ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のいい日は・・・

<<   作成日時 : 2006/02/04 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 お日様が東南のベランダから入ってくるとチロの定位置はここ↓
画像

 で〜んとテーブルの上!ホントはしからにゃイカンとこですが・・・
画像

 何かを見ている様子・・・
 
 で、ザビも・・・
画像
画像

 その真下にいて外をみてます・・・
 ざ「ねぇ兄ぃにい・・・」、ち「な〜んだにゃ?」
 ざ「そこから何が見えるの?」、ち「それはにゃぁ・・・」
  とってもいいお天気の、お山の風景だにゃ♪
画像

 ざ「ちょっと、場所変わってニャ。ワタシもみたい・・・」、ち「ウニャ・・・」
 ち「どうにゃ?」
画像

 ざ「・・・いい天気ねぇ♪召使、洗濯乾くわよ」
ハイ・・・洗濯、掃除、ガンバリマス。。。あ〜やっとやすみだぁ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この上なく絵になるよなぁ〜窓辺の猫。
一番下のザビ嬢なんてシルエットがメチャ綺麗やん♪
同じことうちのtantanさんがやると、
間違いなく頬っぺたがラインにひびきますっっっ(^^;)
ジジ
URL
2006/02/04 13:18
☆ジジさま
 小顔だし、スレンダーだし、確かにシルエットは素敵なはず・・・
って強調して何が言いたいねん!ってね♪ザビ様、きれいですって♪
よかった、よかった^_^;
 でもtantan王子もちんまりちょこん♪と、かわいい後姿になりそうですやん♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/04 18:08
奈良は雪の「ゆ」の字も無かったんね!
こちらは起きぬけ真っ白よっっっ。
今も屋根だけ残ってます…メチャ冷えとる。
で週末から鼻風邪引きました。
そやのにこんな日にさっきまで出掛けて、鼻水に拍車がかかり申したっっっホンマに。

タバサちんのところへお邪魔したのねん♪
綺麗で可愛いでしょう!?
2歳前にして6`弱…理想の大猫振り〜♪
来年の今頃はああなってるでぇ〜tantanさん^^b。
ジジ
URL
2006/02/04 18:43
ジジさん、滋賀はすごかったみたいですな!
奈良は冷え込みこそありますが、午前中はこのとおり!
特にわが家は東南向きなので、2にゃんも腹ミセ甲羅干し状態でしたわ♪
風邪早めに治してねん!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/04 20:17
一番最初のチロさまの後ろ姿、すべすべしていてそそられるぅ!
ほおずりしたいよー。チロさまぁ。
せばすちゃんさんは景色がいい所に住んでいますね。
猫ちゃんたち外の拝見のし甲斐があるでしょ。
Etnaちゃん
URL
2006/02/05 01:37
☆Etnaさま
ハイ、景色と通勤便利できめました。
でも、猫さま方は、脱走意欲満々でして。
時々はベランダにリードくくりつけて、出すようにしてます^_^;
チロ、結構いい体格になってしまって・・・^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/05 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気のいい日は・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる