ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱っこで落ち着くデカイ奴

<<   作成日時 : 2006/02/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 みにゃサマの猫さまは抱っこスキですか?きらいですか?
 ち「おいらは好きだニャー♪」
画像

 ずばりチロは、抱っこフェチです
 私がTVなんぞ見ていると、膝横にピト♪とくっつき、膝にのっております。で、最近、チロは重量級なので、膝が結構しびれやすい、てなワケでちょいと抱っこすると・・・
画像
画像
画像
画像
画像

 すみませんm(__)m今日はカンペキ親ばかモードです・・・
 一方、女王様は・・・
 
画像

 ムリっつーか食べられないじゃん!)・・・夏まで待ってくださいm(__)m
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チロさまかわいい〜〜♪
とっても安らかなお顔で癒されますよね。
白い子は手入れが大変だと思うけど、(スコはお鼻低いし、ペルシャはブレークが強いから涙とかでなおさら大変ですよね)チロさまはそうでもないでしょ?
ジェアはおひざと抱っこ大好きでエトナと相性がいいです。
前の子は嫌がりましたけど。
やっぱり抱っこ大好きっ子ってかわいいですよね。

ところで岡山ピオーネって何?
モモかな?ブドウかな?

Nikonのアプリケーションってどこからかダウンロードするのかなぁ。
勿論デジカメのCDはインストールしているんですが・・・(オリンパスですけど)
Etnaちゃん
URL
2006/02/15 19:04
チロちん、やっぱり第1子人間感性長男型だよねぇ〜(爆)。
うちの愚息と一緒だわっ。抱っこ大好き♪
抱っこさせてもらえると猫好き冥利に尽きるけど、
重量級になってからはただひたすら笑いで誤魔化すだけだわっっっ。

私も写真に書き込むのは添付ソフトに入って無さそう…。
やりたいのは山々なんだけどね…(-_-)。
ジジ
URL
2006/02/15 20:00
いいなぁ・・・チロちゃん抱っこ好きで!いい具合に腕の中におさまってくれていますネ。うらやましいなぁ〜♪
ところで、「岡山ピオーネ」ってなあに?
気になるインパクトのネーミング!なんだろう???
ちー
URL
2006/02/15 22:00
お、岡山ピオーネって有名と思いきや、でも海外在住の方は身近でないか^_^;
Etnaさま、ちーさま、ピオーネは種無し巨峰のことでして。ちなみにこの岡山ブランドのものは、粒がおっきいのなんのって!1粒というより、一個と数えたいほど。しかもモモのように筋われするほどみずみずしくておいしい♪
市販で780円〜1280円/一房、私はネットショップで4房入ったのを2500円ほどで4回ほど購入して、一人でむしゃむしゃ!もう止まりませんでしたm(__)m
もちろん猫さまは、またいでいくシロモノなんですが、箱はザビの大のお気に入りで、最後の1箱は捨てるに捨てられずベットになってます^_^;
余談ですが、アレキサンドリアというマスカットもフレッシュで最高でした。

☆ちー様
 タバちゃん、抱っこは苦手ですか?ムリやりだと怒られそうですもんね。

 
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/15 23:54
うぉぉ〜〜〜〜超可愛いんですけどぉ〜
頬ずりしたくなってしまう。蹴られるか?^^;
家にも抱っこ好き猫いるけど、ナゼか大型の
雄猫ばかり(苦笑)小型の雌猫なら乗っていても
そうそう簡単に足が痺れないのになぁ〜
kaolin
URL
2006/02/16 00:42
☆ジジさま
 tantan王子の御ネコの籠やはほいさっさ♪は、かわいいですね。でも、じっと乗ってるとゆーのが、多分ウチの2にゃんはできないデス。
☆Etnaさま
 チロの手入れなんでたいしたことないです。室内飼いなので、汚れも少ないし、勝手にグルーミング上手ですし。ジェア嬢はやっぱ抱っこ大好きっこなんですね♪似合ってますもん、カワユイし♪
 ところで文字いれツール、これデジカメ購入時セットCDなんです。ジジさん!FUJIならFinePixViewerのCDがある筈!これで難なく文字いれOK!
Etnaさん、OLYMPUS masterってCDないですか?国内販売用のみかな?
 あれば、http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/COMMON/ へGo!
これなら、文字いれツールも、プリクラ並みのアレンジも自由自在っぽいですよ♪取り扱い説明書や最新バージョンへのなどのダウンロードもありますから、これ利用できないかなぁ・・・^^;だめなら、市販ソフトがお勧めです。このブログトップページの一番右下に「ソフトダウンロード」があります。
 
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/16 01:24
☆Kaolinさん
 いや〜、ボイちゃんの横顔にはカンペキ負けます!
 でも、おっきな猫ほど抱っこスキは言えてます。
 ザビはひざ乗りはするけど、抱っこすると身体くねらせて悶えながら?にげちゃいます。なんでやろ〜^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/16 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抱っこで落ち着くデカイ奴 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる