ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS チロの独占欲(ーー;)

<<   作成日時 : 2006/03/28 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 はぁ・・・この2日間、どとーの忙しさは何だったのだろうか(ーー;)
今日久々に皆さんのブログにおじゃま・・・なんか2日pc開かなかっただけで、ウラシマさん状態に・・・。bbsも召使不在でも、みなさんカキコで盛り上がっておられるし、ヨカッタよかった♪

今日は早い帰宅・・・夕食の準備に取り掛かると・・・ずぼっ!
あれれれ?

袋争奪!



 ウチはカブリモノは、頭振っていまひとつかぶりこなせないのですが、
袋物の入りこなしは堂々たるモンですダ(+o+)
画像

 おまえなんか貴婦人みたいだな・・・ただの袋なのに^_^;
画像

 ま、そう余裕こいてる場合でもなさそうだぞ・・・
画像
画像
画像

 そして、女王様物色開始♪
画像

 そしてお約束の・・・
画像

 
画像

しか〜し!今日のチロはちと違う・・・画像
画像

 なんと!
画像

 そして・・・!
画像

ち「・・・・」
画像

 やっちゃった〜(+o+)
画像
画像

 ち「これでひとりじめニャ♪」
画像

 こんなことも珍しくあるのでしょうか?
画像

 なんだか、ちょっぴり輝いてみえるけど・・・ライトあてすぎってだけか???(+o+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
チロちゃん、超きれいで美猫の貴公子!
ザビちゃんきた時は、絶対チロちゃんどかされる〜って
思ったけど、ねばったね。
もう、この先どうなるどうなるって思いながら、
ハラハラ・ドキドキ一気に本を読み終えた感じ。
男は譲れない時もあるのよねえ・・・チロちゃん。

hiroko-cats
URL
2006/03/28 21:12
う〜、さっきから書こうとすると邪魔される。。
うちの白いのに。ヤキモチでも焼いてるのか?
チロちゃんの鼻がキレイすぎてメロメロですよ、も〜♪
↑..この一行書くのに5分もかかってしまった!
東京もついに雨が降ってきました、桜散らなきゃいいけど。
kiwamikoto
URL
2006/03/28 21:31
チロちゃん、袋大好きなんですね。
堂々たるもんです^^
追っ払った後のご満悦な様子とってもかわいいわぁ〜
陽子しゃん
2006/03/28 23:56
家だと、たぶん・・・保護色になっていて誰もチロちゃんに気が付かないかもしれないわ(笑)慣れたらわかるだろうけど。家にボイスが来た時、薄暗い場所にボイスがいたら見えなかったらしく、全く気が付かないで通り過ぎた家の成猫達です(爆)
kaolin
2006/03/29 00:23
チロちゃん、袋の中はとっても楽しかったのかしら?
ザビちゃんに負けないくらい頑張っちゃって〜 (^_^)
たまには強気な男もいいもんだよ。
そうは書いても予想外の展開にビックリしましたわ (^^ゞ
けいさん
2006/03/29 03:57
袋物とか箱物を猫が好きだと思ったので、近所の猫に試したら、とりあえず入ってから、つまらなそうに帰りました。
飼い猫じゃ自分んちで一所懸命やっているんですね。いいなぁ、猫を飼っている人は!
agapi
URL
2006/03/29 04:43
チロさま、よーーーっぽど袋の中が居心地いいんですね!
箱入り・・・じゃなくて袋入り息子が板についとるよぉ!

それにしてもザビさまに勝つとは・・・チロさまもやるじゃん!
これだけは譲れなぁい!
っていう自我がちゃんと通せるわけだ。
他の事はまぁまぁ、譲ってあげてるんだしさ、いいお兄ちゃんですよね!
Etnaちゃん
URL
2006/03/29 04:58
うちの子もみんな箱もの、袋物大好きですよ〜
今回のチロちゃんは男でしたね〜!!かわいい妹ザビちゃんにも譲れないほど袋好きなのかにゃ〜??
これがコンビニの袋とかだと、手のところに首が引っかかっちゃって首フリフリしながらそのまま歩いてませんか〜??
あおい
2006/03/29 09:32
誰しも譲れない時はあるものですよね。
一世一代の勝負時というのか。
チロちゃんは袋がそうだった訳ですね♪
優しいだけが兄の仕事ではない事を解ってらっしゃる。
兄としての威厳が身についてきたかな〜。
kiwamikoto
URL
2006/03/29 09:32
チロちゃんってほんと美猫ちゃんだなぁって改めて思いました。
チロちゃん効果で、ただのビニール袋も、お洒落な白の布って感じで、それに保護色化してるチロちゃんがモデルのようで、素敵でしたよ。ザビちゃんには、これだけは、譲れないわよね〜。
フォー母
URL
2006/03/29 11:57
やったぁ!!チロちゃんいいぞぉ〜!!
めずらしく強気な今日のチロちゃん、惚れ直しましたゾ。。。
ざびちゃんもタジタジだったのかな?もんのすごーくムキになってる様子が写真越しにうかがい知れました。こんなことって、めずらしいんでは???
ちー
URL
2006/03/29 16:13
☆hirokoさま
 この展開はたしかに意外でございました(^^♪
 ま、たまにはよかろうと。貴公子なんてとんでもない!袋でかなり贅肉等々修正がきいているようで^_^;
☆kiwamikoto父さま
 あれれ、ミコちゃん、やきもち?なんてやくようなシロモノじゃないよん!東京は雨ですか?気温下がっているみたいですね。こちらは雪で、桜の蕾もヤラレタって感じです。
☆陽子しゃんさま
 堂々と!してるってゆーか、袋に保護してもらったという感じでしょうかね^_^;でも、本人大好きですね、なんでだろうか^_^;
☆kaolinさま
 あそっか、保護色か!そいでちょっとシャーかけたような感じにみえるのか^_^;でもボイちゃん気の毒だこと!どうです?蛍光塗料つきのガードマンさんがよくやるベストなんか着せちゃうというのは^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/29 22:30
☆けいさん
 袋の中だと何故か強気のチロなのです。
 こーんな展開、まれに見るものでして。ギャーッとヒトうなりした時はシャッター切りながらも、ザビがこっちに飛んできたので、ひっくり返りそうになりました^_^;
☆agapiさま
 あれれギリシャの外猫さんはふくろ今イチでしたか^_^;意外ですねぇ。
まぁ家猫は、遊びにうえているのでしょうか?ウチじゃ袋ひとつあれば、ご飯3杯はいけるくらいのいいオカズ・・・といった感じです♪
☆etnaさま
 これも譲るというか、ザビが多分強引に入ると思ったんですけど、結果はこの通り。しばらくの間、ここで箱座りしてまったりしていました♪ま、たまにはいいかな^_^;と♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/29 22:43
☆あおいさま
 やります!ショボいリュックサック状態でしょ?やってます。どこへ出かけるつもりやら^_^;本当はザビの方が強引に、場所取り強奪!って展開なんですけど、この日は何故かチロがいすわっちまって^_^;
 あおいさん!bbs何度もトライしてもらってるのに、ごめんなさい!このbbsは外部の掲示板をレンタルしているもので、なぜあおいさんのPCからの写真添付を拒否するのか、わからないのです!ん!もう!ちょっと、ここに着ていらっしゃるかたに、同じことにならないかどうか、確かめていただきたいと思いますので。ご迷惑かけてごめんなさいm(__)m
☆kiwamikotoさま
 そう、一世一代の譲れないが、袋だなんて・・・オバカらしいといえば、そうなんですけどね^_^;まぁ、単に保護されていた、出るのが面倒だったという説も否定できませんが^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/29 22:51
☆フォー母さま
多分白い猫様なら、同じ・・・いやもっと美しいシチュエーションになったと思います。白いというのは、かなり騙しが巧妙な効果をもたらしますので、ご用心を^_^;
 まぁ譲れないというか、そのまま寝たかった(現に20分ほど寝てました)んでしょうと^_^;
☆ちーさま
 チロファンを名乗ってくださるちーさまとしては、朗報なのでしょうね。チロもチー様にたまにはちょっとカッコいいとこ?見せられてよかったなぁ^_^;・・・ザビが強引に行かなかった!というのも、今回不思議だったのですけどね(^^♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/29 22:55
チロちゃん、クーに似てるなぁ。また、blog見て「あっ、クーや」とドキッとしました。
cat10w
URL
2006/03/30 10:42
☆10Wオーナーさま
いやいや、気品が!育ちが!アタマが違う!
あと、決定的に、太さも違う!
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/02 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チロの独占欲(ーー;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる