ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季五輪の種目じゃないけれど(+_+)

<<   作成日時 : 2006/02/11 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 わがやのザビ様のバランス感覚・・・といいますか、高いところに登りたい煙とおなじ○○っぷりは、すごいもんがあります。どっちかというと、体操競技っぽいんですが。
 でもなーんかネコブログの皆さん、冬のオリンピックモードで、耳折れさん家もルーク君がニッポン応援ダンスをおどりcat10wのクーちゃんもトリノチックなので、わが家もがんばってスポーティーとゆーよりも、
 サビの妙技をごらんあれ^_^;
 
 
 まずは、室内に干した洗濯物かけに、エイヤ!と登って、なにやってんだか^_^;
画像

 
 で、幼少の頃^_^;たしかこれ、わが家に来てほんの数日でマスターした
 カーテンクライム
画像

 
 そして、レールウォーク
画像
画像
フフフじゃない!、これあぶないぞ^_^;

 そしてそしてそればかりでは飽き足らず、更に目指すは上!
 はい!エアコンの上・・・^_^;
画像
画像

 
 そして、最後は、かわいらしくキホンに戻って、初心者向け?
   
 肩のりネコ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ザビさん、すごいアスリートですね〜!(笑)
なんだか色々と壊れそうな競技ではないですか?(^_^;)
カーテンクライムは今やられたら破れそう…。
肩のりネコ、羨まし〜♪
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/02/11 22:25
おこんばんわm(__)m さっそく遊びに来ました。
デュッセルタルのkaolinです。
家、前に住んでいた家にはカーテンレールがあった
のですが、ミルキー(今は11才)が若い頃に同じ
ようにスタスタと^^; エアコンの上にはまりこんで
埃をたくさん落としてくれたことも。
あと、猫ってタンスの上に座ってるとき、妙に四つ角
ギリギリの所にチンマリ座ってたりしません??
高所恐怖症の私には信じられない行動だわっ。
kaolin
URL
2006/02/11 23:31
ザビちゃん、すごぉーい☆
ちょっと、「カーテンクライム」あたりから、見てるうちに変な汗が出てきましたが。。。(冷)
最後はせばすちゃんさんの肩の上ですか?なんかホッとしました・・・
ちー
URL
2006/02/12 11:36
☆サトコさん
 いや〜、ルーク君のジャンプ!や、ダンスに比べればまだまだ・・・^_^;
ザビは身軽なので、ひょいひょいと次から次の競技?に移るんですが、
チロがこれやると、洗濯もの干しにヒビ入りました^_^;
肩乗りは、ザビの得意技で、パソコンやってると後ろから乗ってきます。
最近重くて・・・^_^;

☆kaolinさん
 どーもどもm(__)mいらっしゃってくださいました!ありがとうございます!
確かに!猫さまは、崖っぷちに立つ身投げ願望者の如く、どーもコーナー際で下界を見下ろしてますワ!後ろから、わっ!と脅かしたらどうなることやら(^^)v
自らモップ?になってお掃除手伝ってくださるなんて、さすが御大ミルキー嬢!?HP拝見してたら、ブルーのアメショーもいるんですね。ボイちゃんなんて渋い!ですしね!さぁ、違いのわかるオンナになるべく、がんばってオジャマするのであります!よろしくです!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/12 19:12
☆ちーさん
 妙な汗って、ちーさんも高所恐怖症ですか???
ザビのお里での実話。カーテンレールに、1匹、2匹・・・とニャンちゃんが飛び乗って、5匹くらいになった時、レールごとカーテンがどしゃん!!と落下!猫さん達は蜘蛛の子ちらしたように逃走!・・・(+_+)
 そりゃイタヅラも、筋金入りです、ハイ♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/12 19:16
うわぁ〜!ザビちん、十種競技かと思いましたわ(爆)。
運動神経の良いことこの上ないね…。
そりゃあ、チロちんもせばすちゃんさんもお相手が大変やわっ(^^;)。
でカーテンレールからエアコンの上って、降りるのも怖がらずに一人で降りられたの?
だとしたらホンマもんだね〜見上げたもんだ!!
カーテンクライム…カーテンは結果水玉に変わりませんでしたか?
せばすちゃんさん、こりゃあやっぱりキャットタワー要るよ!
ジジ
URL
2006/02/12 19:33
☆ジジさん
 確かに・・・降りるときは、ややへっぴり腰ですけんど^_^;手助け無しです。
 カーテンクライムは、小さな頃はやったんですけど、最近はテーブル伝っていっきに飛び上がれるから。今のマンションは縦運動はそこそこだけど、広いので、走る走る!ドア閉めてても、ドアレバーに体重乗っけてあけるから、たいしたもんですよん♪ダイエットかねて、タワー検討してみます^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/12 21:23
猫さまって・・・猫さまって・・・爆笑!
ジェアはカーテン登りなんてしなかったですよ〜!
たぶんおとなしいスコだから?
でもチョロチョロ走り回わるわりには、高いところに上りたがらないですよねぇ。
キャットタワーが精一杯みたいです。

平均台競技すんごいですねー。
クーラーの上に寝そべってるザビさま実際に見たら抱腹転倒すると思います!
そういえばジェアちゃんも先生の肩によじ登ってたな♪
でも目をつぶったザビさま・・・よほど肩の上が座り心地良かったんでしょうかねぇ?
Etnaちゃん
URL
2006/02/13 10:49
☆Etnaさま
 ザビにとっちゃ〜、こんなのお茶の子さいさいでゴザイマス^_^;
チロもちっちゃいころは、もうちょっといい線いってて、肩のりくらいはやってたんですけど・・・今じゃ地ベタ・布団専科です、コマッタモンダ(^^)
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬季五輪の種目じゃないけれど(+_+) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる