ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜ね〜む〜いぃ〜♪

<<   作成日時 : 2006/04/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

(今日は昨日の女王様の鎮怒祈願<(_ _)>)

春眠 暁を覚えず

うちの女王様もその例に漏れず。

昨日の日曜、用があり休みにもかかわらず六時半おきの召使・・・
チロはとっくにおきて・・・
画像

おい、おまえどこはいってんだ?
ち「かご好きはキホンだにゃ♪」
画像

今日は午前中には帰ってくるけど、いちおう雨っぽいから、洗濯物は中に干してくとして・・・
ちろ、オマエも干すか?って・・・むりだな♪
ち「にゃんでだ?」
オマエ、こんな広いかごで・・・
画像

ダイエットだにゃ♪
ち「しらんニャ♪」

で、女王様は・・?
 
ここか?
画像
画像

まぁ、あとでカットするけど・・・まだ寝てんのかにゃ・・・
画像

では・・・
画像

(ドッキリ・朝の寝起き突撃コーナー風で!←知らない若い方ごめん<(_ _)>)
画像

起きる気配なし^_^;

おい♪おなか減ってないのかなぁ・・・
画像


むむ?動いた?
画像

まぁ、そう言わずとも・・・
召使、今日は出かけますが、昼までには戻りまする。
何かお飲み物でも準備いたしましょうか?^_^;
画像


本当はカバイイ♪寝起きの女王様なのでした♪
これでお許しを〜<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが女王様!まるで人間のように毛布を使いこなしてますね。
それにしても、春眠暁を覚えず、はわが家の猫には無縁のようです。最近は5時に起こされる日々で・・。
abi
URL
2006/04/17 23:39
ぎゃはははははははは。女王様、完全に寝ぼけ眼ではないですか!?大爆笑しちゃったわよ。チロちゃん、干されちゃ困るよね〜。洗濯籠と保護色だし(笑)家の洗濯籠も同じ白!でも、入り込む連中は縞模様なので、すぐ見つかる。嬉しそうに入るよね。何がそんなに楽しい?と毎回聞いてます。
kaolin
2006/04/18 00:24
寝てる姿がキュート過ぎますね (@´▽`@) 
やっぱりどこのネコもこの時期は
寝てることが多い!?
うちは食っちゃ寝してますね(笑)
とーる
URL
2006/04/18 00:41
休みの日くらいは、時間を気にせず、ゆっくりと寝ていたいですよね。お疲れ様です。早起きのチロちゃんとは対照的に、眠そうなザビ嬢ですねぇ。
頭にかかっている毛布の縁が、おしゃれなナイトキャップに見えますよ。
フォー母
URL
2006/04/18 05:01
食欲に眠気が勝ってしまったのね〜(^^A
寝る子は育つって言うし、大きくなぁれ〜!!
うちのにゃんずは寝てても“ごはんにゃ♪”と思ったら起きてくる食い意地キャッツ集団です><
チロちゃん!大丈夫(^^)v上から見た感じまだ余裕ある♪
(あのかごいっぱいいっぱいも問題アリだけど〜><;)
せばすちゃんさん疲れは取れました〜??
あたしはいつもより念入りに掃除しただけでと〜ってもよく寝れます(−−)。о○

あおい
URL
2006/04/18 07:54
いつも活発なザビさまも、朝は苦手なんですね。
沢山の女性に共通で・・・低血圧なんざますでしょうか???

それにしてもいつも笑っちゃうのは、せばすちゃんさんのチロさまに対する口の聞き方と、ザビさまに対する口の聞き方の違いです♪
ザビさまは女王様だから敬語で良いとして・・・チロさまってせばすちゃんさんにとっては何者???
Etnaちゃん
URL
2006/04/18 09:15
お布団で毛布かぶって寝てて、寝起きはボケボケ!?
これはホントににゃんこちゃん?(笑)
寝ぼけ顔もステキですね、ザビ様♪
そんでチロちゃん、はみ毛がステキ^^(笑)
しかしダイエットが必要には見えないぞ??
ぷに
URL
2006/04/18 19:51
さすが女王さま。怖いものなしで寝ております!
っていうか、せばすちゃんさんのトコはみんな安心しきって
眠れちゃうのよね、きっと (^_^)
うちはすぐに目を覚ましちゃう。そんなになにが不安なんだ、
みんな!!
うちも洗濯かご、みんな好きにゃ (=^・^=)
けいさん
2006/04/19 03:41
☆abiさま
アビちゃんはなぜにそんなに早起きなんだか^_^;
うちもおきるにおきますが、腹減った、めしよこせ〜♪くらいですね^_^

☆kaolinさま
 女王様の寝起き、お気に召してくださったようでありがとうございますm(__)mチロは、最初洗濯物を干してかご持ったら、やけに重い・・・あ、いた^_^;ってな感じでして。そうですか、アメショ軍団のみなさまも洗濯籠お好きなんですね♪ダービー柄はさすがに迷彩色にはなりませんか^_^;

☆とーるさま
 そうでしょうね。お外のネコさんも、日の当たる高いところでごろごろしているの見えますもん。人間もねむいですよね、ああ変わりたいなんて思いながら仕事してます^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/21 20:00
☆フォー母さま
 いつもはけっこうお昼過ぎまで寝てますけど^_^;
もう、時々うちの女王様は低血圧の朝が弱い感じの女性になられます。もう人間だったら世の男性はたまらないだろうなぁと勝手に思ってしまう召使です^_^;ナイトキャップですか?今度はめてみよっかな^_^;

☆あおいさま
 筋肉疲労は約2日ほど続き、それが終わったころCLで寝不足、の常に自分で自分の首絞めているような召使です。チロは、もうちょっと腹回り減らしていかないと、ちょいとデカメなのです。もともとつくりが大きいのもあるんですけどね。女王様の悩ましい寝起き姿は、こちらの眠気もさそってくれます。いつもは、空腹でおきてくるんですけどね。

☆Etnaさま
 そりゃ女王様ですから。^_^;丁重に丁重にお遣えしないと、アトがコワい^_^;チロは召使の息子みたいな存在なのでスネない程度にぞんざいなもんです。たぶんザビも若干冷え性なので、きっと低血圧なのでは?ってネコもあるんかいな(*^_^*)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/21 20:15
☆ぷにさま
 軽くどころかケッコウやばいですけど、カラダがおっきいのと、適度な膨張色のせいで、こんなもんかとだまされますが、抱えるとけっこう重くて6Kg近くはありそうなので、すこしたるみをとろうかと(*^_^*)
はい、寝起きの主は女王様こと、時々セクシー系のザビさまです。

☆けいさん
 といいますか、起きてそわそわ後ろをついて回るのがチロなのに対して、ザビはわが道をゆく!この日はよっぽど眠かったんでしょうね。洗濯カゴ、チロはちっちゃいころコレでよく寝てて、私いなくなってよく探したもんです^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
も〜ね〜む〜いぃ〜♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる