ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージバトン・・・ですと♪ジジさん、Etnaさん!

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネコネコLIFE」のhirokoさんからイメージバトンなるものがまわってきました。
☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の
最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

さかのぼってみてみると、3名→2名になってますが、これでいいみたいですし。
自分自身のブログにくっつけて、答えて次に回せ!とのことなんでしょうか?
 では、
 ☆start!
歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 
星→宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 
甘い→ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 
疲れる→おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ 
プリクラ→裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→ 
ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり
_| ̄|○→俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ 
F4ぉー!→花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの
友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 
受験合格発表→緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラブレター→ 
ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ
→浜省→ サングラス→不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ 
VIPSTAR→ JOE→ボクシング→ パンチ→ グー→
ジャンケン→ サザエさん→たま→パチンコ→破産宣告 →リセット
→ボタン→くるみ→人形→フランス→モン・サン・ミシェル・・・let`s click!

☆理由・・・パリ!なら間違いなく、中山美穂さん!だったんですけど^_^;
 フランスで一番素敵で、行ってみたくて、歴史を感じるところというと、たっくさんある中でも、私はここ!なんです!
 潮の満ちひきによって孤城となったり、陸続きになったり・・・要塞基地のようでもあり。でもそこへ続く道のりは、江ノ島のようなノリ?らしく、地元のオムレツやら、海産物が味わえたり、とても素敵なスポットとか・・・いつか、間違いなく、絶対行きたい!(^^)v

 ん〜!マイナーすぎっかな???

 というわけで、次に答えてもらう2名様を指名ということですので・・・。

 まことにご多忙の中、恐縮ではございますが、(もう指名バレバレ)
フランス!といやぁ!ブログのタイトルもそうだもん!のジジさま
そして、国際派で文化に強い!Etnaサマ

モンサンミシェルの後に続く言葉をお願いしますm(__)m

もし、おいやでしたら終了でOKのようですので・・・(^^♪

 おい、もう寝てるんかい!今日もふとんの真ん中は2にゃんに占領!のせばすちゃんです^_^;
 もうホンマどこに寝るねん、私・・・しかも、仲いいから起こされへんし(ーー;)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「モン・サン・ミシェル」いいですよねえ
・・・行ってみた〜い。

ふとんの占領わかります。
なんだか起こすのかわいそうになっちゃって、
寝るに寝られなくなっちゃいます。
か〜わいいもんねえ。
それにしてもチロちゃん、顔埋まってますけど
だいじょうぶ?いつも人間に置き換えて考えちゃうんですけど、
こういうのって人間じゃ絶対無理!
hiroko-cats
URL
2006/02/05 11:06
☆hirokoさん
 貧困&願望な発想でごめんなさいm(__)m
 あと、私フランスといえばサッカーが大好きなもんだから、
大黒君リーグアン(フランスのプロリーグ)で初ゴールとか、アーセナルのアーセン・ベンゲルとか、コアなことばかり思いつくヘンなヤツでゴメンナサイm(__)m
 チロは窒息してる?とツンツンと確かめたくなるくらい、うっつぶして寝るのが安心♪らしいです・・・^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/05 19:03
「モン・サン・ミシェル」リンク貼っていてくださって良かったです。
あまりくわしい事がわからなかったので・・・
それでは聖アガタが終わった頃にでも。。。

せばすちゃんさんはベッドでお休みですか?
シングルだったら2にゃんとお寝んねするのは大変でしょ?
Etnaちゃん
URL
2006/02/05 22:07
☆Etnaさん
ムリ言ってすみません^_^;聖アガタ祭、お天気どうだったのかな・・・up楽しみにしてます。
 私普段はシングルベットで寝てるんですけど、冬は電気カーペットに布団派になります。なので、必然!畳に体半分転がり出ることしばしば・・・^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/06 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージバトン・・・ですと♪ジジさん、Etnaさん! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる