ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビの復讐〜リベンジ編!

<<   作成日時 : 2006/02/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 さぁ五輪のフィギュアも終わり、お、いつの間にか夜も明けて・・・(^^♪
 畳の部屋に戻ると、ザビが付いてきた。
 しかもパソコン台に・・・
 
画像

  どした?ザビ・・・
画像

  なんかヤな予感・・・^_^;
画像

  ・・・ザビ、サビさまぁ、
画像

   はい!はい!
 
画像

  ざ「最近ワタシのかわいい写真ニャいじゃにゃいの!」

 す、すみませんm(__)m女王様・・・そういや、ここんところ、化け猫とか凄み顔とか・・・。いや、決して悪意はございませんのでお許しをぉm(__;)m

 そこへ、ガサゴソ・・・チロが襖を開けようとする音!
 ざ「!それもこれもこないだの垂目シロネコのせい!かかってきニャ!」
 ざ、ザビぃ?
 ザビのリベンジ!




 ・・・(@_@。ごくん。じょ、女王様、やりましたね、ははは(゜_゜)
画像


美しくてお強い女王様ザビに一票オネガイm(__)mコワっ↓
ランキング

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは、可愛くて素敵な写真を一杯だしてあげてちょーらい。
私の友達なんか、せっかく可愛い顔をした猫なのに、変な顔ショットばかりを撮影して、そんな写真を大喜びでブログに出してる人もいるよ(苦笑)
kaolin
2006/02/25 00:11
動画、楽しい〜。(笑)チロちゃん器用に戸を開けるんですね。顔がムニッって出てきて、かわいかったです。いきなり猫パンチのザビちゃん、これにも大笑い!!チロちゃんも素早い連続パンチで、対応してましたね。お互いに手加減している感じの猫パンチ、そして、見つめるチロちゃんの顔、2匹の仲の良さが感じられてほのぼの〜しましたよ。風のように去っていったチロちゃんでした。
フォー母
URL
2006/02/25 01:01
こんばんは。
寝る前に、良いもの見せていただきました。^^
ザビちゃん、良い味出てますね。
チロちゃんもお茶目。

それと、宜しかったらリンクさせていただきたいのですが。

URL
2006/02/25 01:48
動画、チロちゃん笑えた〜!!
ちょっと、ザビちゃんに対抗心を示すものの、ザビ嬢のあまりの怖さ(?)にスゴまれて、あえなく退散。。。退散直前の顔がとにかくイイ!!好きだにゃぁ〜、チロちゃん☆
ちー
URL
2006/02/25 13:24
☆kaolinさん
 狙ったわけではないのになぜか怖くなるザビの写真^_^;
ワタシも特集組んで喜んでup・・・勇気がない^_^;
ぼかしでも試みるか(゜_゜)

☆フォー母さま
 決してリベンジってわけじゃないんでしょうが、おんなじ場所をチロがあけだして、タイミングよく映すとゆうより、見てたら・・・(^^)vチロの素早いへたれパンチ、3回目なんか空ぶって、ずっこけてるし^_^;おバカはだから憎めないんですね♪同じ猫同士の「トムとジェリー」みたいな・・・仲良くケンカしな♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/25 22:56
☆凛さま
 寝る前に、お笑い劇場・・・よかったのかなぁ^_^;
 チロとザビの性格は、「おバカ系vs女王様系」見てて飽きませんヨ♪

 わぁ!リンクしていただけるんですか、光栄です(^^♪願ってもない幸福♪これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆チー様
 チロ、おバカでしょう^_^;ザビは今回、あまり場所をウロウロせず、じっとして凄み利かせてじっと相手を観察、見事勝利!チロが逃走した後、アタマぶるぶるっと振って、「はーたいしたことなかったワ」みたいな感じでした^_^;チロ分相応の結果とあいなり、平和になりました?なのかなぁ^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/25 23:07
あはは!この動画で拝見すると、どうやらチロ様のほうが甘えん坊でザビ様に遊んでもらいたそうですね!
ころころしているチロ様本当にかわいいです。
おっと、チロ様のことばかり誉めているとザビ様がもっとむくれてしまうかも。。。
Etnaちゃん
URL
2006/02/27 06:51
☆Etnaさま
 最近チロのいい写真ばっか掲載する機会が多くて、なんとなくお不機嫌の女王様。Etnaさん、気をつけないと化け猫がシチリアまで来ますよ〜、笑えるけど♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/28 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザビの復讐〜リベンジ編! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる