ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相いろいろA寝姿変?

<<   作成日時 : 2006/03/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 ザビがわが家に来た当初、とにかく大物だなぁと感心したのがその寝姿!

 これがはじめて来た家の初日の寝相なんですから・・・
画像


 そして、それから一ヶ月後くらいかな?
画像


 
 女王様への道は、もう既に開けていた様子(^^♪

 で、チロによく見られる寝姿が・・・長方形
画像


 壁に沿ってカラダをくっつける。チロの場合寸胴なので、くびれがないので(+_+)
画像

 時々・・・
画像


 で、これが開きになりますと・・・
画像

 顔が小さい・・・というか、腹がびろーん♪
画像

 枕に、もふもふ♪したくるのですが、嫌がられます(~_~;)
 でも、チロはいつもなぜか、手が「うらめしや〜」なのです(*^^)

 
ランキング


 今秋公開予定!「木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜
画像
これは、tvのDVD、繰り返し見れば見るほどハマリます!
 個人的には、岡田君・・あ、両方なんですが、義徳君のほうや、阿部さんがたまらなくおかしくて。このふたり、後の「下妻物語」でも、抜群の存在感でしたし!塚本君は、アニのはまり役!
 映画はぶっさんの死の3年後から始まるという設定!TBSでは、もう既にHPも!たのしみにしてます♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だ・・・大の字!爆
大胆〜〜〜!!!
いやぁ、猫がこういう寝方をしているとね、どうしてもモフモフしたくなりますよねぇ!
特にチロちゃまのムートン寝がね!そそられてしまうのだぁ。。。
ちなみにジェアはモフモフ攻撃慣れしてます!
(っていうか、コイツには叶わなんわっていう顔で呆れられております。。。)
Etnaちゃん
URL
2006/03/09 23:24
もうー最高よ〜
ぶはははぁーーーあー
ザビちゃん、すごい。大物すぎー。
チロちゃんの、この前足がかわいいー
陽子しゃん
2006/03/09 23:48
チロちゃんの「うらめしや〜」はうちの2にゃんもよくしてるけど、
真っ白ムートンの美しさにはかないませんねえ(笑)
そして、ザビちゃんのホールドアップ(!?)
には参りました(笑)
まさになにもかもおっぴろげ!かわいすぎる〜♪
ぷに
URL
2006/03/09 23:54
しゅごい〜〜〜。いやいや、感心しちゃいます。この寝具合(笑)サビちゃん、余裕だったんだね。怖い物は何もないです!って感じ。チロちゃんの、ムートン・・・受けました。気持ちよさそうだもの、天然物だしね〜。本当に四角になってるから笑っちゃった。
kaolin
URL
2006/03/10 00:44
「ムートン系」のチロちゃんのお腹見せ!!お腹に顔をうずめたいよぅ!
ふわふわで気持ちよさそう・・・お手手もいいカンジ(笑)
ザビちゃん。。。初めっから大物の予感。そして今よりもっとスレンダーだったんだぁ〜。スタイルよく見えます♪
ちー
URL
2006/03/10 06:31
さすがザビ嬢ですね〜。初日からそれだったのか〜。寝顔がすっごくかわいいです。チロちゃんのうらめしや〜もかわいいですね〜。うちのフォーちゃんもやります。ところで、足ひげ、見てみました。ありましたよ〜〜〜。よ〜く、見るとわかりました。チョロチョロっと3〜5本くらい出てます。確かに他の毛としっかりした感じで違います。「ほ〜ぉ」とじっくり見てしまいました。
フォー母
URL
2006/03/10 14:25
すばらしいですね、ザビさまは〜(^_^)
怖いものなしの寝方ですね。
天然ムートンは気持ち良さそう。
どちらものびのびしていてご満足なのでしょうか?
けいさん
2006/03/10 16:19
☆Etnaさん
ジェアたん、もうモフモフできますか(^^ゞ
チロのムートンは、いいですよ♪あんましつこいと怒られますけど(~_~;)
☆陽子さん
 ザビはやはり、女王様。一枚目の写真、チロがニャ♪と、私を呼びに来たのをよく覚えてます。見たら、チビネコの開きならぬ伸びが・・・。チロとふたり唖然としましたm(__)m
☆ぷにさま
 ほんと、おっぴろげ♪あけっぴろげもいいところ。チロは、お腹の毛が長めなので、ホントムートン生地状態、太っ腹も手伝って気持ちいいです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/10 21:30
☆kaolinさん
もう、向かうところ敵なし!の性格でして。元親さんが帰宅なさったとたんにトイレで大♪そして、チロののこりご飯をがっつき、チロのベットを占拠。夜は私の布団にもぐりこみ・・・たいしたヤツです。長方形寝、見事な型ヌキ並みの格好でしょ♪
☆ちーさま
 どーぞ♪いつでもモフモフしたってくださいませ♪
ザビはホントか細い感じの仔猫ちゃんだったんです。顔もちっちゃくて、おっきくなるのかなぁ・・・って。で、わが家にきたときが1.1`くらいだったかな。今は、ハイ。カンロクたっぷりです(^^ゞ
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/10 21:36
☆フォー母さま
ありましたか、フォーちゃん♪へんなものでしょ?
ザビの天下無敵の性格は、元親さんが大にゃんファミリーなので、そこに由来してるみたいですね。そこで、クロちゃんというお兄さん格にあたる猫さんにいつもついて回って、いろいろ学んだ様子♪クロちゃんがとても頭のいい猫なので、ザビも手がかからない猫さんに育ってくれてましたよ。
☆けいさん
 けいさんとこの4ニャンさんだと、どの猫さんが一番やんちゃですかね?
寝姿は基本的に2にゃんとも、箱座りからはじまって、段々長方形や伸び伸び形に変形してます・・・多分、もうノラでは、生き残れないほど無防備極まりなしデス(^^ゞ
2にゃんのせばすちゃん
2006/03/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝相いろいろA寝姿変? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる