ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂遊び・乱入者?と一緒♪

<<   作成日時 : 2006/03/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 なしてこんなに寒いのでしょう^_^;
 明日から4月というのに・・・

 さて昨日の続き^_^;
 
画像

 チロとばかり遊んでいますと、この方も・・・
 ざ「開けて〜」
画像

 と、ばかりにお見えになりまして、
 ざ「おじゃまするわ♪」
画像

 そして、さっそくイルカさん発見♪
 ざ「にゃに?それ?」ち「友達」ふ〜ん♪
画像

画像

 ざ「にゃにゃ?」
画像

 ざ「かじっちゃう♪」
画像


 そして子イルカさんにも・・・
画像

 興味深々♪
画像

 2ニャンいると、イルカの親子も大変♪?
画像

 ザビは、水際?なので冷静に遊んで、すぐにお引取りのあとも、チロは・・・
画像

 深みに・・・
画像

 はまって・・・
画像

 さぁたいへん^_^;
画像

 ち「ニャンで濡れるにゃ?ペロハグ・・・」
 あたりまえだっつーの^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夢中になると濡れてるのを忘れちゃうのが面白いですよね。
遊び終わった後「はっ?なんでビショビショ?」ジロリん。
おいおいこっち見るなよ〜!自分だろ〜!
って良くありますよ。。
風呂ふた買うの忘れちった。。今日も遊べない。
いよいよ明日桜を見に行ってきます。早朝。
場所は近くの「遊歩道」に決めました。
kiwamikoto
URL
2006/03/31 23:12
あれれ?いつからピンクにした?間違えて他の場所に行っちゃったのかと思って1人で焦っておりました。おほほほほ。
お風呂遊びっていうか、あたしはオモチャをもつ手が気になって気になって。この手の持ち主は湯船の中なのよね?きっと。ってことは・・・・(・・*)。。oO(想像中)
kaolin
2006/04/01 00:15
お風呂場は温かいから、チロちゃんもザビちゃんも好きなんでしょうね。
お水を怖がらずによく遊んでますね。チロちゃん、手が濡れてるのに気づくの、ちょいと遅すぎませんか? 乾くのにしばらく時間がかかりそうだわ。(笑)
やっぱりザビちゃんも現れましたね。(笑)
フォー母
URL
2006/04/01 03:36
チロちゃまと一緒にお風呂で遊びたいなー。
ザビちゃまがドアからお顔を出してるところ、とってもキュートですねぇ。
それにしても濡れたあんよを気にするんだぁ、チロちゃまは♪
ホントに落っこちないでね!(ま、落っこちてもドライヤーが平気だから・・・)
Etnaちゃん
URL
2006/04/01 12:42
いいな〜、チロちゃんに続きザビちゃんも遊んで
くれるなんて〜(>_<)
でもせばすちゃんさんのカメラはお風呂の中でも
大丈夫なのですか?
けいさん
2006/04/01 15:27
ブログへの訪問ありがとうございます〜♪
お風呂はチロちゃんのテリトリーかと思ってましたけど、ザビちゃんもお風呂平気なんですね〜
チロちゃんって人間だったら天然っぽいですね♪
ザビちゃんは小悪魔系☆☆って感じがします〜
お手手は隙間チョイチョイしたりで汚れやすいから毎日お風呂でセルフウォシュでエライですね〜(^^)(うちが汚れすぎかしら〜><;)
あおい
URL
2006/04/01 15:41
お風呂のフタの上でたたずむチロちゃんがなんともたまらんですね。
夢中になって遊んでるうちに、浴槽に落っこちちゃったりすることないですか。水に浮くおもちゃ、うちもまねしてみようかな。
abi
URL
2006/04/01 17:27
ほんと4月だってのに今日は寒かったです(==;)
お風呂遊び大好きなんですね♪
お風呂の中に落ちちゃう心配はないんですか??
うちもちょっと試しにやってみよ〜かな(笑)
とーる
URL
2006/04/01 19:49
ざびちゃん登場の後のちろちゃんの表情、なんともいえないお顔してますね〜。。。
なんか、水際ってひやひやしちゃうんです、私。自分自身が泳げないこともあって、落っこちやしないかとおっかなびっくり見てます。
まぁ、慣れたもんなんですね、ちろちゃんは。
お風呂のフタ、あったかいもんネェ〜♪
ちー
URL
2006/04/01 23:30
☆kiwamikoto父さま
 桜デビュー、ぶるにゃんず固まってカワイカッタッス♪
もう、濡れまくりもいいとこですよ。ほんでもって手をブルぶるっっとさせるから、こっちは水滴かぶりながら、湯船につかる始末です^_^;
☆kaolinさま
 まぁ召使の人品がピンク・・・とは、程遠過ぎるのですが!春願望込めまくりまして^_^;はい、召使の手は湯船の中位くらいで、、イジワルにもチロの興味をいざなっておりますデス♪
☆フォー母さま
 気づくのおそいというか、もともとドンクサイので^_^;
でも、ペロハグの前にぶるぶるっ!と手をふるのでかなりの水分が飛んでいきます。ただし、水滴飛ばしまくりですが^_^;ザビも仲良く遊びました♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/02 00:58
☆Etnaさま
 ザビはドアを押して、体重をかけて、自分で入ってきたり、ノックしてあけてくれと催促したりします。チロは案外湯船には落ちにくいですね。ドンクサイケド、バランス感覚はまずまずのようです。いつでもあそんでやってくださいな♪
☆けいさん
 これ、多分、あまりよくないと思います。タオルで十分保護しながらやってますが、落とさないようにだけは十分注意してますけど^_^;この日は珍しく2ニャン仲良く・・・というかザビがチロほどお湯が得意でないので、深入りしないのがよいようです^_^;
☆あおいさま
 かわいいシロにゃんずさんたちですねぇ♪うちのシロいのは、こんな感じでいるか相手に遊ばれてます。浴室はザビも来ますが、ザビはチロほどお湯が得意でないので、結構すぐ退散スルコトが多いです。チロは最後まで風呂のフタの上で箱座りしてます。チロは湯に手をつけた後、念入りに爪先をナメナメしてますね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/02 01:06
☆abiさま
 アヒルさんやひよこさんは多分、不定行に動くので、猫様にはたまらないと思いますよ。人がついていれば、まぁ落っこちてもあわてて這い上がってきてましたしね(ザビは♪)
☆とーるさま
 落っこちても猫かきではいあがってきますよ。大丈夫♪水に浮かべるのはボールでも、ペットボトルのふたでも面白いですよ♪
☆ちーさま
 さすがチロ派?のちーさま♪最初は、またおもちゃとられると思ったらしいんですけど、ザビがお湯にそんなに強くないので、長居はめったにしないんですよ。だから後半はひとりびじょびじょになりながらも、せっせとちょいちょいやってました♪落っこちそうになったら下から支える・・・というか、落っこちないかなあ?と湯船の中から、チロを誘ってたりする悪い召使でゴザイマス^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/02 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂遊び・乱入者?と一緒♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる