ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビの復讐〜怨念編(*_*;

<<   作成日時 : 2006/02/22 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 ハイ!今日はよいこのみんなは、見ちゃうと夜眠れなくなっちゃうど〜!

 ってなこと言っても、R-指定とかじゃなくて、ちょいとコワイハナシ( ..)

 昨日ザビは、チロに襖際にてドッキリを仕掛けられました
 いつもは、おっとりといじられ役、やられ役に徹しているお兄ちゃんの報復に、ザビはショックをうけました。(ホンマかいな)当然、女王様のプライドに火がぼっと着いたことでしょう^_^;(多分)

 さてさてチロはぐっすり夢の中・・・ち(-_-)zzz
画像
画像
画像


 化け猫登場
画像
 
画像

      ひゅう〜どんどんどんどん〜\(◎o◎)/!
画像


 ふぎゃあ〜〜!出たニャあ!!」 
画像
画像

 おい、どしたチロ!おきろ!
 ち「・・・・」

画像

 ち「今のは、夢か・・・ニャ?」

            寝覚めの悪いチロにポチっとな↓
ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメント頂いてありがとうございました!
チロちゃんとサビちゃん2にゃんとも可愛いですね(^-^)
チロちゃんそんなに大きいですか?あんまりそう感じないです〜。
前回の動画が面白かったです!!よく撮れてますねぇ。
チロちゃんに驚かされて報復中なんて・・うらめしや〜の顔が
すごい膜張ってて笑ってしまいました!ゆきも寝る直前に
こういう顔になってて怖いです(笑)
また遊びに来たいと思います♪
ひかり
URL
2006/02/22 01:26
あはは、白目だ〜!(最近どこかで見ましたねぇ)
眠気をこらえながらフィギュアを観ておりましたが、
笑って目が覚めました。
ありがとうございます〜。m(__)m
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/02/22 05:35
うっ 怖い 怖すぎるじょぉーーー
と言いながら大爆笑!
陽子しゃん
URL
2006/02/22 09:54
ザビちゃん、怖すぎる〜。
白目はやめてくり〜美人さんが台無しよ〜。
そ、それにしてもチロちゃん!腹が!腹が!
hiroko-cats
URL
2006/02/22 17:54
爆笑ーーーーっ(≧≦)!!
ザビちん、七変化っ!!ようこんな表情撮れるよねぇ〜♪
あ〜たもやっぱり白目剥きますな…それも両目で(^^;)。
ザビちん猫らしい尖ったフェイスラインで、通った鼻筋だから美猫さんだけにこういう強面もド迫力ですわっっっ。
コレで枕元に鎮座された日にゃあ、やっぱチロちゃんじゃなくても夢見悪いわっっっ(爆)。
ジジ
URL
2006/02/22 20:29
☆ひかりさま
いらっしゃいませm(__)mさっそくコメントありがとうございます♪
べっぴんさんのゆきちゃんとは、比べ物にならないくらいのぶっといシロネコですが、ザビと召使ともどもよろしくお願いしますm(__)m
 ザビは小さな頃、実家の元親さんが心配するほどしゅん膜がきつくかったそうなのですが、今では寝てるときにお目にかかるくらい・・・でもコワイ(*_*;

 ☆サトコさま
tantan王子は、シングルということで。ザビは両目なので、コンビネーション白目で、加点要素が大きい・・・ってフィギュアの見過ぎは、私だけじゃなかったようですね^_^;ホント加点どころか、せっかくの小顔ベッピンも減点でやんす♪

☆陽子さま
 おバカばっかですみませんm(__)mザビはホラー系でも通用することが判明しましたけど^_^;って、多分ザビは不本意で、私もヘンな夢見そうですわ、怖っ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/23 00:14
☆hirokoさま
 べっぴん翻って化け猫と化す・・・^_^;私もあんまり夜中見たくないカモ。
ひヒヒ・・・、ばれました?チロのムートン腹!というかムササビ系ともいいましょうか?びろーん♪全部贅肉と、皮下脂肪のなせる業。最近「白ダヌキ」と呼ぶこともあります^_^;

☆ジジさん
 この化け猫にくらべりゃ王子のかわいいこと!
 狙ったわけじゃないのに、むしろかわいい、凛々しい顔!と思ってシャッター切ると、なぜかホラー系になっちゃうことがよくあるんです、ザビの場合。コレも美猫の証拠・・・
 だってさ、ザビ!ジジさんほめてくれてるんだよ♪迫力あるらしいけど・・・^_^;あー、ごめんごめん!化けてでないでくれ〜!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/23 00:22
アレレ、昨日書いたコメントが消えてしまいました。ボタン押し間違えたかもしれない。化け猫ザビちゃんのたたりだったらどうしよ〜。怖いよ〜。ザビちゃんの白目むいてる顔、怖くておもろいよ〜。(笑)チロちゃん金縛りになってるし。でも、こんな化け猫ちゃんなら、毎晩来てくれてもOKです。
フォー母
URL
2006/02/23 01:16
☆フォー母さま
 あ、おかえりなさい!スキーどうでしたか?さっきblogオジャマしたら、フォーちゃんのかわいい肉球♪が(^^♪また、遊びにいかせてください。
フォー母さんだけですよ、毎晩来てもいいよって言ってくれるのは(^^♪そんなこと言っちゃったら、フォーちゃんがうなされてしまうかも^_^;

 このブログ、コメントするときに認証かどうか、更になんかヘンなこときいてくるでしょう?皆様やりにくいのに、カキコいつもありがとうございます。
みなさんは普通のコメントで入ってくださいね。ウェブリブログの方は認証でいけるみたいです。m(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/23 18:11
ありゃ?
コメント残したのに反映されてなかった。
急ぎすぎたかな?

ちょっとぉ!ザビ様白目なんか出さないで下さいよぉ!
白目の女王様なんて初めてだよ!
そっかぁお兄ちゃんに報復だったんだ。あははは!
でもよく白目の写真なんか撮れましたねぇ。
一体ザビ様に何が起こったんですか?
Etnaちゃん
URL
2006/02/27 06:23
☆Etnaさん
 ザビはもともと瞬膜のきつい猫だったんです。仔猫のときずっとそうだったらしくて、これがあるとあまり健康のいい猫じゃないからと元親さんも心配されたのですが、今では殆どなし。唯一寝てるときに(多分レム睡眠時でしょう)たまにあるんです。片目だけとか多いんですけど、両目ってのは珍しい。睡眠中にパシャっととったんですよ。けっして首絞めたりしてオエッってなことはしてませんので、ご安心をm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/28 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビの復讐〜怨念編(*_*; ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる