ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカはつらいよ?

<<   作成日時 : 2006/03/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 猫様の袋好きは、巷ではセオリーなわけで。
 例に漏れず、この方も・・・
 
 ♪アナタはワタシにもう夢中ぅ♪by袋さん
画像

  猫袋イン



 袋のひもが食い込む、食い込む!
  
画像

 そして・・・
画像

  ところで、上記動画を見られた方、もうお気づきでありましょう♪
  ザビの向こうに白い物体が・・・
画像

  当然、本ネコは・・・
画像

  じっと、ガマン・・・(+_+)お地蔵さん状態のチロ、せつねぇm(__;)m
 
 
ランキング

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何故にそこまで好きなんでしょね〜?
気がつくと「ん?バッグ持ってお出かけ?」みたいに歩いてるし。。
チロの切ない目。。うちでも良く見る顔だすよ。
kiwamikoto
URL
2006/03/18 22:46
ざびちゃん、ものすごい勢いで遊んでますね〜。。。
にゃんこってどーしてこんなに「袋モノ」に反応するんでしょう!?
ちろちゃん、絶対キョーミあるよね。でも、固まって見てるだ
けなのがなんともいえずカワイイ。うー、この表情すごく好き☆
もしかしてざび嬢の勢いにちょっと引いてる?!
ちー
URL
2006/03/18 23:48
うちでもどっちかが夢中だと、もう一方が寂しそうに眺めています。
一緒にわ〜っとはならないんですよね、なかなか。(^_^;)
がんばれ、チロさん!
ザビさんが飽きた頃に、遊ぼうね。
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/03/19 01:48
おかし〜。(笑)すっぽり紐の中にはまってたんですね。それで、袋を背負っているような格好になってるんだ。笑えました。途中で、ドテッと「一人こけ」やってるし、無邪気なザビちゃんですよねぇ。チロちゃんの様子・・・。やっぱり見守っていたか(笑)やってみたいんだけど、見るだけでもいいかなぁ、ザビがやってるし・・・みたいな顔ですよね。
フォー母
URL
2006/03/19 03:01
チロさんの切ない目が可愛いわ〜って動画のときに気づかず
再生のし直し――いらっしゃいました!固まったままの
チロさんが〜(^^♪
ザビちゃんが満足した後の袋はすでに袋でなくなっている
ような…(^^ゞ
けいさん
2006/03/19 03:04
ほんと、初めて見るわけでもないのに毎回コーフンして遊ぶのが不思議です。スーパーの袋はコーフンして暴れてくるので、要注意なのです。
それにしても、このチロちゃんの表情がたまらん!辛抱してるんですかね〜。
abi
URL
2006/03/19 09:02
袋とか箱ってどうしてこんなに好きなんでしょう?
で、1匹が夢中の時ってもう1匹はこんな状態。
うちもです。。。
陽子しゃん
2006/03/19 16:13
我が家に来る近所の飼い猫のために箱を用意しましたが、一応は入ってさっと出て、遊んだりはしませんでした、自分んちじゃないからでしょうか?ただの通りすがり日向ぼっこスペース何だなぁと思いました。
 
agapi
URL
2006/03/19 18:18
ボンレスハムののたうちザビちゃん、とってもカワイイ〜♪
うちもかたっぽ遊んでると一方は見てるだけです(笑)
チロちゃんはザビちゃんのあまりの興奮振りに、やりたいけれど今更はいっていけないって感じですかね^^;


ぷに
URL
2006/03/19 20:58
動画見直したら、いましたチロちゃん。
ほんとはやりたいんでしょうねえ。
我が家も、一匹が興奮して遊んでいると、
片方はチロちゃんと同じで、ジーッと見てます。
ザビちゃんが飽きた後遊ぼうね、チロちゃん。
・・・男はつらいねえ。
hiroko-cats
URL
2006/03/19 22:15
☆kiwamikotoさま
 チロはもともとザビに遠慮があります。こうなると、チロはひくしかない・・・のですが、気になるものは気になる!こっちが切なくなります^_^;
☆ちーさん
 引いてます、勢いと、本猫の性格故に^_^;
 タバちゃんは、袋遊びはしませんか?ウチはチロも機会あれば、入って被って、しばし迷走・・・。今日は見学・・・デスm(__)m
☆サトコさま
 わが家も、こんな感じですございます。だからおこがましいながらも、アトム君とチロが被るんですよね♪大丈夫です、チロは♪皆さんのやさしい励まし、きっと届いて、理解して・・・たら、たいしたもんなんですけどね^_^;
☆フォー母さま
 ザビ得意の「ひとりコケ」。やっぱ関西の猫なので、これくらいはやってもらわないと^_^;無邪気なザビですが、これでもチロに気遣いが・・・あるどころか、見せつけに近いもんがあります。チロ、ガマン越してあきれてるかも^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/19 22:48
☆けいさん
 ハイ、もう紐が食いきられ、紙は平面化していまして、袋の原型がありません。特にこの日は、この紐からザビがなかなか抜け出せず、ある意味じゃれ苦戦しておりましたm(__)m
☆abiさま
 はじめまして\(^o^)/ようこそ、辺鄙なおいでくださいましたm(__)m
よろしくお願いしますね♪アビちゃんかわいいですねぇ♪ベッピンさんになりそうな予感。5ヶ月じゃヤンチャ盛りでしょうね。袋なんか狂ったように、喜んで入っちゃいそうねすね♪
 ワタシがよくお邪魔している「プーチン写真館」のプーチン先生は、♂なので比較にならないかもしれませんが、なかなかのツワモノとか・・・。アビちゃんと対照的ですよ♪またいらしてくださいね♪
☆agapiさま
 外猫さんは、クールですね♪ま、ほかに本格的な遊び場所に行き来できるから、たいしたことと感じないのかなぁ?不思議ですね(+o+)
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/19 23:03
きゃははっ!袋の取っ手・・・っていうのか? にとっつかまってんの!
ヘンな所に首なんか突っ込むからいけないんだよぉ!そりゃ、必死に取ろうとしても取れんわい!
それにしても袋をかぶった猫って殺人的におかしいですよね。
チロちゃま「アホちゃうか?」っていう雰囲気出てません?爆

チロちゃまお見合いの時、ご趣味は?のお答え困っちゃいますねぇ!
あ、日光浴♪あの白い背中がすべすべで・・・いいわぁぁぁっ!
Etnaちゃん
URL
2006/03/19 23:06
☆陽子しゃんさん
 あれれ、ミイさまとシロちゃんもですかいな?
わが家は、これチロだから、じっと見てるんですけど、ザビだったらありえましぇん!絶対ちょっかいだして、奪いに行きます!
☆ぷにさま
 おてんばのルルちゃんに、なっちゃんが冷静な視線を送っているのがなんか想像できちゃいますね♪チロは基本的には平和主義、空気読むところがなんとも人間っぽいヤツです^_^;
☆hirokoさま
 そう!男の子は、お兄ちゃんは、ツライんです^_^;辛抱なのだよ、チロ君♪・・・って、ゆーか、出て行くタイミングがわからんだけのドンくさい奴・・・という、感じも否めませんが(*_*
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おバカはつらいよ? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる