ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格が出るにゃ?♪

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 召使が、猫じゃらしをつかむと、勘のいいザビの表情は一変する^_^;
画像

 ざ「うにゃー!来たぁ!」

 ザビによる正しい猫じゃらしの遊び方(手本)→CLICK!

 はいはい♪お上手♪ジャンプも飛べて、手の動きも早くてよろしい♪\(^o^)/

 で、ザビ様、あれはなんなんでしょう?
 ざ「?あれって!・・・何?怠慢じゃニャい!邪道よ!」

 女王様、邪道な遊び方を注意する→CLICK!

 ざ「もーほんとアタマきちゃう!邪道よ!このオバカ!」
 ・・・で、注意された猫(^_^;)
画像

 またまたイジケ「ヒロシ」モード(~_~;)

ランキング

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザビ様って機敏なんですね!
ジェアは猫じゃらしでちょっかい出すと、すぐに遠ざかって狩の姿勢になってじ〜っとアタックの機会を待つので、面白くない〜!
まだ2ヶ月の時は、口をパカーッとあけながら必死になって走り回っていたのに。。。
いきなり遠ざかられるとしらけます。。。

戸から出てるチロちゃんの前足最高におかしいですよね。
でもザビ様に脅かされているばかりの損な役♪
Etnaちゃん
URL
2006/02/28 00:26
ザビちゃんの素早い動きをしますね。ジャンプしながら、両手でパチッと挟んでるし、途中で、足で頭をかく余裕もみせつつやってましたね。おかしぃ〜(笑)チロちゃんの白い可愛い手が、チロチロって感じで出て可愛い〜この先どうなるの〜?って思っていたら・・・・。また突然に現れるザビちゃんじゃありませんか。ザビちゃんといっしょに猫じゃらしで遊んでみたいです〜〜。
フォー母
URL
2006/02/28 06:05
両手で素早く応戦するザビ嬢の俊敏な動き、
口も少し開けて本気モードをアピールもする…
だが他人様とは視点の違うわたし…
何よりジャラシを振るあなたの速さに感動したわっっっ(爆)
ジジ
URL
2006/02/28 07:59
☆Etnaさん
 ジェアちゃんもだんだんオトナになってきてるのかなぁ。それともちょっぴり反抗期ですかね。ま、チロの場合、これが本分ということで。損してるようで、結構おいしかったりして・・・あ、ザビがまた怒るかも^_^;

☆フォー母さま
 ザビは激しいんですよ!とにかく、なかなか疲れない!このじゃらしも8本目くらいで、先が外れるくらいまで遊ばないと納得しない!本当はシェイプアップ兼ねて、チロの方遊ばせたいんですけど・・・コマッタモンダ^_^;

☆ジジさま
 このぐらい素早くやんないと、ザビはじゃらしに食いついたまま離れません。動体視力もかなりのモンです。窓あけるとわが家は山なもんで、虫さんが飛び込んでくるでしょ?あっ!とおもったら、ザビがすぐ飛びついてますもんね!スゴイハンターでっせ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
性格が出るにゃ?♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる