ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱の中身はにゃんだろニャ♪

<<   作成日時 : 2006/04/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 ぴんぽーん♪
 晩御飯中の召使。来たきた♪

 だいたいひと月から、ひと月半くらいに1回お世話になる猫の通販さん。
 今回はいろいろこまごまとしたものが欲しかったので、お得意の「快適ねこ生活」さん♪
画像

 はい、早速女王様のチェックが・・・(^^♪

 さてさて箱の上の赤箱、みなさんおなじみのモノが・・・
画像

 これ、ぐりこ・や限定、復刻版パッケージ♪
 ウチの同僚ナースさんが家族サービスに出かけて、お土産を下さったもの♪
 中身は現在販売されているビスコだとか。うーんレトロ♪

 で、箱の中身は・・・じゃーん♪
画像

 こないだから好評のナチュラルバランスに、NEO、ONEのラインナップ等々。ファーストチョイスの試供品も入っているからウレシイ♪そして、あれれれ?
画像

 グリニーズのリルビッツ♪ほんとうにほんのちょこっとで、しかもかなりフレーク♪
 でもフラボノイド配合だから、お口の中にはいいのかな?
 ザビ、どうだ?
 ざ「うんうん、いい感じニャわ♪」
画像

 ではちょこっと試食♪
 ざ「なかなかニャ♪」
画像

 グリニーズで少し満足した後は。。。はーじまった♪
画像

ザビ様の中身チェック♪
画像

 あんまり夢中にさせると・・・こんなコトになってしまうので(^^♪
画像

 てきとーなところで、箱クローズ♪
 
 でも納得のいかない女王様♪
画像
画像
画像

 さて、本日白いほうは、我関せずを決めこんだのか???

 では一句・・・
 
 箱来る、後ろは何をする猫ぞ・・・
画像


 abiさま、オーナーオリタさま、お粗末m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のショット、ちろちゃんのなんともクールな後姿。。。いいねぇ〜♪

ビスコ、何気に好きです〜。よく会社の机の引き出しにしのばせていました。食べ易いひと口サイズがコソッと食べるのにGoodだったんですよねぇ〜。このパッケージは超レアじゃないですか!どこで手に入れたんでしょう???
ちー
URL
2006/04/04 22:34
ぐりこ・や、妻の実家に帰るときのサービスエリアで寄ります。
復刻パッケージのデカイのが出たのかと勘違いしちゃった。。
ザビ様もなかなかやりますねぇ、うちのは空っぽの袋もやりますよ。
グリニーズ良かったですか?今度買ってみようかなぁ。
必殺だった「タラほぐし」も飽きてきたみたいだし。
kiwamikoto
URL
2006/04/04 23:27
ビスコ、懐かし〜♪
きっと美味しくなってるんでしょうね〜。
ちょっと食べたくなってしまいました。
破られたグリニーズは前回のものですか?(^_^;)
一瞬、またか!?と思ってしまいました。(笑)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/04/04 23:53
☆ちーさま
 私の同僚さんは、三木のサービスエリアで購入したとか。ぐりこ・やはお台場やら海ほたるやらに点在しているので、ブログのぐりこ・やをクリックして、一度HPみてみてくださいね。いろんなレトロなバージョンが揃ってるそうですよ。今日のチロの後姿はナイスでした^_^;
☆kiwamikoto父さま
 グリニーズはお勧めですよ。確実に喰いつき必須です♪快適ねこ生活さん以外でも販売してます。うちはオーシャンフィッシュ味とチキン味が定番。リルビッツはちょいと成猫さんには物足りないかもですね。
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/04 23:57
ザビちゃんチェックは厳しいですね (^_^)
怖い顔して箱独り占めですか〜?
チロさん、ひとり大人になっちゃダメだよぉ。
グリニーズのリルビッツ、いいですか?
うちも猫用のを買ってあげてみたけど食いつきが悪く
そのままになってました。噛まずに丸呑みだし〜(^^ゞ
けいさん
2006/04/05 02:20
ビスコ!
レトロなパッケージがいいいですね!!
中身はいまのって、、、いまも売ってるんですね?(笑)
女王さま、チェック厳しいですね。
最後のショット、いいですねー。
チロちゃんの哀愁漂う背中と、満足げなザビ女王さま。
うちもとうとうネオ注文してみました!快適ねこ生活で♪
届くのが楽しみです〜^^
ぷに
URL
2006/04/05 08:59
本当に日本にはペットのための物がネットでたくさん選べて、羨ましい限りです。イタリアでは動物はあくまでもペットであり、家族の一員という考え方はしませんから、病気でもないのに高い餌を与えたり、キャットタワーやネコのコスプレなどのように動物にお金をかけるなんていうことはあまりしないんですよね。
またたびのおもちゃもないし、ねこじゃらしもないし、寂しい限りです。

最後の写真のチロちゃん、どうにかしてほしいよう!
もう、背中をツツーッと撫でたくてたまらない心境にさせられるぅ!

アメブロが毎日日本時間の夜中あたりに重くなって困っています。ご迷惑おかけしてます!ごめんねー。
Etnaちゃん
URL
2006/04/05 10:08
なな何ですか!?あのグリコ!!初めて見ました(>∀<)ノ
レトロ感がたまりませんねvvv

ザビちゃまのチェックは厳しいですね〜
チロちゃんはマイペースですね(^^)
グリニーズちゃんと噛まない子だとあんまりよくないらしいです。
後はあげすぎ。。。
ザビちゃんチロちゃんはどうですか〜??
うちの子達はグリニーズに興味が無いみたいです><
プイッとどっかいっちゃいます〜(**)

リンク早速貼らせて頂きました〜☆
ありがとうございます!
あおい
URL
2006/04/05 17:00
☆サトコさま
 グリニーズは前回のもの、同じ過ちを繰り返させては召使も困りものですので^_^;ビスコは中身は現在のものなのですが、どうも食べると懐かしさが(^^♪パッケージの力も大きいですよね。お台場や海ほたるにもぐりこ・やあるみたいですよ♪
☆けいさん
 え?グリニーズ丸呑み?ンゴク!のど引っかからないですか?ウチの2ニャンはかりっかりと軽快に噛み砕いております。このちっちゃいのもザビは舐めてはピシャピシャと結構かんでましたね。箱物の検疫?は、女王様のお仕事でして。買い物から帰ってきたときも、ポリ袋一応くんくんにおいをかいで、アタマ突込みかけます(^^♪チロはこの日は、なんだか眠そうでしたね♪
☆ぷにさま
 お、NEOご注文で♪回し者でも何でもないのですが、ここの商品は良いように思います。思えばチロが去勢後太りだして、すぐに膀胱炎になって、当時ホームセンターで、国産防腐剤未使用にひかれて購入したのがきっかけなのですが、2にゃんとも大好きで、元気ですよ。
 ビスコ今でも売ってますよ。胚芽いりバージョンはかなりおいしいです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/05 19:21
☆Etnaさま
 どうも私がPC前にい座る午後10時くらいから、ものすごいアクセスになるようですね。でもスキを見て、がんばってアクセスしてますので(^^♪
 今日本じゃペット市場ほど魅力的なものはないのでは?というくらい。ただ完全室内飼いという決して自然とはいえない状況に猫をならさせているので、本来の姿との差や、人間の生活習慣病のようなヘンテコリンな病気などから守る義務はあるよなぁと思い、とりあえずフードだけは、しっかりしたもの購入してます。有難いですね。この日のチロは哀愁というよりも、なんだかのんびり構えておりましたとさ。
☆あおい様
 リンクありがとうございますね。とてもうれしいです。私も週末になりますが晴らせて戴きたいと思います♪グリニーズに興味を示さない猫さまもいるのですね。うちは狂喜乱舞でして、袋を開けると猫が寄ってくるというキャッチフレーズ以前の袋を開ける前から食い破って、写真の通りです、もち女王様の仕業(^^♪
 やっぱ丸呑みはヤバそうですよね・・・何人かいらしたんですよ、ジジさんとこにやまけろさんとこ・・・大丈夫かな(+o+)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/05 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱の中身はにゃんだろニャ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる