ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂遊び♪

<<   作成日時 : 2006/03/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

サッカー日本代表♪vsエクアドル!
後半になってエクアドル、時差ぼけバテがあるのか!
今が責め時!シュートいい感じで打ってるんだけど、玉ちゃんもドラゴンも決まらないっ!
おい!決めなきゃ、勝ち点3はないぞ〜!おい、なぜに伸二がイエロー?

で、今日はモーレツに寒かった奈良!
今も5℃くらいでして^_^;
とにかく、帰ってきたらお風呂にどぼ〜ん(+o+).。o○
ふぅ、あったまる・・・にゃ?
画像

いつものようにチロがフロフタ上で待機!
画像

でも、今日は・・・ち「きたにゃ!」
画像

そうなんです。チロのお目当ては、これ♪
画像
画像

 親子のいるかさん♪ぷかぷか浮かんでくると・・・
画像

 ち「来たニャ♪」
 ちょいちょいちょいちょい!
画像

 あれ?
画像

 どこだ?
画像

 お湯にどっぷりおててつかってます(+o+)

  お父さんイルカも・・ちょい♪
画像


 もうイルカさん大好きのチロなのです♪
画像


 おお!佐藤寿人!決めた!勝ち越しかぁ!\(^o^)/
 玉ちゃんや寿人みたいなちょこまかタイプが、エクアドルはニガテみたい!
 よし!南米相手に勝ちは幸先いいぞぉ!(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
日本はなんとか勝ちましたね☆
FWが決めてくれて嬉しいです(*^ー^)ノ
南米相手によくやってくれました♪
とーる
URL
2006/03/30 21:35
やった〜 やってくれました♪
何でも勝ちゃあいいのだ!
日本代表も勝ったし、レッズも勝ったし、バンザ〜イ♪
失礼しました。
チロちゃん、イルカをさがしてるところカワイイ!
うちのアドは、私が手を動かすとスゴイ反応して、
お湯の中に手を入れてきます・・・なんかカワイイのよねえ、こういうのって。



hiroko-cats
URL
2006/03/30 22:28
チロちゃん、すっごいですね。かわいい〜
お風呂の水、全然嫌がらないんですね。
かなりの深さまで手突っ込んじゃってるけど(笑)
陽子しゃん
2006/03/30 22:52
チロちゃま、夢中になって落っこちたりしませんか?
ジェアはバスのヘリを歩いていて、泡風呂にしていたものだから泡を触ろうとして見事にお湯の中に落ちましたよ!
慌てて抱えてやったらしっかりしがみついたんで、ひっかき傷になって未だに治らないですよう!
相当びっくりしたらしくて、捕まってタオルで乾かすのも嫌がってましたよね。
泡混じりのお湯をポタポタ垂らしながらそこら中を歩き回ってました!

で、水が嫌いになるかなぁと思ったら、こいつまたバスのへりを歩くんですよ。
一体何を学んだんだかねぇ!笑
Etnaちゃん
URL
2006/03/31 04:56
おぉ〜♪心あたたまる風景ですニャ☆
せばすちゃんさんのバスタイム中にこんなふうにフタの上におられるのですか、チロちゃん。ウラヤマシイな。でも落っこちないか心配でもあります。
うちは、水の音が聞えるだけで恐ろしがって、バスルーム使用中は絶対寄り付いて来ません。。。トイレには入ってくるのに(笑)
ちー
URL
2006/03/31 05:42
昨日コメント書きかけで寝てました。。
うちは風呂ふた無いんだけど買ってこようかな。。
この遊びは楽しそう♪
ヒョコのオモチャはあるのでトライしてみよっと。
kiwamikoto
URL
2006/03/31 08:31
おおっ!お湯に手突っこんでる!!
ぜんぜん平気なんですねー。
さすがに飛びこんだりはしないのかな?^^;
でもこのおもちゃはそそられるだろうなあ♪

うちも最近なっちゃんがお風呂に興味津々です。
今のとこ水が怖いみたいだけど、
平気になったら飛び込んじゃいそうで怖いです^^;

ぷに
URL
2006/03/31 12:58
チロちゃんとお風呂いいにゃ〜vvv
羨ましいです〜☆
うちののあさんドアが開いてないとにゃーにゃー鳴くのに中には入ってきてくれないから寒いっ><
イルカさんで遊んでるチロちゃん夢中ですね〜(^ω^)
お風呂の蓋とイルカさんの代わりになるものがあれば一緒に入ってくれるかしら〜??お水嫌いにゃ!いやにゃ!!といわれそうです〜><

ブログ開設しました〜♪
つたないですがお暇な時にでも覗いてみてくださいな☆
あおい
URL
2006/03/31 13:39
☆とーるさま
 はじめましてm(__)mようこそいらっしゃいました\(^o^)/
 フットサルなさってるんですね♪まだ20代とはうらやましい!エクアドルは南米予選の時からみていて、統率の取れたいいチームというイメージが強くて。こことの試合でエクアドルがなぜブラジルやアルゼンチンに勝てたのかという理由が知りたかった、だからわかった部分と課題も沢山。悪くはない試合だったと思ってます。個人的に佐藤君はワールドユース時代から応援しているFW!ジェフをでて、いろんなチームを経て、ユースの時代の監督小野さん率いるサンフレッチェで見事に活躍してますね、嬉しい限りです♪
 また代表試合のときは必ずUPしますので。遊びにいらしてくださいね♪
☆hirokoさま
 伸ちゃん、あれはイエローじゃないでしょ!って、ぶつくさ!満男もくらってるし!でも勝ってすっきり♪レッズも好調でいいですねぇ、アントラーズはヤナギ骨折ですよ〜!せっかく伊から戻ってきたのに^_^;失礼m(__)m
 アドちゃんもお風呂ねこなんですね♪チロも湯船で指を動かすと、ちょいちょいと突っ込んできます・・・濡れてるのに^m^
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/31 23:00
☆陽子しゃんさま
 人間で言うところのひじまでいってます♪
だけど、夢中です。怖いより、濡れるより、興味のほうが勝ちまくってます♪
☆Etnaさま
 お風呂のヘリ歩いていてバスタブに落下♪というのは、2ニャンともやってますよ。あわててのぼってでてきますが、マヌケな顔はかわいいもんです。まぁジェアたんもご愛嬌ということで^_^;
☆ちーさま
 あれ、タバちゃんだめですか^_^;
 チロはずっと、小さな頃から、冬も夏もこのスタイルです。二人だけだったころ、入浴中扉の外でかしかしドアをひっかく姿がみえるんですね。それで、中にいれたところ、喜んでバスタブのフチに乗っかってきまして、それが始まりです(^^♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/31 23:16
☆kiwamikotoさま
 ひよこちゃんとアヒルちゃん・・・欲しいんですよ(^^♪
これだって、「自宅用」といえず、プレゼント用にしてくださいといってラッピングまでしていただいて購入したシロモノです。白状m(__)m
☆ぷにさま
 飛び込みはしないんですけど、間違ってズてっとずっこけたりはします(^^♪でもなっちゃんは運動神経よさげだから、大丈夫でしょう♪水に浮かぶおもちゃは、方向も定まらず、常にゆらゆら♪もうタマランらしいですニャ。
☆あおいさま
 BLOG開設おめでとうございます\(^o^)/
早速遊びにいかせていただきますね♪
 ドアがあいているのなら、おフロの中で、何か音をだしてみてくださいな。ガリガリとかしゃかしゃかとか…。うちはバスタブの栓に鎖がついているのだけれど、コレをジャラジャラとならしてみると、ザビがすっとんできます。どうかな?入ってきてくれるといいですね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/31 23:24
うちの猫らもお風呂猫にしてみたく――カイルを
お風呂に入っているときに浴槽の蓋に乗せるのですが、
見事に腰が引けてます (^^ゞ
そして最近はお風呂の扉を開けると逃げます (T_T)
別に落ちたりしてないのになんたるビビリ猫。
せばすちゃんさんのトコのねこちゃんらは私の理想を
やってのける猫ちゃんたちだわ〜(^^♪
けいさん
2006/04/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂遊び♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる