ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王様もスネる?

<<   作成日時 : 2006/04/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いつも当ブログをごらんの皆様・・・

 女王様から、ご意見があるそうですm(__;)m

画像
画像
画像

 召使とチロのオバカは、
画像

 散々桜を楽しんだ♪後・・・
画像

 「黄砂で車がけっこう汚れたから一度洗っていこう♪」と、寄り道!
 チロのおばかは・・・
画像

 ブラシが近づいてくるのが・・・
画像
画像
画像
画像


 召「あのぉ、女王様、そこ・・・もうすぐ立ち退きになるのですが、ご存知で・・・」
画像

 ん。。。もう、こんな時に。。。ったく!
画像

 やっぱ、怒ってるぅ(@_@;)

 今日の奈良はせっかくの桜には、少しきつい風、雨・・・
 ザビの怒りが伝わっちまったのかも(-_-;)
 だって〜、あなた車酔いすごいじゃにゃいよぉ!(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどっチロちんは車が大丈夫なんだ!
その点はtantanさんと一緒…お出かけ好きなのね♪
桜まで見せてもらって幸せそうだわぁ〜
まぁザビ嬢がヤキモチ妬くのもわからんでもない(^^;)

洗車機って私も最近初体験したねんけど、面白いよねぇ〜♪
チロちゃんじゃないけど、やる度に私も顔が半笑いで眺めてます(爆)
ジジ
URL
2006/04/10 21:40
ザビちゃん、一緒に行けなくって残念だったね。
一人でお留守番、寂しいものね。
お土産もらったかなぁ〜
許してあげてね♪
陽子しゃん
2006/04/10 22:19
ザビちゃんも車大丈夫なら一緒に行けるんだよー♪
強がってても、女王さまけっこうか弱いんですね^^
それにひきかえ、チロちゃん楽しそう〜!
お外が平気なにゃんこ、羨ましいなー。
ぷに
URL
2006/04/10 23:15
ありゃりゃ、女王様だけお留守番になっていたのね。そりゃーちょっといじけちゃうかもしれないけれど、お家でヌクヌクゴロゴロしてた方がいいよ、きっと。戸棚をあらしちゃうとか、いろいろできるし〜(って話しが違う?)
家の猫達、車=病院と思ってる^^;
kaolin
2006/04/11 00:05
ザビちゃん、車酔いがひどいんですね。
反対にチロちゃんはすごい楽しそうなお顔してますね (^_^)
チロちゃんのような子がいれば、ドライブは楽しそうだ〜。
か弱げな女王さま〜、とりあえずそこのデコーダーを
お返しされてみては・・・ダメ〜? (^^ゞ
けいさん
2006/04/11 01:30
そっかぁ。お留守番が長時間にわたってしまって、ざび嬢かなりご不満であられるわけですニャ。。。車酔いされるんですかぁ〜。意外(失礼!)にナイーブかつ繊細でいらっしゃる。寂しかったんですね。でもお留守番えらかったネ♪お気にの場所がまもなく撤去されるとは、これまたざび嬢、今はなにも知らずにお可哀想に・・・。どこか代わりの場所を見つけるんだよ〜。
バッグから顔出すチロちゃん、めちゃカワイイ!!おめめが好奇心でキラキラしてますね。オリコウに一緒にお出かけできるなんてウラヤマシイです。いいなぁ!!
ちー
URL
2006/04/11 17:07
ザビちゃん、車に弱いんじゃしょうがないね。
でも、ひとりは相当寂しかったんじゃない?
チロちゃんが楽しんで帰ってきたのは一目瞭然!
女王様のお怒りはピークに達してる模様!
・・・ってザビちゃんは表情豊かでかわいい。

hiroko-cats
URL
2006/04/11 17:47
ザビちゃんチロちゃんにやきもちやいちゃったんですね〜
でもザビちゃん車酔いがひどいとは・・・><
遠くにはいけませんね;
チロちゃんは洗車機まで体験して楽しいドライブ満喫ですね☆

昨日は貴重なご意見ありがとうございました。
こちらに書いてしまうのもどうかと思ったのですが、書いてしまいました。
手術の日程も一応決まりほんの少し気が抜けました。
あおい
URL
2006/04/11 18:26
☆ジジさま 
 tantan王子も、車がお好きで♪この洗車機も、はじめは目を真ん丸くしてたけれど、ブラシの行方をおって、なんだかどちらが動物園の檻の中だか状態^_^;わたしも、信号待ちで後部座席をミラーでのぞくと、ちょこんと座ったチロと目があって、それが嬉しくて・・・女王様は、ヒトリオカンムリでござんしたm(__)m
☆陽子しゃんさま
 お土産・・・なかった(゜o゜;)それどころか、ふたりで散々楽しんできてしまい、このご立腹は当たり前^_^;ちょびっとづつ許してくれてはいるようなのですが・・・一緒にいけたらいいんですけどね、吐いちゃうもんでねm(__)m
☆ぷにさま 
 チロは、かばんの中にはいって、それを召使が肩からかけて歩くのですが、飛び出しもせず、顔だけだして、きょろきょろと周囲をまんまるなおめめで見渡しています。洗車も楽しそうでした。当然女王様はこの状態。でも、かばんに入ってもすぐ飛び出すし、車の中ではにゃんにゃん大合唱だし、本ネコが不快なのですけどねぇ^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/11 19:59
☆kaolinさま 
 だーめーでーすぅー!その気になればダンボールもかじり、穴を開ける女王様なのですから!
 車=病院ですか^_^ ザビもきっとそれに近いかもです。車酔いもあって、あんまり乗せないもので、そうなっちゃってきてます。チロは逆に玄関にバッグの口を開いておくと、おでかけにゃ〜と、中に自ら入り、車の中でも後部座席を早々に陣取ります。シートベルトが要らないことを良くご存知でして^_^;
☆けいさん 
 チロが平気なのに対してザビはまるでダメ^_^;けっこうご飯抜きで夕方などに、車に乗せてもにゃんにゃんうるさくて、それが消えて静かになったかな?と思ったら、キャリーの中でカニのように泡吹いてまして^_^;あせったところで連れて行く先は病院!だもんで、即受診、即「車酔い!」の診断!ナイーブな女王様です、あんな高いところやアクロバット!は平気なのに。
 
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/11 20:07
☆ちーさま
 一応テコーダー撤収のあと、ビデオでも置こうかと思ってます^_^;
留守番はちとかわいそうでしたが、おやつの後でしたし、こりゃまた吐いちゃうかもと。帰って玄関前のドアで鍵を開けようとすると、中でなおーんなおーんと鳴いているのが聞こえましたしね^_^;
 チロは、本当に平気でして。後部座席で悠々の箱座り♪ワンちゃんみたいに窓に立ち上がるようなことはしませんが、あんまり鳴きもせず、ドライブを楽しんでくれていますデス♪
☆hirokoさま
 お約束の女王様のお怒りモードです。ま、時々ヒトリになって、のんびりするのもよいかなぁと。本当はこの逆(チロがひとり)の方がいいんでしょうが、ザビ様はナイーブなので?、車に慣れたころに帰宅になります。こりゃ、おこられても仕方ないのですが・・・ね。ザビはホントに顔にでます^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/11 20:15
☆あおいさま
 大変なときに、よく決断なさったなぁと思います。
ほんとに、おつらかったでしょうが、あおいさんの決心は、今あるネコ様を大切にすることを1番とした結果であることを、わたしも皆様も理解できますし、支援してますから。こちらこそ、コメント残してくださってありがとうございました。
 元気になったら、5ニャんでドライブでも・・・・って、タイヘンか!?^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/11 20:19
ザビさま一人でお留守番なんてつまんなかったよねー。
自分だけ仲間はずれにしてぇって思っちゃったのかな?
それにしてもレコーダーまでなくなっちゃったら、本当にすねちゃうかもよーっ!
今のうちに媚びて何かいいものあげておいた方がいいのでは。。。

でもさー、チロさまだけならともかく、2匹の猫が車の中にいてドライブを楽しむっていうのは想像できないなー。
Etnaちゃん
URL
2006/04/12 02:44
☆Etnaさま
 なんとか2匹平等になんでもしてあげたいと思うのですが、ドライブばっかりはムリな様子です。ザビ様お気に入りのテコーダー除去後は、DVDレコーダーが到着の予定なので、そっちでくつろいでもらえたらなぁとm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/04/13 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女王様もスネる? ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる