ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのサッカー観戦ニャ♪

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 5月なのにハッキリしない天気がつづきますね。

さてさて、明日、正確にはあさって深夜、待ちに待ったチャンピオンリーグ・ファイナル

召使はリビングのソファーをベットにしつらえ、深夜早起き?観戦モード突入しております!

んが、こうするともちろんこの方々も・・・
画像


スカパー!では、決勝進出のバルサとアーセナルの過去の試合を特集しているので、よく見ているのですが・・・

2にゃんも・・・
画像


こんな具合でして(~_~;)

で、おそらく・・・

画像

 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・・・なんて、わかってたらスゴイなぁ、なんて思うサッカーバカの召使でした♪

 〜お・ま・け〜
 今日も帰宅すると、落下物がフタツ・・・

 ヘソクリしていたネズミ
画像


 そして、おやつ用のササミサンド(とっても好評♪)
画像


 はい、正直に名乗り出ましょう・・・

 ・・・(-_-)
画像


 では、個別尋問か?ザビ!
画像

 ざ「今はフェルトボールに夢中よ♪」

 そうか、じゃ、ネズミさんを1匹、、ほーれ!すると!
画像

 
画像


 はい、めっけ♪
 おい、白い方!観念せい!
画像


 ま、ササミサンドは、茶色いほうダニャ♪\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ一緒にサッカー観戦ですか。
でも、真剣にみてるし@@
ザビちゃんの、ごろーん最高だね。いやされる〜
チロちゃん。観念した顔ったら!
陽子しゃん
2006/05/16 23:41
ネズミの・・・・へそくり?あはははは、なんか笑っちゃった。
こういうのでも、へそくりって言うんだろうか?
だとしたら、家には山ほど色んなものの「へそくり」ある〜♪
なんか、金持ちになった気分だ(爆)
kaolin
2006/05/17 00:34
ザビちゃんの悩殺攻撃!やられた〜かわいい!
ザビちゃん「カカ」がお好き?えら〜い!
ちなみに我息子は「シェフチェンコ」ファンです。
hiroko-cats
URL
2006/05/17 01:18
こちらのザビちゃんはひょうきんですね。悩殺ポーズ笑いました。
腹出しをしたから、チョイチョイしてくれるのかなぁと思ったら無視でしたね。
テレビの内容が分かっている風情ですね、このオフタカタは。
agapi
URL
2006/05/17 02:05
ザビちゃんの悩殺ポーズにはテレビ画面の向こうでも
やられているかもしれませんよぉ。パソコン画面の
こちら側ではや・ら・れ・ました〜。バタンm(__)m
最後のチロちゃんのお目々がサイコ〜なのだ♪
けいさん
2006/05/17 02:47
チロちゃんもザビちゃんもテレビおとな〜しく見てるんですね〜(−ω−*)
うちのにゃんずはテレビにはとんと興味なし><
ザビちゃんの悩殺ポーズもチロちゃんには効かないのね〜〜
あたしはノックアウトされましたΣ(゜゜)ヾ
あおい
URL
2006/05/17 07:34
ホンマに分かって見てたら、凄いよね!
しかし、また事件は起こったんですかい?せばすちゃん警部も、大変で・・・チロちゃんの最後の写真が、かなりツボにはまった!
リンク戴きました〜m(_)m
mocoモコ
URL
2006/05/17 11:19
ふふ、名探偵せばすちゃんさんにかかっては、ふたりともおしまいですね。シラを切ってもすべてお見通し!
ネズミは、うちもヘソクリしてます。お気持ちよーーくわかります(笑)
abi
URL
2006/05/17 13:57
なんか、ほんとにTV観戦してるみたい〜っ。よくこーやって横に並んでおふとんに横たわりつつTV見る図って人間だとそーぞーしやすいですよね。
まさにふたりもそんなかんじ。片やマッタリ、片や・・・!?
最後のチロちゃんあせりまくりの表情が、らしくなくてイイね!
ちー
URL
2006/05/17 17:21
はぁ、やっとお返事できる\(^o^)/ごめんなさいでしたm(__)m

☆陽子しゃん
 チロはたぶんサッカーの内容はともかく、こういうものをワタシが好きだということはわかっているようです。ザビは・・・?ですね♪

☆kaolin
 だって小出しにしないと、全部出したら、きっと全部身包みはがされてきっと乏しい気分になるから・・・。一応こう呼んでますケド(~_~;)あると潤沢な気分になれるので\(^o^)/kaolinさんとこ、たくさんなんですね♪

☆hirokoさま
 hirokoさまとザビの趣味は合うようで?でもカカ、間違えなく4年前よりカッコよくなって、今度は中心選手ですもんね。シェフチェンコも当然楽しみのWCです♪

☆agapi
 なんだか、我が家はワタシのサッカー生活に2にゃんも付き合いしてるうちにこんなスタイルになってしまったようです。ザビはやっぱ女の子で退屈するとゴロゴロしだすのですが、チロはわりとジっと真剣にみてますね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/21 23:49
☆けいさん
 ザビにはほんとやられます。最近はワルイコトをしたとき、低い声で怒るとうるうるおめめで、せつない顔ができるようにもなり、ますます悩殺度がアップしてしつけなど二の次になっている召使なのです、グスン♪

☆あおいさま
 チロなんか、サッカーの方に一生懸命で。特にひきの画面は、ボールや選手が動くから、大好きで耳をひくひくして、じっと見てます。悩殺ポーズのザビが気の毒で(~_~;)

☆mocoモコさま
 チロはなんだか理解できてそうですよ♪
ウチは毎日事件だらけ。ま、ふたりでババ抜きしているようなちゃちい事件ですが(~_~;)チロはあわてると、こうなります♪

りんくありがとうございます♪大歓迎です♪\(^o^)/

2にゃんのせばすちゃん
2006/05/21 23:56
☆abiさま
 あれ、そうなんですか♪あびちゃんもヘソクリが必要ですか(~_~;)意外です♪やっぱ小出しにして、あとのお楽しみ♪がいいのですが、わたしこのネズミどこに隠してたのか、思い出せなくて・・・コマッタモンダ!

☆ちーさま
 チロもたまにはあせる表情もありで♪人間の性格に近いので、自分に軽く危機があったときは、こんな感じになりますね♪
なんだか、人間のカップルが彼氏さんの部屋で、サッカー観戦してるような気分ですよ、保護者としては(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/21 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2にゃんのサッカー観戦ニャ♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる