「もう!エッチ!シッポくらいにゃによん♪・・・で、兄ぃにい、そんなとこでにゃにしてんの?」
画像

「にゃ?ばれたか?」
画像

チロの狙いは小物置のリップクリープの容器。転がしサイコー!\(^o^)/らしいのですが・・・
ったく、油断もスキもないのう^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、チロさん、こっそり隠れて狙ってたのですね。
リップクリーム、行方不明になっちゃいますよ〜。(笑)
おっ!タイガー&ドラゴン♪
私も好きです〜。(*^o^*)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/02/02 19:22
☆サトコままさま
そうなんです。堂々と悪事をやらかすザビに対して、チロはほんとにこそっと派でして。性格のまんまです。
クドカン私大好きなんです。木更津キャッツアイもありますよん♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/03 00:35
2匹居ると眼・耳を鋭敏に養わないと対抗できませんなぁ…手強そう(^^;)。

うほほ〜っ!私もクドカン大好きだすぅ〜♪
“池袋ウエストゲートパーク”から嵌り申した…。
“真夜中の野次さん喜多さん”も観に行ったよ〜ん!
実は彼にね、昔懐かしい大好きだった向田&久世コンビの
“時間ですよ!”とか“寺内貫太郎一家”に近いセンスを時代を超えて感じてしまって、それ以来彼の作品に注目してるのだ^^b。
今度、松たか子と内野聖暢とシェークスピアの“マクベス”やるらしい…お江戸だったら観に行けるのに。
でもクドカン、マクベス今回生れて初めて読んだらしい(爆)。
ジジ
URL
2006/02/03 16:51
なんで狭い所好きなんでしょうねえ。
音もせず何かやってる時って、絶対よからぬことをしてます。
それにしてもザビちゃん、尻尾長いのねえ。
私もクドカン好きですよ〜。
木更津キャッツアイはいいわあ。
・・・“時間ですよ!”“寺内貫太郎一家”毎週楽しみに
見てました。懐かしいなあ♪

いや〜それにしてもザビちゃん、尻尾長いのねえ。
hiroko-cats
URL
2006/02/03 17:20
パ・・・パソコンのキーが打てない・・・爆
せばすちゃんさんのPCはデスクトップね?
自分のキーボードでも見てみたよ〜。
長いですねぇ!キーボードの外にはみ出してる分を合わせると、マジで長い!!!

いやぁ引っ張り甲斐があるだろうなぁ・・・(ザビさま失礼!)

そっかぁリップクリーム転がしたら楽しいかもね!
今度古いやつジェアにあげようかな。
Etnaちゃん
URL
2006/02/03 21:58
わ、こんなにたくさんコメント戴けてアリガトウゴザイマス♪うれしい♪

☆ジジさん
ほんと2ニャン2様ですから^_^;召使も鍛えられますでございますm(__)m
 私賛否両論あるようですけど、「マンハッタンラブストーリー」も途中くらいまでなら大好きなんですよん。クドカン作品に出ると、俳優さん一皮むけて、捌けた感じするでしょう、薬師丸ひろ子さんとか♪マクベスでも松たか子ちゃんいじられるようですし^_^;
 木更津も劇場最終シリーズで、ぶっさんホントに死んじゃうとか。クドカンに今年も期待してますよん♪なんかドラマの楽しさやら、ワクワク感のノリが、ちょっと懐かしくもあり新しくていいんですよね。
 あ、タバサ君見ましたよ♪tantan王子もあのくらいになるのかな?

2にゃんのせばすちゃん
2006/02/04 15:53
☆hirokoさん
 ガソゴソって音なら振り返れますけど、静かな時は寝てる姿確認できなきゃたしかにコワイ・・・^_^;
 先々月だっけかな、スカパー!の日本映画専門チャンネルで、
「木更津キャッツアイ日本シリーズ」(地上波ん時は見逃したので)やってて、
しばらくは♪やっさいもっさいそれそれそれそれ〜!って頭の中から抜けませんでしたよm(__;)mクドカン作品はキャスティングも絶妙で、懐かしさと斬新さが同居してて楽しませてもらってます♪私も寺内貫太郎一家見てましたよん♪

☆Etnaさん
 長い・・・ですかね、ザビは雑種なんですけど、体型は小顔でアビシニアンもどき・・・。シッポ自体はチロの方が長いんじゃないかな?おし、今度やってみよ♪
 私のPCはこれで3台目。1.2台目は、頂き物のノートで、CPUの加減でネットもつなげず、でも文書・レポ・ゲームくらいは十分堪能できまして。今度のvaluestarは画面もおっきくて、ワイヤレスボードも収まるコンパクトな設計。vaioと悩んだんですけど、こっちに。画面から出る音が結構よくて、DVDはこっちで見てます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/04 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビさまのシッポA・・・と、コソドロの巻 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる