ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは譲れないけど・・・

<<   作成日時 : 2006/03/06 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 チロだにゃ♪
 昨日はいいお天気だったのに今日は、曇り。でも一昨日から昨日といい天気だったから。
 
 そうそう、昨日はザビに場所とられたけど、一昨日は・・・
 Jリーグの開幕戦!G大阪vsレッズとかで・・・
 おいらの定位置は、オカンの膝上・・・抱っこ♪
画像


 いい試合だったみたいだにゃ♪おいらもじっと観戦!
画像

 召 「チロ好きだよなぁ・・・サッカー」
画像

 今でもウルサイけど、随分オカンの大はしゃぎには慣れたし。
 この試合は同点だったけど、「(小野)伸二はやっぱりいい!加地君移籍後初ゴールは貴重だなぁ!宮本・サントスは、やっぱ日本代表DFはまずいだろ・・・」とか、ぐだぐだ^_^;
 オカンは、国内はアントラーズファン(奈良なのに・・・)、海外はバルセロナ、アーセナル、ミラン戦中心に観てる。2002W杯も行ったらしい。ドイツはムリでも、この6月からはだいへんなことになりそうニャ♪・・・
  あ(゜_゜)
 サッカーも気になるけど、何か、いる・・・
画像

 こっちみてるにゃ!
 ざ「・・・あら、お外はいい天気ね♪」
画像


 オカン!なんか気になる!あの視線!
画像


 ・・・てなわけで、ハーフタイム!
 ザビが視界に入ると、チロはそそくさと膝を降ります。
 
 ザビに気ぃ遣いのチロ、お兄ちゃんはつらいにゃ♪
 ま、ほんとは仲良しということで・・・(~_~;)
画像


控えめのチロ、ファンは多いぞ♪・・・って、ザビ妬くか^_^;↓
ランキング

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そーよっ。実は私もチロちゃんファン☆
なんとなく常に弱気のチロちゃん、ほっとけない雰囲気・・・。
もちザビちゃんのアグレッシブなトコも好きだけどネ♪
今日はママのおひざキープできて、よかったじゃんチロちゃん!!
ちー
URL
2006/03/06 22:28
せばすちゃんさん、こんばんは。
お膝に乗ってサッカー観戦…平和そのものですね!
ザビちゃんが視界に入ると、お膝降りちゃうんですか?
控えめチロちゃんのファンが多いって、なるほど。
でもそれぞれ、いいキャラ持っていらっしゃいますね〜^^

URL
2006/03/06 22:28
チロちゃんはホント控えめで気を使ってるのね
かわいいなぁ〜
お膝でサッカー観戦なんていいですね。
新潟のアルビはぼろ負けだったようです。
陽子しゃん
URL
2006/03/06 22:49
真剣な顔でサッカー見てるチロちゃん、かわいい〜♪
しかしザビちゃんがそんなに気になるんだあ?^^;
お膝独り占めが申し訳なくなっちゃうのかな?
やさしいんだよねー、きっと。
最後のムーってしてる顔もまたかわいいなあ♪
ぷに
URL
2006/03/07 00:06
こんばんは〜、おじゃまします。
チロさん、お膝の上でサッカー観戦ですか?
優雅な一時ですね。うちではだれも抱っこなんかさせて
くれませんし〜(T_T)
気遣ってお膝から降りてしまうなんて可愛らしいわ。
2002W杯は私もなん戦か見に行きましたよ。
周りのサッカーファンに釣られました。
私はさすがにドイツまでは行きませんけどね。
友達は行く予定ッス (^^ゞ
けいさん
URL
2006/03/07 00:31
チロさんの、瞳って金色してる?なんか、とっても
豪華な瞳に見えるわ。真っ白なお手手、触りたい!
白くて丸い後頭部も触りたい。
だって、家・・・・白い配色をもった猫は1匹も
いないんだもん。
頻繁に見えてる後頭部は真っ黒!
そう・・・末っ子ボイスの後頭部(笑)
kaolin
URL
2006/03/07 01:18
小野伸二をお褒めいただいてありがとうございます。
本人に成り代わりまして(勝手にですけど)御礼申し上げます。
我家は「浦和レッズ」の熱狂的(?)サポーターでして、
発足当時の超弱い時代から見守ってきた次第です。

それにしてもチロちゃん・・・ゴージャスねえ。
私も金色の瞳に見えるわ。
きれいなピンクのお鼻にまっ白な毛並み、やさしい性格。
うらやましい限り!



hiroko-cats
URL
2006/03/07 13:17
☆ちーさま
 でしゃばりの召使に育てられたのに、誰に似たやらDNA・・・(^^♪
ちー様にファンを名乗っていただいて、光栄のキワミと本猫がきっと申しておりますよ\(^o^)/良かったなぁ、チロ♪
☆凛さま
 2にゃん2様で、かわいいさもそれぞれなんですが、チロは親からかなり早くはなれたためか、人間の考えの及ぶ心境を理解してるようなところがあるんですね。それだけに、こっちもチロの考えていることがわかるようで。ただ、突拍子もない事もなんとなく意味深長なザビの行動も面白いんですけどね。
☆陽子さま
 おかえりなさいませ\(^o^)/お疲れのところありがとうございます。
チロが着たとき、オリンピックのサッカー予選とかアジア杯やってて、結構観てたので、最初は私が大声援で、びっくりしてたんですけど、画面で人が動くのが面白いんですかね。一緒に観てますね。
 アルビ、反町監督辞めたからなぁ・・・がんばって欲しいな!
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/07 19:32
☆ぷにさま
 この後、ザビが私の足元まで来たんですよ。もうそうなるとチロは落ち着かない!とにかく争うの苦手みたいですね。チロもチロなりにのんびりしたいみたいなんで。ただ私の大騒ぎの中、膝に座っていられるのはチロだけ。ザビはムリですね(^^ゞ
☆けいさん
どうもどうも\(^o^)/ようこそ、いらっしゃいませm(__)m
 あれれ、なんか4にゃんさん人懐っこそうで、軽く抱っこできそうな勢いですけど意外(~_~;)現場は優雅とはえらくかけ離れてて、実際は、「来たぁ!行け!」「伸二に出せぇ!」「審判じゃまぁ!」って、うるさいのなんの私!
 けいさんも、行かれたんですか?W杯!ドイツまで行く人うらやましいぃ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/07 19:42
☆kaolinさま
 ボイちゃんのアタマ・・・あははは♪あ、そっか白はチロちゃんだけ、しかもワンちゃんですしね♪でも、重いですよ!ボイちゃんの倍ぐらいあるんじゃないかな!太ってるというより、とにかくカラダのつくりがデカイ!のに、気弱なおバカです(~_~;)
☆hirokoさま
 遅ればせながら・・・ 天皇杯優勝おめでとうゴザイマスm(__)m
伸ちゃんはフェイエノールトの時、スカパーで見てましたよ。面白いほどパスが通る、一番うまかった!UEFA杯優勝は大騒ぎしてました!プレミアあたり移籍?・・・と思ったけど、Jに戻ってきてくれるなんて♪レッズは今勢いあるから、今年はアントラーズもヤナギは帰ってきたけど、満男が出るだろうから、セレッソと並んで一番手ごわいなぁ!
・・・って、チロがゴージャス?ピンと来ないなぁ・・・(^^ゞ
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/07 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここは譲れないけど・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる