ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS むむむ・・・むずかしや!

<<   作成日時 : 2006/02/17 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

やはり!そうかんたんに動画はいかん!
う〜、ヤフー!に動画upできたときは、しめしめと思ったんだけどな^_^;
kaolinさん、ありがとう!さっそく動画のup先変えてみますので!
さてさて、見れますか
 「ザビは喜び、チロは傍観・・・」←click!

そして、「やっぱり遊ぶだニャ♪」←click!

 うまく見れた方!は、
 「せっかく食べたいのに・・・」←click!
 
 どーかブログ初心者!またお付き合いくださる方は 
  ポチっと、よろしくお願いいたします♪ ↓
                    ブログランキング
 チロ、明日はお天気だといいにゃ♪ ち「ん〜そうだニャ♪」
 
画像

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、見ました〜♪
ザビさまのジャンプ力、スゴイ!
チロさんの鷹揚さもいいですわ〜。(*^_^*)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/02/17 03:37
せばすちゃんさん、フォー母です。ご訪問コメントありがとうございました。こちらにもかわいい猫ちゃんが2匹もいるではありませんかぁ。動画も見ました。いつも突然に現れるザビちゃん、いい味出してますね。ジャンプもすごい!!チロちゃんは抱っこが大好きな猫様なんてうらやましい〜。毛つやがいいですね。ベランダのシーンは、私もちょっとハラハラしました。4階ですか。落ちませんように。また遊びに来ます。ヨロシクです。
フォー母
URL
2006/02/17 10:20
やったぁ〜♪とうとう動画デビューやん!
キレイに撮れてるよ〜。
ザビちん、さっすが元気やねぇ〜
チロちん遠慮しちゃって可愛い(^m^)。
ザビちんってホントに顔ちっさいわぁ。
それと複雑なお色がよく判ったわ^^b。
ジジ
URL
2006/02/17 18:28
動画、よく撮れていますね〜♪
チロちゃん、ザビちゃんに押され気味なんだにゃぁ。。。でもいいバランスのコンビではないですか!
たべようとしてたのは、白菜?かな。
ちー
URL
2006/02/17 20:46
見た!みたみた。ちゃんと見れたぁ〜
ネズネズ、あれ好きですよね〜。でも、家では
ネズネズ禁止にしました。我が家の姫様の
珊瑚お嬢様が、ネズネズの周囲についてる
ウサギの毛皮、あれに異様に反応しちゃって
引っぱがして食べてしまうんですわ。
なので禁止に…ミルキーとビビアンが大好きな
オモチャだっただけに、なんか淋しいざんす。
kaolin
URL
2006/02/18 00:09
皆さん見れましたかぁ、良かった良かった♪\(^o^)/
☆サトコさん
 いやルーク君のジャンプにはまだまだ^_^;写真ではなかなか伝わりにくいチロの奥ゆかしさ、お分かり戴けて嬉しいデス♪耳折れさん家でも、やっぱ弟分のルーク君に対して、アトム兄ちゃんおっとりしてそうですもんね(^^)
☆フォー母さま
 はじめましてm(__)mようこそ、奈良の片田舎blogへ♪ご挨拶もそこそこに、おじゃましてすみませんでした。多分フォーちゃんとチロがいい勝負くらいのおっきさじゃないかな?と思っております。ザビは小顔のスレンダーと見せかけて、体重けっこうなもんでして^_^;こんなコンビと召使で仲良く?やっておりますので、またよろしかったら遊びにいらしてください。勝手ながらリンクもさせていただきましたm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/18 07:16
☆ジジさん
 ザビはホントに複雑な柄をしております。顔・四肢はトラ、背中はさび、腹は白、ニク球はmixってな具合です。小顔なのですがホント乗っかられると、騙された〜って感じ!思い起こすに実家の実母猫さんと良く似た体型・柄です。でもザビの方が少し薄い色ですね。ジジさんも王子の動画よろしくです♪
☆ちーさま
 チロはご覧のとおり、ザビ優先のジェントルおバカでございますm(__)mで、そのチロが食べているのは、ご指摘の通り白菜。うちは猫草は食べずに、そのお水をなめてしまうので、猫に害のないイネ刈りのあとの新芽や、アブラナの仲間の白菜やキャベツを近づけるとハリシャリ♪とかじって楽しんでますね。特にチロは大好き。動画のときはもう既にザビの存在を感じて遠慮気味だったのです(*_*;
☆kaolinさん
 まっことアリガトウゴサイマスぅm(__)mm(__)m
例のネズミはわが家はお腹には入らないのですが、ザビが皮とシッポと土台に分解するか、行方不明か(+_+)この家のどこかに10匹くらいはいる筈・・・!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/18 07:30
動画見られましたよー!
やっぱり「実在の猫」っていう実感がありますよね!
エトナも初めてデジカメからupした時には何が何だかわかんなかったですよう。
デジカメ画像そのままだと重いので、メディアプレーヤーに軽量化する方法があるんですけど、イマイチどうやってるのかわかんないのであります。

チロちゃんのほうがやっぱりおっとりしてるのかな。
ザビちゃんはすばしっこいんですねぇ!
Etnaちゃん
URL
2006/02/19 04:05
Payday loan
[url=http://groups.msn.com/bestpaydayloan/]payday loan[/url]
rekrutdlianov
URL
2008/01/17 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むむむ・・・むずかしや! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる