ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS これもフツー♪

<<   作成日時 : 2006/04/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 ?
 
 なんだ?この物体?
画像

 正月でもないのに、モチか?
画像

 けれど、結構毛深いし・・・
画像

 耳もシッポも・・・
画像

 なんだ・・・チロか・・・(+o+)
画像

 箱座りを・・・
画像

 単に後ろから撮ったものですが・・・
画像

 フラッシュをたくと、白光して、よりおいしそうになる下半身はムッチリ系(+o+)
画像


 で、この方も・・・
画像

 手提げ袋で遊ぶつもりが。。。
画像

 手提げ袋に遊ばれて・・・
画像

 スタバのCM貰うつもりか? ざ「ニャにいってんのよ!ちょっと助けニャさいよ♪」
画像


 これが召使の就寝前に繰り広げられる、2にゃんのよくある光景・・・
 
 これって、フツー?
画像

 
 あ、そ(^^ゞふぅぁぁ.。o○















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
チロちゃまってやっぱり美味しそう♪
誰がなんと言ってもおいしそうな綿菓子に見えます。
なんでかなー。チロちゃまってどうしても食べ物系に見えるんですよねー。
綿とか布団とかそういうものが浮かんで来ないー。
かぶりつきたいっすそのお○し♪

ザビちゃまは袋で遊んでいるけどいつか首をしめそうで。。。ハラハラしてしまいます!
Etnaちゃん
URL
2006/04/05 21:36
おしろいのケースに付いてたなぁ。あれチロちゃんだったんか?
パフパフしてみたいなぁ。気持ち良さそうー@
さっきまで隣でコンビニ袋で遊んでたけど
ついに絡まった!救出しようとしたら噛まれたよ。。。アゥゥン
kiwamikoto
URL
2006/04/05 22:09
☆Etnaさま
 もしよろしかったらかぶりついてあげてくださいまし。
きっとチロもオイラはやっぱり綿菓子だったんだと納得・・・はしないでしょうね^_^;ザビは大丈夫♪首よりもどっちかというと胴回りでしっかりランセルしてます♪季節に敏感?なわきゃないっちゅーの^_^;
☆kiwamikoto父さま
 奥様の化粧品の中にこんなおっきなしろいパフが入ってたら、びっくりどころか重くてしょうがないでしょうね^_^;気持ちよさは保障できないこともないのですが、肉球のパッティング(キック!)が飛んでくることもありますのでご注意を(^^♪
 あれま、かみかみしたのは、やっぱキワちゃんでっか?
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/05 23:19
ふむふむ。箱座りって後ろから見るとこんなふうに見えるんですね。
ちょっとづつ顔を上げるとチロちゃん。
大きな大福餅!
ザビちゃんは袋あそび、楽しそうですね^^
陽子しゃん
2006/04/05 23:24
あはははははははは。美味しそう!特大のマシュマロって感じに見えた私。食べたいかも(笑)袋はねぇ、猫って良くやる!なんでそこに体を通しちゃう?それじゃ抜け出せないでしょーがっ!ってのばかり。学習しないらしい、家の猫達。
kaolin
2006/04/06 00:20
いや〜〜ん、チロちゃんたらぁ (>_<)
今回はちゃんと(?)大福に見えましたよ。雪見だいふく〜(^^)/
ホントきれいに真っ白ですよね。ムチムチさんは魅力的ですわ〜。
ザ、ザビちゃん、自力で脱出できたのかしら?
それともまた破壊工作がなされたのかしら??
怪我だけはしないようにね〜。
けいさん
2006/04/06 00:55
この日常の普通の光景が、癒されるものなんですよねぇ。
無邪気だなぁ、ザビちゃんは。
チロちゃんのおしり、お見事。お餅かと思いました。奥のほうから少しずつ出てくる耳にも笑えました。可愛いです。
昨日の最後の写真、ザビちゃんの伸びきった姿に爆笑。そして、「またか、ザビは。」みたいなクールなチロちゃんにも和ませてもらいました。
フォー母
URL
2006/04/06 02:48
はははははっ^^ナントもそそるお尻だねぇ!
今年結構、平べったい円柱で毛足の長いモコモコクッションが売ってたけど本物には敵わないわ(爆)
この安定感は若いお嬢さんにはだせませんなぁ〜
ジジ
URL
2006/04/06 06:49
いや〜〜んゞ(>∀<*)チロちゃんのおちりおいしそーーぅ☆
箱座りのおしりってかわいいですよね♪
飛びつくと嫌そうに逃げられちゃいます><
ザビちゃんはスタバでお使いして来てくれたのね〜(^ω^)ノ
ひなたとかのんはコンビニ袋1つでどれだけでも遊べますよ〜!
この間はストロー入れっぱなしにしてたらストロー出してくれました(^^A

リンク貼り付けてくださるんですか??
ありがとうございます〜ヾ(*>∇<*)/
あおい
URL
2006/04/06 07:46
あらあら、見事なおしり♪
真っ白でふわふわしてて、なんかおいしそ〜^^
がぶっ!ってかぶりつきたくなっちゃいますね。
しかし、紙袋の持ち手って、いとも簡単に首にひっかるんですね(笑)
こないだのなつはこのまま走った挙句破いたんだろうなあって思いました。
ええ、これが日常ですよね、ふつーふつー^^
ぷに
URL
2006/04/06 13:16
チロちゃんのお尻、綿菓子・パフ・マシュマロ・・・、
何でもいいから、ちょこっと触ってみた〜いゾ!
ふかふかしてそうで、抱いて寝ちゃいたい!
ザビちゃんは無邪気でかわいいねえ♪
でも、こんな時間があるから頑張れるのかも。
hiroko-cats
URL
2006/04/06 19:00
☆陽子しゃん
 夜の1時ころ寝よう・・・と、思って布団に横になると目の前に巨大大福モチが転がっていて、思わずパシリ!その動かぬ様子にホンキでモチかと、睡魔も吹っ飛んだ就寝前でした(*_*;
☆kaolinさま
 いつかひとかぶりどうぞ♪案外おいしいかも^_^;
ザビはいつのまにかかぶっちゃうんですよね、ヒモのほうを^m^まったく学習能力については召使も含め、ドウカンですm(__)m
☆けいさん
 ロッテに売り込もうかと?ちょっと毛深い雪見大福、ふんわりお勧め♪ザビは救出しました・・・とゆーか、そのままにしてたら、いつまでも遊んでこちらが寝れなくなりそーだったので、20分だけ放置プレイ?で勘弁してもらいましたm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/06 21:09
☆フォー母さま
 最近は帰りも早くなったのでよいのですが、以前深夜近くに帰っていたときなど、一緒にいる時間が短いと、チロもザビも競って布団の中にはいって暴れておりました!眠いのでなんなんだ?と思っていたのですが、どうも構って一緒にいたかったようで。今もこちらの注目を引く方法くらいお茶の子さいさいでわかってる2にゃんでございます♪チロはザビのペースに惑わされることなくどっかりしすぎデス^_^;
☆ジジ様
 このモコモコクッション!座ったことはないけれど、30秒くらいなら、枕はOKみたいです。ただし、そのうち動かれ、伸びのタイミングでキックが入る可能性は否めませんので、お顔は十分保護してオヤスミください♪
中年オヤジの魅力ってか^_^;
☆あおいさま
 この毛深いのは、触るくらいならあんまり逃げませんので、後ろからじっと眺めてるとおもしろいですよ♪ザビは、最初は入ろうとしたみたいなんですけど、いつの間にかはじめての(いや何度も!)おつかい状態に♪
袋の中身も遊ばれるとでてきちゃいますよね♪
 リンクしばらくお待ちくださいね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/06 22:01
☆ぷにさま
なっちゃんのこと笑ってたら、ザビがこんなことに!
ただ、スタバの袋の底には、カップの固定の箱が入っていたせいか?分解は回避されましたけど^_^;でもなっちゃんどうやって、プラカードになっちゃったんでしょうね、不思議♪ちろ、どーぞがっついちゃってください♪
☆hirokoさま
 やっぱチロは食べ物系兼オバカ猫ということで♪
ひとしきりザビの袋格闘につきあい、チロの写真を撮って電気を消し、布団に入ると、チロは枕元に、ザビは布団の上からお腹の上に!のって3人仲良く就寝です。爆睡(-_-)zzz.。o○
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/06 22:10
スタバのCM出れますよ(笑)
うちに遊び来るノラネコは
も〜ほとんど遊んでくれません( ̄▲ ̄;)
老後かな?(笑)
とーる
URL
2006/04/06 23:39
☆とーるさん
 ぜひ、企画してやってくださいな^_^;
 そういえば、猫さん、けっこうオトシのようにみえますが。。。
 ということは、いままで散々遊んできたから、飽きちゃったのかも。
 それにいまあったかくなって、ねむいだろうし♪
 セルティック優勝のおかげで、レンジャーズが大補強とかで、ウチのピレス(勝手に^_^;)が移籍するかも^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 17:07
生まれて3年目くらいなんですけどね(笑)
猫にすると何歳なんでしょ!?
ノラネコが住み着くのはじめてなんでよくわからないっす( ̄д ̄;)?
レンジャーズは補強するんですかー!
ピレスが移籍するならスゴイですね♪
とーる
URL
2006/04/08 20:00
☆とーるさま
 げっ!失礼m(__)mあのフットサルのカバンにはいってるちっこいねむそーな顔見たとき、8歳くらいかも・・・と。すみませんm(__)mワタシもチロが初猫だもんで、まだ猫初心者なんですよ^_^;3才つったら、とーるさんと同じくらいですよお、もっと躍動感がほしいかも(+o+)だけど、落ち着いちゃってるのかなぁ^_^;
 アーセナルはベンゲルが契約しないらしいから、ケッコウ動きますよ。ピレスはビジャレアルも狙ってるとか。アンリがどこ行くかなぁ?ベンゲル、日本代表の監督になってくれるといいけど・・・(*^^)
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これもフツー♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる