ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様からのクレーム^_^;

<<   作成日時 : 2006/04/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 パソコン前に陣取ることが多い女王様・・・
 きょ、今日は何か・・・?

 ざ「・・・」
画像

 あのう、ご不満なら何なりと受け付けますが・・・(ちょっと顔もコワいし^_^;)

 ざ「最近・・・私の出番少なくニャいかしら?」
 
画像

  そ、そうですかねぇ、そんなんでもなさそうな・・・
  ざ「そうかしらん?」
画像

 
画像

 きびしいチェックが・・・
画像
画像

 あれれ、女王様何を御探しで?
 ざ「ちょっとこのヘンにぃ」
 
画像
画像

 「にゃにもにゃいわねぇ♪」・・・ざ「うふん♪・・・」あれれご機嫌?
画像

 ざ「って、怒るわよ!」
画像


 これ、実はちょっと以前の写真でして^_^;
たしか、フォーちゃんのblogを見ながら、検疫、検疫・・・と本をみていたもので、横でにゃーにゃあ泣くザビさまのお相手をおろそかにしておりましたら、実力行使にでられました^_^;
もう、邪魔の域を超えて、こちらがご機嫌伺いを怠ったことを反省しなければ終始着かなくなってしまいましたとさm(__)m

 申しわけございませんでした、女王様m(__)m
 ざ「で、この男前はだれニャの?」
画像

 いや〜ん、女王様けっこう面食いでっか^_^;フォレストさまはアメリカンボーイでっせ♪
 ざ「何か文句あるの?この召使めが!マウスよこしニャさいよ!」
画像

 ひぇ〜!お許しを・・・m(__)m
 このあと、猫じゃらし100回振らされまして、やっとオネムになりましたとさ・・・
 
 ざ「最近召使たるんでるから・・・」
画像

 ははぁ〜m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ゆっくりと、楽しませていただきました。
いつもいつも、楽しみに読ませていただいています。
ザビちゃん、いいキャラです。

URL
2006/04/03 23:14
ザビちゃんたら、ちゃんと私と遊びなさい。
ってゴロンですね。(^^)
ザビちゃんのお好みも分かったし。
いっぱい遊んでもらえて良かったね。
陽子しゃん
2006/04/03 23:39
ザビ嬢は女王様だから愛情の表現の仕方も歪だねぇ〜(爆)
素直にカマッテといやぁいいものを…(^^;)
まぁそこがチロちゃんとは相反しての可愛さたるものだろうけど…。
今日初めて気がついたけど、ザビ嬢の足と尻尾だけははっきりの縞々出てるんだね〜この色の出方ってチャイママが一頃沢山世に送り出した女の子達とよく似てるように思うわ^^b
ジジ
URL
2006/04/03 23:49
パソコンの前に居座るザビ様の姿に和んでいたら、突然のセクシー悩殺ポーズ。お腹を見せて身もだえするその可愛い姿にやられました。

お、パソコンの中にいる八割れ猫は、おおおおお〜、うちのフォーちゃんだぁ。ザビちゃん、振り向いてやっておくんなまし。なんかお見合いでもしてるような雰囲気だなぁ。ザビちゃんに気に入られるように、今度は渋い『ん〜マンダム』フォー様、用意しときます。
フォー母
2006/04/04 00:40
PCデスクが広いから、転がすスペースもバッチリあるわけね。家はPC乗せてるのが、なんと!食卓の上(^^ゞポリポリ 半分以上を占拠しております。
kaolin
2006/04/04 00:51
ザビちゃんは女王様だからいろんなことをやりたい放題
なのね。うんうん、そんな可愛い姿を見せられたら
許されちゃいますよね〜(^_^)
ちゃんと甘えてくるんだもん、可愛いな〜。
けいさん
2006/04/04 02:47
ザビ様、女王様然としてるけど、甘えん坊なのねー。
ひっくりかえっちゃったお姿、かわいいわ!こういうときを狙ってモフモフしちゃいたいんだけど、PCの上じゃちょっとやりにくいですねー。
フォー母さまのところにお邪魔しなくちゃ!ジェアの検疫の事もあるので・・・今の通訳のお仕事が終わったら、お邪魔したいなー。
Etnaちゃん
URL
2006/04/04 08:54
ザビちゃんご不満顔から一変◎かわいらしくコロンコロンしてますね♪
ああいう瞬間うまく撮れないあたしです><
女王様なザビちゃん。。。スキですヾ(>∀<)/キャー

さっそく猫様エステ@〜Dまで見てきました〜!
チロちゃんの入浴シーンの記事は見たことあります〜〜(^^)
あんまりおとなしくて感動しました!!
お風呂の戸を閉めた瞬間からうちの子達は気配を察知して大鳴きですよ
チロちゃんの爪の垢ぷり〜ず(>д<)ヾです;

あ!せばすちゃん様のブログをリンクに貼らせて貰ってもよいでしょうか〜??

あおい
URL
2006/04/04 14:33
おぉっ、フォーちゃん登場ですにゃ。
ざび嬢、面食いですニャン。お似合いですよ〜ん♪
にゃんこって、こっちがかまいたいときに気の無いそぶりだったかと思うと、たまぁに、こっちが忙しくてかまってやらないでいるとしつこく甘えてきたり。。。すっごく気分屋さんですよね(笑)そこがいいんですけどね。つかみどころのない魅力。。。!?
ちー
URL
2006/04/04 16:00
☆凛さん
 凛さんのブログとは真逆のお笑いの世界m(__;)mこのようなキャラがたまに恋しくなったらいつでも息抜きにどうぞです(^^♪ザビキャラお好きでよかった♪
☆陽子しゃんさま
 イッパイ遊んで、こっちがへたるまでザビは頑張り(^^♪
 ザビの好みがアメリカンボーイとは意外でした^m^???
☆ジジさま
 ザビを何柄?と聞かれると、ホント説明に未だに困るのがお分かりいただけるでしょうか?ま、なんてことない雑種なのですが、淡いサビ、四足とシッポだけのトラに腹白、一部三毛ってな感じです。まぁ女王様ですからプライドがあるのでしょうね♪猫らしいっちゃそうかも(^^♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/04 21:49
☆フォー母さま
 この悩殺セクシーダイナマイト♪召使はうろたえ、チロには?もので、女王様としては不本意極まりないと思います^_^;
 そーなんですよ!このとき、マンダム・男前フォーちゃまの画面upを前に検疫について本読んでたので、ザビがテーブルの上で大暴れ!きっとフォーちゃんに萌〜!だったと召使、にらんでおりまするぞ!
☆kaolinさま
 そんなに広くはないんですよ。そこへ無理やり転がってくるから、周りのカップをよけたり、本猫が書類をマットレスにしたりで大変なのです。こないだ資料を作って、コピーしたら、表題がけばってる・・・何か?と思えば、修正液のところにザビの毛が密集して挟まっていて、それがコピられてしまいましたとさ^_^;
☆けいさん
 甘えてんだか、独占したいんだか・・・損所そこらの相手ではなかなか納得してくれないこのお方♪チロがどちらかというと、あまり無茶をしないので、余計女王様振りが目立つのですが、この方のごろにゃん攻撃にはうろたえます^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/04 21:56
☆Etnaさま
 オレンジも無事出荷して、奈良に届く日を楽しみにしてます♪京都・大阪くらいなら買いにいきまっせ♪女王様はこのPCとボードの間が大好きでここで、よく悩殺ポーズをおとりになるのですが・・・邪魔以上に、あまりのことに手がとまりますデス^_^;
☆あおいさま
 稚拙なエステ編、どうもご観覧アリガトウゴザイマした。チロもちっちゃい頃からやってるからか、もう何をされるのかわかっているみたいなんですね。どうぞご参考になれば幸いです♪ザビはしつこいくらい甘えてくるときは、半ばこわれている?ので、シャッターチャンスは何度もめぐってくるので、連写モードで取りまくって後でチョイスしてますよ♪
 リンク大歓迎ですよ♪こちらこそよろしくお願いしますね♪
☆ちーさま
 でしょ?よりによってまた米国のボーイズだなんて、さすが女王さまお目が高い♪って誉めてどーすんねん^_^;ザビはほんと猫らしいといえば猫らしい、つかみどころのないお方でして。彼女が人間だったら間違いなく、世の男性はヤラレテイルと、いつも思う召使とマヌケなチロしか相手になれなくて気の毒ですm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様からのクレーム^_^; ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる