ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラス越しのシロネコ

<<   作成日時 : 2006/02/24 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 ここのところ少しずつあったかいですね。
    一昨日の朝は・・・
 
画像

    なんとも深い霧・・・
画像

     いつもだと、
画像
なんですけど。晴れるのに相当時間かかりそうだなぁ・・・。
 で、今朝もお気に入りの定位置のチロさま・・・
 お天気悪いのに・・・窓なんも見えないだろ・・・
 ち「いや、なんかお日様の予感だニャ♪」
 
画像

 そっかぁ?だって、あんなにガスってたし・・・
 あれ?
 
画像

 あれれれれれ?
画像

 ち「にゃ?おひさま♪」
画像

 あー、ホントだぁ。
 チロは天気猫かなぁ・・・。ちなみに召使は雨オンナ^_^;

 あ、蔭ってきちゃったね・・・
 ち「ん?」
画像

 ち「オカン・・・」
 どした?チロ・・・
画像

  ち「あれは誰だにゃ?」
  ん?
 あー、チロ、あれは・・・
画像

 ‘オイラ’だにゃ♪
 ち「ふーん・・・」
  チロは、ガラス鏡にうつるネコを自分のこととわかったのかな?(^^♪
 
  今日のおまけ♪・・・昨日の敵に、今日は萌ぇ〜? 
画像

   ち「昨日はすまなかった、あんな化け猫、おまえじゃにゃいニャ♪かわいいニャ♪」
   ざ「そんニャあ、かわいいなんて当たり前でしょ!ペロハグ、どこがかゆいの?」
    
     ・・・会話はあくまで召使の妄想想像です・・・?

    さあ、早起き!して、フィギュア応援♪村主章枝ちゃん荒川静香ちゃん
    採点システムなんかに媚売らない、感動の演技、信じてます!Go for it !!! 
             2にゃんも応援よろしくだニャ♪↓
ランキング

             
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす!!フィギアーを見るために4時に起きました!
日本人の出番はまだ。あぁ、あとちょっとでミキティだな。
外は真っ暗。猫達はつきあって起きてきたわ^^;
チロちゃん、なんか後ろから抱きしめたくなる後ろ姿だわ!
なんか気持ちよさそうな感じがするんだけど、実際はどうなんだろう??
本日、こっちは夕方から夜にかけて雪の予報。
ホントかいな?ちょっとビックリ!もうすぐ3月なのになぁ〜
kaolin
2006/02/24 04:50
チロちゃんの後姿って、セクシーですね〜。なだらかな曲線がきれい。後姿だけで絵になってますよ。後少しで3月ですね。早く温かくなるといいですね。なんだかオリンピックで皆さんもりあがっていますね。私、今回はちっとも見てないな。
フォー母
URL
2006/02/24 11:52
チロちゃん、どこから見ても「真っ白」なのね。
ほんとキレイ!後姿、憂いをおびてますよ〜。
これからは「チロ王子」とでも呼びましょうか?
hiroko-cats
URL
2006/02/24 20:22
チロちゃん、エレガント&ビューティフルですね〜
思わず、お背中抱きしめたい気分です。
フィギュア、素晴らしかったですね〜^^

URL
2006/02/24 21:07
☆kaolinさん
 ほんと元気な超超早朝のご挨拶、ハイテンション?なのが伝わってきます♪
ありがとうございます。チロは実際も天然ムートン並でフカフカしてますので、とても抱き心地よいです。少し重いですが。フグフグしにいくと逃げられるか、顔に一発キックをくらいますm(__)m
 関東地方お天気どうですか?雪?寒さが戻ってくるようですね・・・。

☆フォー母さま
 私はフィギュアとスノーボードのハーフパイプだけですが^_^;
 時間がね、ま、まだトリノは早朝でなんとかなりますけど、W杯がなぁ!
 セクシーだなんて、チロも私もザビもひっくり返ります(*_*;
 ま、後ろ姿限定ということで・・・人間にもよくありますけど(+_+)
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/24 21:08
だー。こちらでははじめまして。ヤマシタセイカツ舎のやまけろです。
ザビさんの微妙な色具合もアレですが、チロさんの真っ白さにもびっくら。や、、、あの、余計な一言ですが、チロさんデカイっすよね?(爆)単色のネコってデカクなる傾向があるんでしょかー<うちの真っ黒もデカイ、、、。
やまけろ
URL
2006/02/24 21:11
好きなんよ〜♪窓辺のチロさん…アーティスティック!!
後姿見てて何だかこういうポットなかったっけ!?って考えてたら…そうだ!クラシックな縦長シルエットのティーポットだって思ったわっっっ^^ゞ。
でもこのキレイなシルエットと毛並みは2ヶ月に1度の小まめなシャンプーのお手入れの賜物だよねぇ〜♪肖らねば…。
ジジ
URL
2006/02/24 21:21
おいチロ、皆さん騙されてるよ・・・
☆hirokoさま
 王子はヤバイでしょ!10wのくーちゃんに失礼になっちゃう、あ、あちらは貴公子か♪・・・ま、王子のガタイのいい側近といったところでご勘弁を^_^;
 憂いというより、私はヒロシさん系の自虐モードと思ちょります^_^;

☆凛さん
 デイジーと荒川選手が重なって♪あの演技と笑顔はホントキレイでした♪
 ・・・でも!うー、コイツはどー考えても、色白得猫です(+_+)エレガントなんてとんでもござーません!ま、太めなので、抱き甲斐はあると思いますし、カイロも兼ねることができますけど♪


 ちなみにチロの2枚目の写真・・・私は『毛深いカタツムリ』と勝手におもっております^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/24 21:23
☆やまけろさん
 わー!嬉しいよぉ♪ようこそ、いらっしゃいませ〜♪\(^o^)/
そーです!ご指摘の通り、デカイ!です!単色、しかも膨張色ときたもんだ!碧さまは胸のところちょいちょいとシロが入ってるよーな・・・そんなにデカくは見えないですよ〜♪
 そーなんです、たしか凛さんにも『2ちゃんの・・・』ってご指摘受けました^_^;あのカゲキさには付いていけませんが、お笑いの方はブイブイいわせたいと思っておりますので^_^;ヨロシクお願いします(^^♪

☆ジジさん
 ああ、ティーポット、その手もあったか!私は耳が角に見えて、カタツムリにしか見えなんだ!ここまで皆さんに誉めていただくと、こいつ何気にテーブルの上乗るときは、ブログ撮影モード狙ってるのかも?とちょいと考えてしまうこのごろです(^^♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/24 21:42
お日さまの下で日光浴びているチロ様の背中って本当にすべすべしてて素敵ね。
なんか・・・貯金箱みたいっ!笑

ジェアにもこの間、だっこして鏡の自分を見せましたよ。
顔を近づけて匂いをかいで、猫パンチしてました。笑
Etnaちゃん
URL
2006/02/27 06:40
☆Etnaさん
 貯金箱か・・・その手もあったか!まだボキャがたりない召使^_^;
ザビがかがみ見るとそうなんです、引っかいたり、洗面台みたいなおっきな鏡だと向かっていったり。チロは、無反応のことが多いですね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/28 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラス越しのシロネコ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる