ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、できるかな・・・^_^;

<<   作成日時 : 2006/02/16 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あのぉ、内容はイマイチなんですけど、
動画UPにチャレンジしてみます(^^;)v
タイトルは、「ザビは喜び、チロ傍観・・・」←click、please♪
わが家ではいつものことなんですけど^_^;
でもスキあらばっ!って、様子みてるのもワラエル「ヤッパ遊ぶにゃ♪」←click♪
短いですけど、わが家の散らかりぶりも含めてどうぞm(__)m

 あ、チャレンジといえば、ランキングもがんばってみよーかと。もうすぐ春ですし(^^)v
bitz」っていう、たまごっちのキャラソックリの楽しそうなサイトなんですけど。遊びに来ていただいた方、右下の召使2号にお名前を名乗っていただけると、少し成長するらしいんですよ。よろしかったらお付き合いくださいませ♪
 では、超シロウト動画、まぁこれからべんきょうしーやー♪
   で、↓ぽちっとな♪
 ブログランキング
         ザビ、やっと疲れたかぁ・・・^_^; 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、開けなかったよぉ。内部エラーだって。
私は使ってないけど、ここけっこう良いらしい。
http://rakuchin.flvmaker.com/
ここに動画をアップしてリンクを貼ればいいみたいよ。
あ、そうそう。リンクと言えばBlogリンク完了しました!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
kaolin
URL
2006/02/17 00:25
☆kaolinさん
ありがとうございます、コメントいただいて助かりましたm(__)m
わが家のcpからはいけたのですが・・・
早速動画UPしなおして、再Tryしてますので、
またまたご感想の方、よろしくですm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/17 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ、できるかな・・・^_^; ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる