ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS だから〜(+_+;)

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あの〜、あニャたたちぃ・・・
画像


 だから〜、わたしゃ、どこで寝ればいいんですかいな!
 ち「うるさいぞ!オカン!ザビがおきるにゃ!」
画像

 ザビ起きる気配にゃいやんけ・・・とほほ、寝返り不可、腰痛必須モードデス(+_+)

私の大好きなスカパー!のサッカー解説、カルチョ2002編集顧問で、サッカージャーナリストの
富樫洋一氏が2月7日、取材先のエジプトでお亡くなりになられました。まだ信じられません・・・
このW杯イヤーに、オヤジギャグあり、でも無名若手の解説、サッカー後進国と呼ばれる国の情報にもたけ、もちろん博学で、日本で初めてに等しいマラドーナの本格インタビューもなさった頼もしい存在がないのかと思うと、サッカーファンとしては楽しみも萎えてしまいそうですが。
画像

 ジャンルカさん!どうぞ安らかに・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・この方は日本にいないので存じ上げないんですが・・・残念でしたねぇ。
今年のW杯、楽しみにしてたでしょうに。
どうして亡くなっちゃったの?テロに巻き込まれちゃったのかな。。。

エトナもご冥福をお祈りいたします。
Etnaちゃん
URL
2006/02/10 23:37
☆Etnaさん
 ありがとうゴザイマスm(__)m
 テロでもイヤなのですが、風邪気味で取材を続けられておられたので、体調不良で就寝、そのまま呼吸困難から亡くなられてしまったとのことです。
 イタリアはセリエA、インテリスタ!だったので、今期なかなか調子のよいインテルのスクデット!やCL優勝!が、もしかしたらあったら!と、思うと、残念至極なんです。とにかく今日本人のセリエA人気は、この人が作ったようなもので、明るい中にも含蓄のあるコメント、かと思えば、オヤジギャグ全開で解説そっちのけで、インテルカタイレ応援放送!っていうのもスカパー!ならではでして、これがまた面白かったし、楽しかった・・・この方のお陰で、サッカーというものが私の中で、一スポーツの枠を越え、文化や宗教、そして戦争、経済などの国事情を大きく映し出す指標のような現象として根付いたようなところがあります。だから、私はジャンルカさんから伝えてもらったサッカーの楽しみを、大切に堪能していきたいと思っています!
2にゃんのせばすちゃん
2006/02/10 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だから〜(+_+;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる