ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャぜに見にゃいで?

<<   作成日時 : 2006/02/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 猫様というのは、寝てるうちに、だんだんお顔が隠されるんですね・・・
画像

チロはこんな感じが多いですし、
画像


ザビも・・・
画像
画像
こんな感じでして
画像


こんなにかわゆい♪寝顔、にゃのになぁ・・・
ち「あんまり見るニャよ、照れる打ニャ♪」
画像

ざ「寝顔以外もかわいいのに、もっといい顔とりニャさいよ!」
画像

ハイ・・・女王様m(__;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりとも寝姿、カァワイイ〜っ♪
にゃんこって、寝てるときは特にですけど、お手手の動きとか置き方なんかがすごくカワイイんですよね〜。。。
最後のザビちゃんのショット、まさに「女王様」の風格ですネェ☆
ちー
URL
2006/02/09 15:24
なんか寝ているところを声掛けたり、構われたりすると顔隠しません?
邪魔せんといて〜、そっとしといて〜、放っといて〜みたいに…。
知らん顔してると自由奔放な寝姿だったりするっしょ!
ジジ
URL
2006/02/09 20:58
ブリショーの2ママ様、ようこそ♪
☆ちー様
 猫さま見てると、人間もあーなのかな?って、でも私の寝相は見られたもんじゃないし・・・などと、どーでもよいこと考えつつ^_^;ザビは風格、そう最近迫力もあって、召使気分只中の私ですm(__)m

☆ジジさん
 確かに!視線を感じると、更に顔を覆う手?脚?が縮こまったりして。
ほっとくと、グラビアアイドルならもう大変!みたいな大胆ポーズもありですしね^_^;なんちゅーエロじじぃな表現(+_+)
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/09 22:31
そうなのよ〜♪ 寝顔すごくかわいいんですけどね。隠しちゃうんですよね〜。
しかも寒い時はお餅になってますしね〜♪♪

でもどうしてお顔隠すのかな。
野生の法則があるのかな。
それとも単に眩しいだけなのかな?
Etnaちゃん
URL
2006/02/10 23:33
☆Etnaさん
 ジェアたんもそうなんですか?でも、さぞかし丸っこくってカワイかろうニャ♪理由はハッキリしないのですが、顔隠してるときは、結構丸まってますね。腹ミセのときは、おてても大の字ですよ、わが家は!
2にゃんのせあbすちゃん
2006/02/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャぜに見にゃいで? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる