ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS これがホントの火サスか!?

<<   作成日時 : 2006/04/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 はい!やってまいりました!

 チャンピオンズリーグ!準決勝2nd leg!
 ビジャレアルvsアーセナル!

 ここまできたら、もうえこひいき丸出しでガナーズ応援です!
 このメンバーはきっと今期まで。ベンゲルも、ピレスも、デュングベリも、アンリも、そしてベルカンプも・・・このチームは、本当に面白い!と思える、正攻法のいいサッカーを展開するので大好きなんですよ!
 プレミアは4位と5位の間で微妙だけに、タイトルはこのCL一本にかけたようなもの
 おそらく優位であるバルサと、パリで!激突してほしい!
 ビジャレアルは地元で強いのだけれど、ユーベにもアウェーで守りきったように!
 今日は勝っても負けても分けても、私は泣いてしまうのでしょうね!
 ・・・召使はこんなサッカーオタクです(~_~;)

 で、帰宅した召使・・・
画像

 おしおし、おなか減っただろうよ、待っててね♪
 おエサ、おエさぁあ(~_~;)!
 
 にゃんじゃこりゃー!
画像

 これって、こないだサンプルでいただいた「懐石」のおエサ袋じゃないか!
 わかりにくい方のために・・・
画像
 
 こうすれば、この袋の惨状が伝わりますでしょうか!

 こんなこと!だって、この袋の週の場所は3段ゲージの上の段で・・・
 犯人はここから・・・
画像

 いや、気のせいだ!
 で、高いところからくわえて、
 
画像

 ここまで、引っ張り出して、バリッがしゃっと!
 
 以前にこんな光景あったような・・・!←click!
 
 んだ!ったくなんてこった!これ前回のグリニーズリルビッツより、確実に大きな袋なのに!

 て、ことはお約束!
 
 まず!チロ!
画像

 
 ということは・・・

 あなたしかない!(これも前に言った!)
画像

 
 そー!ザビ!
 いったい何べんやらかしたら・・・あ(T_T)・・・



画像


 そ、そ、そんな表情・・・こ、今回はですね、散らかりも少ないですし、私も帰りが遅かったですし、ハイ、きっと3匹目がいるにちがいありません!申し訳ありません、女王様m(__;)m
 というわけで、2nd leg連夜がんばって応援!またブログ更新、ないかも!の召使です!
 決勝理想はズバリ!
 アーセナルvsバルセロナ!
 
 ところで、3匹目って、茶トラか?黒猫か?・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ざび嬢、ご自身の魅力をくまなく行使されましたな・・・やっぱり自分の魅力にお気づきでいらっしゃいましたか(笑)
いやいや、しかし、鼻が利きますな。あんなトコから引っ張りだしていらっしゃるとは。。。よっぽどおなかがすいてた???
ちー
URL
2006/04/25 23:35
以前、帰国した時にトリビアの泉で、サザエさんの歌に出てくる
「お魚加えたドラ猫」は何キロの魚まで引きずれるか?
っていう実験をしてましたねー。
確か1.5キロくらいまではどの子も引きずれたように記憶してますけどねー。

ザビさまは猫一倍甘えっ子だし、ただ単におなかすいただけでやっちゃったとは思えないんですけどねー♪
うまくせばすちゃんさんの心理操作?できてるねー。爆
Etnaちゃん
URL
2006/04/26 00:35
ザビちゃんじゃないよ〜、きっと。あんな可愛い顔してるし(笑)
あのね、昨日の晩にカップ麺を買ってきたんですよ、
その辺に放置して寝たわけですが。。。
朝、ベッドの下にあったよ(=・ェ・=? ホエ
いちおう未開封ではあったけど。。
うちの場合全員あやしいからなぁ。。誰?
kiwamikoto
URL
2006/04/26 02:42
予想通りというか期待通りのアーセナル決勝進出おめでとうです。
まさかPK外すとは・・大興奮だった事でしょうね〜。
kiwamikoto
URL
2006/04/26 05:54
またまたやられましたね〜(^^Aうちもしまうところがいっぱいになっちゃってダンボールのまま棚の上に。。。でものあしか乗れないから心配なし〜〜♪
・・・とか思ってると真似して登るやつが現れるんだろうな><
チロちゃんザビちゃんでもないとすると・・・この事件迷宮入りですな〜笑
あおい
URL
2006/04/26 08:06
ザ、ザビちゃん・・・って思っても現行犯じゃないとね。
もしかしたらホントに3匹目が〜?
せばすちゃんさんにだけ見えていないのかも〜?
チロちゃんとザビちゃんは3匹目ちゃんとお留守中に仲良く
遊んでいるかもよん (^^ゞ
けいさん
2006/04/28 02:22
コメント遅れて申し訳ありませんm(__)m

☆ちーさま
 どうやらおなかはすいていたみたいです。大体帰宅が午後7時くらいなのですが、その日はちょっと9時近かったので(~_~;)自給自足でたくましい!と言ってあげたいところなのですが!この日はこんなもんですみましたが掃除がたいへん!ザビはこらぁ!の声を聞くと、あま〜い声で鳴いて、スリスリしてきます♪女王様の武器全快です!

☆Etnaさま
 引越しどうですか?すすんでますか?(もうあさってですよね♪)
1.5kまで引きずれるというのはすごい!この懐石のサンプル袋は確か300Gですから、余裕なわけですね・・・やばい、用心せねば!
 もう怒るも怒らないもこの甘え顔ですもん・・・こまったもんですよ(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 20:25
☆kiwamikoto父さま
 あのですね・・・ワタシ、朝っぱらから泣いて泣いて涙が止まらなくなりまして。試合自体はドローだったんですけど、ビジャレアルがもし相手がアーセナルでなければ確実に応援したかったチームであったし、あのリケルメのPKは、なんかこの準決勝の象徴だったのかなと、などと思ってみたりして。アーセナルが決勝へ行けた感動と、リケルメやビジャレアルのメンバーの心境と、そして会場のこのチームへの賞賛の暖かな拍手が心を突き動かしまして…最近欧州でもそうですし、Jリーグでも、ちょっと不調だったり、フロントの動きが不穏だったりするとすぐにファンが暴動起こしたり、謝罪したり、FIFA沙汰にしたり、なんかキナくさいアンフェアなことがサッカーの醍醐味みたいに報道されることが多い中、本当にいい試合、いい会場作りをしてくれたメンバー、サポーターに感謝もあって涙止まらなかったです。
 ラーメンはきっと奥様がそっとベット下に隠された・・・わっきゃないか(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 20:35
☆あおいさん
 迷宮入り・・・にしときます。今回だけ!しまえることはしまえるのですが、つい取り出しやすいというのもあって猫ぐっつ固めていまして。やっぱキチンと収納すべきなんでしょうね・・・(~_~;)のあちゃん、二段バラ少し治ってきましたか^_^;

☆けいさん
 3匹目が・・・どーりで、女王様は反省の必要もないわけで。おエさの減りもたまに早いことがあるし…何色のどんな猫なんでしょうか?・?
一応悩みましたが…本当に3匹いたら、どうなることやら^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これがホントの火サスか!? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる