ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜サスペンス劇場(連載ゼッタイ未定^_^;j)

<<   作成日時 : 2006/04/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 サトコさま、また、やられました。一昨日とどいたグリニーズ・リルビッツ・・・
画像

 だいじょうーぶ♪と油断した召使、学習能力たりませんでした。
画像


 と、いいますかぁ!今回は大丈夫なつもりだったんですよ!箱は高いところに置き、ダンボールもフタをしめ、まーさかこんなところから・・・の、つもりが甘かった!

 悔しいので現場検証!
 犯人は・・・
画像

 そして、箱の一部を食い破り、
画像

 リルビッツを取り出して、
 この高い位置から・・・矢印の方向へ
画像
画像

 降りてきて、
画像

 途中、日向ぼっこの椅子にも立ち寄り、防腐剤を置き去った模様・・・
画像
画像


 して・・・捜査の結果、容疑者?は、ふたり!
画像

 チロ、お前か!?
画像

 それはイエル・・・とゆーことは・・・
画像

 やはり、女王様!あなたなのですね!前科もあるし・・・
画像

 では、召使が外出中に、あなた何をなさっておられましたか?
画像

 ふ〜ん・・・
 そんなシラをきられても、コチトラ今回も証拠が挙がってるんだいっ!
画像

 これは、召使の帰宅直後・・・
 チロがお出迎えに来たのに対し、あなたさまは箱の上で・・・
画像

 そして
画像


 いや〜ん、許してェ♪
どーせブログのネタににゃったんでしょ♪←ちくしょーその通りだっ!
画像

そんなカワイイ攻撃したって、したって・・・(ーー;)もう、カワイイm(__;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のショット、つぶらなウルウル瞳。。。これでぜ〜んぶ許せちゃう!?女王さま、さすが!ご自分の魅力を充分に知っておられる・・・?
しかし、セバスチャンさんとこのケージは立派なのなんですね〜。3F建て!!わぁ〜、ゴージャスなヒルズですニャ♪
ちー
URL
2006/04/06 23:08
つぶらな瞳・・・
かわいすぎる(笑)
こんな瞳されたら許しちゃう(T▽T)ノ
とーる
URL
2006/04/06 23:36
今はなくなっちゃいましたけど「火曜サスペンス」よく見てました。
でも「木曜サスペンス」があったとは!
最後に犯人が涙ながらに犯行を告白したりするけど、
この場合、ザビちゃんは!・・・ってかわいいので許しちゃうわ。
多分犯人は他にいるんでしょう。


hiroko-cats
URL
2006/04/06 23:38
ザビちゃ〜ん、許しちゃうわよ〜(#^.^#)
そんな可愛いお顔されちゃったら〜、んもう自分の
魅力をよくおわかりで〜(>_<)
しかも証拠を残したり、現行犯を垣間見せたり
やることニクイわぁ(^_^)
けいさん
2006/04/07 00:28
家、犬がいるのでグリニーズは前々から知っていたんだけど、つい先日、猫用を手に入れたので家の猫達にあげたら、誰一人として噛まずに飲み込み、次くれ〜と催促。歯磨きにもなんにもなってないわ。8匹全員が噛まないで飲み込む姿に唖然としました。友達の家の猫達にあげてみたら、そこではカリっと1回だけ噛む音が聞こえたけど、こんなもんか・・・って感じでした^^;
手先が器用で身軽な猫は、まさか!って場所の物を取り出しちゃうからビックリ!防御は完璧だ!なんて思って出掛けて帰ると、あっ・・・って状態になってる事が多いですわ。とほほほ。
kaolin
2006/04/07 00:32
あ〜、やっちゃいましたか〜。(^_^;)
美味しいものをしまってある場所をよ〜く見てますからねぇ。
でも、よじ登るのも、箱から引っ張り出すのもなかなか大変そう。
賢いっ!よくできました♪
なんて、褒めちゃダメですね。f(^ー^;
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/04/07 00:55
ひゃぁ!ちゃんと探し求めるなんて、凄いですねぇ!
だって、他の物が閉まってある時はこんなことしないんでしょ?
やっぱり猫ちゃんって、サトコさんがおっしゃる通りよく見てるんだー。
ザビちゃん偉いなー、感心しちゃいますよ!
それにぃ、そんなまぁるいうるうる目でなんか見ちゃだめよー!
ザビさま、もしかして女優さんのバイトしてない?
「こんなオカオしたら召使いなんてイチコロよ〜ん!」とかさー。笑
Etnaちゃん
URL
2006/04/07 06:40
いいぞ、いいぞ〜。
って喜んでる場合じゃなかったよ〜、せばすちゃんさん。
昨晩ゴミをまとめておいて
朝見たらゴミ袋の中にミコトが入ってた!!!
脇を悔い破りスッポリと。。カラスかよ!
kiwamikoto
URL
2006/04/07 13:25
ザビちゃんチェックはアレだけじゃ終わらなかったのねぇ〜〜><;
防腐剤抜くとこまでするなんてお見事!!
せばすちゃんさんがどうすれば許してくれるか知ってるとこなんて、もうもう!
すばらしいですね〜〜(^^;
でもアレは反則です><かわいすぎます〜☆☆☆
チロちゃんはホント対照的です(@@)おっとりさんですね(^^)V

あ、ひなたとかのんは食べてくれるかなぁ〜??とほのかな期待を抱いてグリニーズ頼んじゃいました〜☆
猫砂は超まとめ買いの12袋!!
しまった!どこに置くか考えてなかった〜〜(*д*)
あおい
URL
2006/04/07 18:08
がぞうが動いて、びっくりしました。
なんか、推理小説みたいで、セバスチャン・デカ、楽しそうですね。
cat10w
URL
2006/04/07 21:03
あははは、ザビちゃんヤリますね。完璧に防御された獲物をゲットするとは。そしてうるうる瞳ですべて許してもらっちゃうあたりが、世渡り上手!
abi
URL
2006/04/07 21:42
猫用グリニーズは、某ネットショップで猫用フードを買ったら、
おまけにつけてくれたのでニャンズにあげてみたところ、
そのままだとだ〜れも食べないけど、
カリカリに混ぜとくと、いつのまにかなくなってました。
そんないい加減な味覚でいいのか!?(笑)
ウチではミック・ザ・ゴキカブリにカリカリ袋が襲われます。
しかも、ちゃんと食器に出してあるやつなのに...
そんないい加減な臭覚でいいのか!?(爆)
もかっち
URL
2006/04/08 05:09
☆ちーさま
 ヤツは知能犯もいいところです^_^;が、強く叱れたためしがありませんm(__)m3段ゲージは、キャットタワーとどちらにしようか悩んだのですが、ご飯のジカ置きよりも、2段目あたりで明るく食べれるのもいいし、よじ登るだろうし、グッツ置きで固めるもよし、でこっちにしました。半額になってたので、お徳でしたよ♪
☆とーるさん
 許しちゃいかんのですよ!
 もーこれで何回やられていることやら!確信犯に近いので。。。
☆kaolinさま
 ホント召使の叡智をこえたところに、ザビの盗走心があるようでして、困ったm(__)mグリニーズ、kaolinさんとこも、飲み込み派なんですか?お腹こわさなきゃいいけど・・・って、あれはカリカリしなきゃ飲み込めないものだとウチの2ニャンを見る限りは思うのですが^_^;だって、この細かくフレークしたヤツも、チロ派ぺちぺち言わせて噛んでましたけどね^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 17:22
☆hirokoさま
 このサスペンス、連載になったら、召使の身が持ちましぇんm(__)m
ウチの女王様は涙ながらどころか、女の子の武器を如何なく発揮して、お咎め無しにしてしまう知能犯・・・余罪前科多彩なのにm(__)m
☆けいさん
 許しちゃダメっす♪もーみんな甘いやさしいかたばっかで^_^;
 もうバレバレなのにわるびれたところひとつ見せず、何やってんだかです(*_*;ワタシの顔みて、箱から降りて逃げるなんて・・・しっかり撮っちゃリマシタ!
☆サトコさま
 もう・・・用心してたのにぃ!サトコさまに今回はない!と宣言してしまった後なのに・・・オハズカシイ(*_*;ほんとどうやって中身を取り出すのか見てみたかった、ホント賢いもんですよね・・・って!感心してる場合じゃない!^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 17:49
☆etnaさま
 誉めちゃあきまへん!女優って・・・よし!ステージ召使になるかって!
最近十分用心していたから食い破り系、随分なくなっていたのですが、これはまた対策を考じねば^_^;
☆kiwamikotoさま
 なに喜んでんですか!ヒトゴトだと思って!(ーー;)
 ミコちゃん、もっとおいしいもの、居心地サイコーの手作り特注ベットもあるのに、なぜにからすのマネなんか^_^;ったく、まちがっても燃えるごみにならないでくださいよぉ!
☆あおいさま
 猫砂12袋っていったら、ダンボール2、3箱ありますよね!!!うちなら、ベランダにビニールシートしいて置くしか場所ないかも^_^;
 もうこの確信犯の女王様、なんとかしてやってください!賢すぎて、召使予防策をこうじかねておりますデス(*_*;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 17:56
☆10Wオーナーさま
 楽しんで、ネタにしなきゃ!転ばされたマンマじゃ、関西人ですから!
画像はGIFカンタン操作のGAIMに、連写証拠ファイルを放りこむだけで、アラカンタン♪女王様犯人立証のできあがり♪(*_*;
☆abiさま
 こやつは本当に、人間ならきっと世渡りけっこう上手、方や白いのは世渡りヘタレになっていたのではと、考える今日この頃です。Xデーの対策は万事okですか???
☆もかっちさま
 猫の嗅覚・味覚っていったいどうなってるんでしょうか?
 グリニーズがかりかりもびっくりするほど、おエサの香りがしてるし、餌袋食い破る労があるのにもかかわらず、ご丁寧に破っちゃう・・・うーん、こればっかはナゾというか、なんといおうか。。。
 ゴキカブリって・・・ミックさま、カワイソー(*_*;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/08 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木曜サスペンス劇場(連載ゼッタイ未定^_^;j) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる