ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前世はshinobi?

<<   作成日時 : 2006/04/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

さてまずは・・・CL!(チャンピオンリーグ 2nd leg)
朝っぱらから、召使感極まりました。
きっと勝っても、負けても泣くのだろうなと思ってはいたのですが。
ホイッスルの瞬間、アーセナルのベンゲル監督のガッツポーズ・・・
リケルメが足早にグランドを去る画像・・・
喜びを爆発させるガナーズの面々!
画像


大きな暖かい拍手が、映像を介してもよく聞こえるのです・・・!
そう、ヴィジャレアルのサポータの拍手なのです!
チームは引き分けですが、敵地で負けているのでトータルスコアで、準決勝敗退となりましたが・・・
けっしてホームでは負けていない!
彼らは、小さな町が抱えるこのチームを心から誇りに思えたことの証でしょう!
何せ強豪ひしめく欧州のbest4なのですから!

あのチェルシーも、ユヴェントスも、ましてやレアル・マドリーさえもかなわなかった準決勝の舞台!今年は本当に、力のムラの少ない、トータルバランスのよいチームがしっかり残ってきてますから、これはホンモノです!いい戦いでした!

でも、今日のアーセナルにけっして大満足ではないんです。今日は守備に徹しましたから!
ワタシの大好きなトータルフットボール!は、決勝戦で!
相手はどっちでも!Go for it!\(~o~)/

画像

  そそ、そーゆーことです。
 地上波でもやりますけど、わたしはスカパー!の解説が大好きなので!
 ま、安泰つったって!
画像

 
 これだもんね(#^.^#)

 で、帰宅した召使♪
 早朝起床のせいでしょうか?目がかすむ・・・もう、老眼かな?

 おい、チロ、今なんか通ったか?
画像

画像

 ち「にゃんだ?」

 気のせいか?
 
 ん?やっぱあそこ!
画像
画像

 ち「おかん!こっちはいにゃい!」
 
画像

 カマイタチ
 それとも・・・!
画像


 で、この正体はいかに
画像


 この影のようなザビの所業・・・理由はまた次回♪(*^^)v

 さぁ今日も今から寝てみるぞ!アーセナルの相手はどこだ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
せばすちゃんさん、こんばんは〜
ザビちゃん、さっさっさーっと目にも留まらぬ速さ
すごいよ〜(笑)
13日のホテルが満室で中々とれないのよ。今、キャンセル待ち中です。
ありがとう〜。
陽子しゃん
2006/04/27 00:33
猫がちょこちょこ走ると写真におさまりませ〜ん。面白いカッコウしているので撮影をきちんとしてみたいです。
しかしながらザビちゃんの風のような動きが、ここ、と書いてあるところに感じました。ああ面白い!
agapi
URL
2006/04/27 06:24
「忍法影技」、すごいすごい〜♪
コレ、タバに伝授して〜!ざびちゃんお願い!
もー、一瞬空気と化していません?摩訶不思議な・・・。
ところでざびちゃん、当分はお気にの場所が安泰確実で良かったネ☆
ちー
URL
2006/04/27 07:14
久々に覗いてみれば、前の記事でキラキラザビ嬢に高らかに笑い、ここに来てみりゃやはり仮の姿で実は九の一^^;。
早いなぁ〜流石に…見えんのかよっっっ(爆)
でも影でも上手く撮ったよねぇ〜!感心だわ。

そういや朝のニュースで仏のジダンがW杯後引退を表明してたわね…時は流れるわ〜彼にとって今回のW杯が、前回のW杯のように遺恨の残らないゲームであることを祈るわ…。
ジジ
URL
2006/04/27 10:10
わ〜о(●^∇^●)оザビちゃんすごいっ!!
あれを撮れたせばすちゃんさんもすごい!!
見事な技☆天晴れですね〜(^ω^)σ
それにしてもにゃんは機械物の上好きですよね〜
やっぱりあったかいから??
うちのにゃんたちくっついてるほうがあったかいことに気づいたのか猫ベッドでぐっちゃぐちゃになって寝てます(^^A
ほとんどみんな白いからどうなってるのかわけわかんないーー
あおい
URL
2006/04/27 10:41
ザビちゃん、女王様にして忍法を使うとは
一体本当の正体は何なんだ〜!
そして、その忍法を使った理由とは!
ああ、気になる!気になる!
つづき物のドラマはいやだ〜!一話完結が好きだ〜!

hiroko-cats
URL
2006/04/27 20:32
決勝の組み合わせが決定しましたね!!
予想通りではありますけど♪
この時期はスカパーがほんと〜〜〜に!
うらやましいです(。 ´Д`)ノ″
とーる
URL
2006/04/28 00:24
なに???後半のこのザビ高速移動に何か隠されてるの?
すっごい気になるんですが・・・
あっ、家の猫達がグリニーズを噛まない理由は、たぶん
争奪戦が激しいので、呑気に噛んで食べると食いっぱぐれる
からだと思うよ。ドライフィードも丸飲み込み。
またたびの実あるでしょう?あれも丸飲み込み。
ぱく!、ゴックン、次くれ〜〜〜
僕もらってない、私も貰ってない、早く早く〜
こんな感じです^^;私の手元に全員が群がってきて
手がたくさん伸びてきて、何がなんだか判らない状態になってる日々^^;
kaolin
2006/04/28 00:40
アーセVSバルサ。楽しみね〜♪
ザビちゃん、サイボーグ009の「加速装置」でも付いてるの?
そしてその拘束移動の秘密は?
答え楽しみにしとります。
kiwamikoto
URL
2006/04/28 07:35
アーセナルとバルセロナですね。
私ミランの「カカ」が密かに好きなので、
ちょっと残念。
バルサはロナウジーニョがいるからねえ。
この人、本当に人間だろうか?
なんのかんの言っても楽しみです!!

hiroko-cats
URL
2006/04/28 18:28
うーんミランが負けてしもうたがな。
残念でやんすぅ。17日までせばすちゃんさん待ちきれないでしょー!

ザビさまカメラに収まらないくらい早いスピードで動くなんて!
まさにNinjaですなぁ。その身軽さが羨ましい限りです!
Etnaちゃん
URL
2006/04/28 21:49
☆陽子しゃんさま
 ま偶然のたまものでして、狙って取れたらきっと召使が優越感に浸ってしまうので^_^なぬぬ?ホテルがとれないですと?ナゼにそんなに混雑しているのか?奈良は!たしかにゴールデンウィークは大変かもしれませんけどね^_^;でも、予定ついたら、いつでもご一報を!

☆agapiさま
 最初連写モードでとってたので、その途中に横切る姿が・・・あ、タネあかしですが^_^;猫さまの動きは独特で、先が読めないので動画やら連写を駆使して、おっかけてみるのも楽しいですよ♪ギリシャのネコさんはのんびりしているカンジ、伝わってきますよ♪

☆ちーさま
 はぁ…安泰の場所でよかったのか、悪かったのか^_^;
とりあえずスカパーは110°双方向のものにできるのでそうしたいのですけど、CLの決勝まではこのテコーダーでみる予定です♪タバ様なら余裕でできます、お忍びの術!デジカメの技術次第ですし^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 20:47
☆ジジさま
 女王様の魅力でして^_^;連写モードで、こうなったワケでして(~_~;)しかしザビの動きは相変わらずすばしっこいです。ジズー(ジダン)引退は、哀しいのですが、WCで4年前の、そして衰退ムードのマドリーでの鬱憤を晴らすべく、あの美しすばらしいプレーを見せ付けて欲しいです!「背負うものが多すぎる彼だから、サッカーをぜひ楽しんで欲しい」とすかぱー!の解説者は言ってますよ♪

☆あおいさま
 機械モノの上はキホンあったかいので、確かにスキですよね。テコーダーなんかモーターもないですし、うるさくないし、そこそこ高さがあるしでザビにはもってこいですわ♪真っ白だらけで寝ているというのも、いつもブログ見てかばいいなぁ♪って思ってますよ♪

☆とーるさま
 今頃は仙台ですかね。猫様かわいいですね♪
 決勝のこのカード、海外のサッカーくじの売り上げのオッズも上っていて、チケットもプレミア度を増しているそうです。オッズはバルサの方に勝ちでかけているヒトが多いらしいのですが、ワタシはガナーズ応援です!せっかくパリなのだからベルカンプにも汽車で来て欲しいです♪

2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 21:05
☆kaolinさま
 やはり多頭ファミリーのおエサ争奪戦はすごいんですね♪うちのなんか2ニャン、争わなくても、順番はめぐってきますモンね。ボイちゃんも、争奪戦がんばっているのかと思うと、アタマ下がりますデスm(__)m
 高速移動は単に連写モードの副産物なのですが、そのすばやい動きの理由はまた後ほど♪

☆kiwamikoto父さま
 ザビにはたぶん何かの高速モードの機械が搭載されているのでは?ってな大げさなもんじゃないのですが(~_~;)のちほど種あかししますね♪
 決勝はベストカード!ワタシはもちろんアーセナル応援してます!18日午前中休みとりましたから!去年みたいにPKで出勤時間にらみながらってのもないですし!楽しみますよぉ!

☆Etnaさま
 ミラン残念!今年はいかんせんけが人が多すぎたし、先にホームで負けたというのはかなりキツカッタ。ミラン的には先にホームで勝って、後は守ってが得意なはずですから。敵地でも攻めなければいけないですし。でもさすがの緊迫したいい試合でしたよ!ザビの高速移動の身軽さはすごいのですが、破壊力も相当なものです・・・トホホ(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 21:23
☆hirokoさま
 2回もコメントありがとうございますm(__)m
 ありゃ、カカのファンとは。。。(~_~;)今年はちょっと時期がマズかったというか、けが人やコンディションが揃いにくかったですね。マルディーニやネスタ、カカも怪我あったし。ただミランはセリエAでの優勝がかかってますから、このまま気を引き締めていってもらいたいものです!
 ロナウジーニョは、ワクワクしますね♪その創造力!ノールックパスをCLでやるか!って感じでしたもん!でも…今回はアーセナルを応援させていただきますm(__)m
 続き物でごめんなさいませm(__)m今チェルシーのプレミア優勝決まりそうです!これ見たらUPしますね!ってサッカー中心スギの召使の生活でした♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/29 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前世はshinobi? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる