ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS くびから〜^_^;前編

<<   作成日時 : 2006/04/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

相変わらずご機嫌麗しの、わが女王様、ザビ。

お約束どおり・・・
画像

首から、袋ぶら下げていらっしゃいます♪
たぶん袋に顔を突っ込む過程で、こうなるでしょうが・・・
前回もこーゆーことがありましたが(*^_^*)
画像


手提げ袋の、もち手の小さな穴に首がすっぽり、はいってしまうんでしょうか?
ま、小顔、首長なのでしかたないのかな^_^;
で、せっかくなので・・・いろんなポジションから激写♪
これは?
画像

飛べるか?

で、これは?・・・介護用品か?
画像
じゃぁ、これは?
画像

失礼^_^;
画像

 あ、今頃気づかれましたか?

 ・・・と、ゆーわけで、中の本も読みたかったので、袋解除(^^ゞいやぁ、楽しませていただきました、女王様(*^_^*)
画像


まぁ、おすねにならないで・・・
ネコ草いりフリスキー、開封(本当は事前に穴あき^_^;)いたしますのでm(__)m

お味の方は?
画像


 お食事の後は・・・

画像


お疲れになられたようで;・・・
 
ひっひっひっひぃ♪・・・よく眠っていやがるゼ♪(-_-)
                            
                            (後編につづく・・・)←一度書いてみたかった^_^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと猫草フリスキーだ。けっこうな量ですね、食餌1日2回ですか?
袋は最高よねー、面白いから毎日やらせるけど、最後ボロボロになっちゃうよ。
今日の袋はうちもスタバでしたよ。
これの持ち手のヒモをほぐして繋げただけで2時間は遊べるからね〜
袋さまさまですよ、ホントに。
そうだ、関西の気温情報ありがとうございました。
うちのママンは半袖で出発しようとしてたよ〜、予想通りだけどさ
天気予報ぐらい見て出かけるように言っといた。(後編につづく・・・?)
kiwamikoto
URL
2006/04/15 23:43
ざ、ざび嬢!!うるわしのざび嬢が唐草模様のどろぼうスタイルに!?
こりゃ見逃せないコスプレ!!いいねェ〜♪
むむ!猫草入りフリスキー、解禁ですニャ!!よかったねぇ。。。
お気に召されたようですね、よかったよかった。ちろちゃんにもあげようね(笑)
ちー
URL
2006/04/16 00:19
ザビちゃん、本入り袋を振り回してるんですか?
逞しいかぎりでございます〜(^_^)
ポーズまで決めてくれるんだから、さすが女王様!!
そして、後半に続く・・・楽しみにしています (^^♪
けいさん
2006/04/16 02:07
あ〜また、ザビちゃん、なんてことを〜がばいですよぉ〜〜〜〜!!!
新しいマントが似合いすぎです。マントの重さもなんのその。
今にもお空を飛んでいきそうですね。
ほんと似合うわ〜。寝顔も堪能させていただきました。ザビちゃんありがとう。
フォー母
URL
2006/04/16 04:25
ザビさままたしても袋背負い!!唐草窃盗団(?)今宵の戦利品は本と猫草入りフリスキーですか〜 笑お味も中々なようで♪
アボキャットライト中々好評です〜(食べなくていいひなたとかのんにまで。。。><)
ザビちゃん意外と力持ちなのね〜☆
後編はチロちゃん・・・??
『白猫盆踊り』かのんも参加希望中!!
あおい
URL
2006/04/16 08:47
ザビちゃん、キュートな泥棒さんですね♪
おまわりさんも見逃したくなっちゃうことでしょうね^^
後半の主役はやっぱチロちゃん?
楽しみにしてます^^
ぷに
URL
2006/04/16 08:59
なんか前に似たような写真を見たような(笑)
寝てる姿がキュートですね☆
泥棒の格好が一番好きですけど♪
とーる
URL
2006/04/16 11:44
☆kiwamikoto父さま
 一日2食、カップ1杯だいたい70gを、くっつき皿にわけてあげてます。多く見えますかね^_^;だいたい今2にゃんが食べてるフードのほとんどが320kcalくらいしかないんですよ。(oneは少し高いですけど)
 今日も関西寒いです(涼しいじゃなくて!)風邪にならないといいんですけどね。
 ザビは袋に中身入った状態で引きずるんで、すごい音なんですよ♪

☆ちーさま
 チロはとっくにがっつき終わっておりまして、ザビがこんなことやって遊んでましたので、出遅れました^_^;なんだか、色が色なので、これもありかな?とシコシコ♪マウスで渦巻きは書きにくいですね^_^;

☆フォー母さま
 やっぱ多少はコスプレが似合わないと、ハリウッドには進出できないかなぁと^_^;マントというより、色が色だもんで、こんな感じになっちゃいました。ワタシの小物入れの巾着袋をまくらにグースピの状態の女王様、かわいすぎて、ちょっかい出したくなったのです。それが後編♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/16 20:33
☆けいさん
本が入ってるから、ズリズリ、パシャパシャ引きずり倒して、うるさいのなんの!
文庫本なんですけど、読みたいのでお楽しみを中断していただきました。
カバイイ寝顔を見るとなぜかちょっかい出したくなりまして・・・ハイ、後編どうぞ♪

☆あおいさま
 あれま、そうなんですか?こりゃ夏はなにかしら盆踊り大会を企画せにゃ♪唐草窃盗団ときましたか!ある意味やや性質(タチ)が悪いかも^_^;
知能犯のようなので、召使てんてこまいしております^_^;

☆ぷにさま
 おまわりさんも見逃してくれるのはいいのですが、時々袋食い破ったり、中身ばら撒いたり、毛糸だま取り出して広げてくれたりと、これ何の罪?にもならないんですもんね・・・困ったもんだ^_^;
 明日もザビ様です、お楽しみに<(_ _)>

☆とーるさま
 とーるさんは、唐草模様の似合う寝顔のかわいい女の子がスキなのですね!?・・・って、そんな人間の女の子いるんかいな!^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/16 20:42
あっははは。最初の写真が首だけだったんで、びびっちゃいましたよー!
しかも、何だかこの布袋?がドロボーさんの風呂敷の色そっくりですよねー!
こんな事やってせばすちゃんさんも遊んじゃってたわけだぁ。ヒヒヒ♪

小顔首長なんて、やっぱり女王様に相応しいのねー★
Etnaちゃん
URL
2006/04/17 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くびから〜^_^;前編 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる