ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS くびから〜^_^;後編

<<   作成日時 : 2006/04/16 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

おやすみからめざめられた女王様の鳴き声・・・!

どうされました!?
画像


あ、それ!
それは首カラー(正確には頸部保護カラーバンド♪)と申しまして。
首の筋肉への負担を軽減し、安静を図るための装具でして(~o~)

昨日、女王様・・・
画像

 っておっしゃっておられたので、これはタイヘン思いまして。
 メッシュ生地(ウソ!)で、ソフト、お肌のトラブルも少ないようですよ♪
 よくお似合いで・・・^_^;
 
 ざ「そ、そうなの♪」
画像

 まんざらでもない様子♪
 
で、心配になった?わけではないのでしょうが・・・、この方もやってきた♪
画像
画像
画像

 ち「オカン!これなんだ?」

 あ、それはね・・・実は、ね^_^;

 
 
このオレンジの保護ネットでして(#^.^#)
画像

 いやぁ、おいしかったのよ♪こんなにジューシー!
画像

 もう一個買ってくればよかったぁ♪

 あんまりぐっすり眠ってるし、ちょいとイタズラもたまにはいいかと(#^.^#)

 
 あ、ばらしてもーた^_^;

 ぎょ(゜o゜;)ざ、ざびさまぁ!
画像

 いやぁ、あの、そのですねぇ〜・・・
画像


 ひぇ〜!お許しを〜!<(_ _;)>
 これなら前編後編にわけんと、一挙にupせい!とお怒りの方々もゴメンナサイm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ざび様☆メッシュの首カラー、お似合いよぅ♪
ざびちゃんは何をつけてもお似合い!!怒んないで〜〜。
なんとかオレンジ、おいしそーですね。ジューシィでみずみずしいかんじ!!
しかし、この保護ネットを使用とは・・・よく考えましたネ!!
ちー
URL
2006/04/16 19:53
高貴なお方の肖像画にこういうカラーのものがありますよね〜。(笑)
女王さま、馴染んでらっしゃる。(^。^)
うちでも以前、りんごネットをかぶせようとしたのですが
頭がデカくてネットが破れました…。(-_-)
小顔じゃないとダメですのね〜。
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/04/16 20:46
あ、ホントに後編だ〜。。
ネットをカラーにすると、何だっけ、、首長族?を思い出しちゃった。
長ければ長いほど美しいとか。。ざびちゃんもお美しいでっせ〜♪
うちのママン「やっぱ寒い!」と言っておりましたよ(笑)
kiwamikoto
URL
2006/04/16 20:54
ザビ女王さまったら、なにをお召しになってもよくお似合いで(笑)
1枚目の写真、首が長く見えて美しさが際立ってますわよ♪
それほど嫌がっているように見えないですね?
さすが、大物ですわね^^
ぷに
URL
2006/04/17 00:19
待ってました!の後半ですね (^^♪
ふふふ、ザビちゃん首長さんに見えますね。スリムなので
お似合いですわ〜って怒っちゃイヤよっっ。
チロちゃんに付けてあげたら、真っ白でわからなくなって
しまいそう〜(^^ゞ
けいさん
2006/04/17 01:00
オレンジ保護ネットかぁ。
ザビちゃんには結構はお似合いのファッションでしたね。
にゃんこさんたちがいると大笑いできます。
まったく猫の首長族みたいですね。
agapi
URL
2006/04/17 01:58
うわ〜、ムチウチのようだぁ。でも、ザビ嬢、なんでもお似合いですわよ。
ペロペロしてますね。オレンジの大きさとザビちゃんの頭の大きさが同じくらいだったんですね。ジャストサイズ!
おいしそうなオレンジで、見てるだけで、口の中にたまってくるものが・・・。パブロフのフォー母です。
フォー母
URL
2006/04/17 02:06
あっははは。結構似合ってるじゃないですか。
こうやって医療のジョークをやるところが、さすがに看護婦さんですね!
怒ったザビさまのお顔、怖いんですけどー!

今度、オレンジをお皿の上できざんで、オリーブオイルと、長ねぎのみじん切りと、赤とうがらしを混ぜてサラダにして、パンと一緒に食べてみてね。美味しいよ!
Etnaちゃん
URL
2006/04/17 08:25
ザビちゃまステキ☆高貴だわ(‘‘)ノ♪
るりも梱包のプチプチがちょうどいいサイズだったから首に襟みたいにつけたことありますよ〜
ザビちゃん怒りの2連発写真迫力ありますね〜
さすが女王さま!貫禄が違います><
だってのあが怒って『シャー煤xって言っても迫力ないんだも〜ん(@@)
(そののあにシャーッと言われてショックで泣いたのはあたしですが。。><)
オレンジジュ〜シ〜でおいしそうですね〜♪
たべたくなっちゃいましたよヾ(^m^)
あおい
URL
2006/04/17 10:45
ザビちゃん、すらっとしてるからカラーも似合ってるわ♪
でも、怒ってるが、うーたまらん。
大爆笑!!
せばすちゃんさん、昨日といい、そんなに遊んじゃって大丈夫?
陽子しゃん
2006/04/17 20:54
みなさん、たくさんコメントありがとうございます。
今日は介護予防のエクササイズの勉強に行き、実際にバンドエクササイズをやらされ、帰宅してご飯を食べたら、やはりトシのせいでしょうか?体力なく睡魔がおそってきております。後日かならず、お返事いたします・・・ああ、肩が、二の腕が、太ももがすでに重い(゜o゜;)みなさまほどよい運動を日常にとりいれてくださいね。でないと、こーなります(T_T)zzz
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/17 22:18
お仕事お疲れさまでした!
せばすちゃんさんもかわいそうにぃ。
マッサージしてあげたいなー!
Etnaちゃん
URL
2006/04/18 09:10
おまたせしました<(_ _)>
☆ちーさま
 熟睡していたので、何かしでかしたくなって、オレンジを手にとったのが思いつきのはじまりでした<(_ _)>オレンジ、国産なのですが、手でむけるしおいしかったです♪ザビ首が長いから意外と似合いました^_^;

☆サトコさま
 そういえばヨーロッパ系の絵画にありますね♪ザビにすりかえたい♪
そのネット、絶対不良品か単にちっちゃかっただけですって!これなんかオレンジのしかも小ぶりのなのに、けっこうのびましたよ!そんな耳折れブラザーズがかぶって破けるなんて・・・やっぱ笑ってしまいました^_^;
ごめん、アトム君、ルーク君<(_ _)>

☆kiwamikotoさま
 お母様は元気に沖縄もどられましたか?風邪ひかれなかったかな?
首長族って、中国奥地の?でしたっけ?女性が働いて、男性はお気楽な土地だったこともあいまって、女王様は首長がお似合い♪とゆーことでしょうか^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/19 22:42
☆ぷにさま
 目覚めたらニャンと日と鳴きはしたものの、意外と平気で、またこれつけたまま寝だしたので、こちらでとりました^_^;ザビは被り物はもひとつなんですが、こういうのはイケてそうなので、また起こられない程度に遊んでみたいと思います<(_ _)>

☆けいさん
 子顔で首スリム、でもおなかは意外とぼってりの女王様なのです。こんどカイル君と顔周りの測定比較をぜひ♪チロはいつか試しますね。たぶん首絞まりそう^_^;

☆agapiさま 
 ギリシャに果物の保護ネットありますか?もしあればノラさんでお試し・・・ムリですよね^_^;ちょいとあそんでみましたが、まさに首長族女王になれそうな、我が家の女王様でした<(_ _)>
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/19 22:47
☆フォー母さま
 このオレンジ国産で、皮の色がやけに濃くて、でも中身はポンカンみたいな味がとてもよかったです。そうなんです、ムチウチ用のカラーみたくて、こりゃいいやと遊んでみました。本人も怒ってないと信じております<(_ _)>

☆Etnaさま
 おやさしいメッセージ、二つもありがとうございます。トシ相応の筋肉疲労がやっと取れかけている召使でございます♪オレンジとオリーブとねぎと赤唐辛子?どんなお味になるのでしょうか?ジャムとは違うよなぁ、ぜひぜひやってみますね♪今日本も国産のかんきつ類、温州みかんやいよかん、八朔以外にもいろんな配合種ができて、みかんコーナーだけでもにぎやかで、買い物のたび、ひとつ手にとっているのですが、タロッコはなかなか見つからないですねぇ<(_ _)>

☆あおいさま
 オレンジ今たくさんおいしいの出回ってますよね。
のあたん、迫力ないのでなく、きっとやさしいのですよ♪うちのは常に迫力というか存在感があるので、ちょっとした顔も怖くて^_^;このカラー・・・でなくネットは割りとお気に入りで、高貴にも見えて意外でした♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/19 22:59
☆陽子しゃんさま
 だいじょばないと思います。後が怖いのは承知ですので、ご機嫌取りがんばらなければならない召使です。はぁ〜^_^でも、またやっちゃいそう♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くびから〜^_^;後編 ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる