ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ更新♪の理由・・・

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様、長いことお返事もコメントも滞り、大変シツレイしました!m(__)m

わたしのプロバイダーyahoo!BBに必要なTrio3−Gという機械を、

私の留守中に!2にゃんのどちらかがテーブルから落下させた結果
 
 見事BBケーブルの根元が露出!当然使い物にならなくなり!
しばらくは、電話回線のナローバンドに!当然、ブログなんてさくさくできるどころか、写真のupだけに数分。皆さんのブログにお邪魔するのにも、数分イライラ!電気屋さんに行く機会をねらっていたところ!さすがヤフー!問い合わせたら、無償にて、このブルーのケーブルを送付してくださったのですよ!(交換)♪いやぁありがたや!(*^^)v

 で、当然のことながら・・・
画像

 まぁ、十中八九間違えなし!おそらく状況としては・・
画像

 白い方の言い分は。。。
画像

 で、この方の神妙なお考えは・・・
 
画像

 
画像

 
画像

 そのためには・・・

 ざ「鍛えニャきゃ♪」
画像


 あのう・・・
画像

 やっぱり・・・
画像

 フェルトボールで遊びたいようで・・・ハイ(~_~;)、マイッタm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ナローバンド仲間がこんなトコに。。。(涙)
LANケーブルのことかな?うちにはやたらと転がってますよ。
引っ越しの際の不手際からナローやむなしになってますが
解約>新規契約という手順の為この前「モデム返却せい!」の通知が。。
何を〜!!!まぁあと一週間くらいかの・・・ツライ。
なにせ自分のブログが表示するまでに6分くらいかかるんですよ〜。
お二方、相変わらず元気なようで、、安心しました。
kiwamikoto
URL
2006/05/21 23:55
女王様はフェルトボールが好きなんですね。私も買ってきて風の塔のヌあんこに試して見ます!
agapi
URL
2006/05/22 07:00
ヌあんこに→にゃんこです。大変失礼しました。
agapi
URL
2006/05/22 07:01
お疲れ様〜
でも、交換してもらってよかったねー
ザビちゃんは良く遊びの女王様だもんね
陽子しゃん
URL
2006/05/22 07:20
そういえばうちも噛み千切られたことあったなぁ。。。(シミジミ…)
犯人はにゃんこじゃなくてわんこだったけど(;^^A
ザビちゃんそれ以上しなやかな身のこなしになったら。。。><
でも元気なのはいいことだ〜♪
物だけは壊さないでぇぇぇ
一番最後のお写真改めてザビちゃん小顔〜!と思いました(*^ω^*)
あおい
URL
2006/05/22 08:36
事件は絶える事無くですね・・・^^;頼むから、壊すのは止めてくれい!ってなりますよね。うちは、コードやら何やら置いてあるけど、今の所、被害は無しでも、気を付けなきゃなぁ
mocoモコ
URL
2006/05/22 13:25
ざび様ぁ。。。もうそれ以上、鍛えなくってもよいですわ。じゅうぶん、「しなやか」ァ〜な身のこなしは皆さん存じ上げておりますデス・・・。
チロちゃん、我関せず???相変わらず淡々とマイペースを保持されているご様子。いい味だしてますニャ。
ちー
URL
2006/05/22 17:56
おや〜、エライことになっていたんですね。
でも交換してもらえて良かったです。
昔は通信遅い中、パソコン見ていたのに今ではちょっと
遅いとイライラしちゃいますよね。あれっ、私だけ? (^^ゞ
ザビちゃん、悶絶の表情ステキですぅ〜♪
そしてラストにお目々クリクリのラブリーキャラを
出すなんて、さすが人間扱いを心得ていらっしゃる (^_^;)
けいさん
2006/05/23 00:10
みなさま、よくも未更新の間も、よくも見捨てずにいてくださいましたm(__)mありがとうございました\(^o^)/ザビ!お礼っ!

☆kiwamikoto父さま
 よそ様のナローバンド状況をきいて、アラ大変ね、なんて思ってる場合じゃなかったです!もうトロクサいったらりゃありゃしない!そうです!LANケーブル!でも、こんなもん根元から簡単にもげるモンなんですね!びっくりしました!それに比べてぶるにゃんずのお行儀のよいこと!ザビ、見習え!(T_T)

☆agapiさま
 ぜひ機会があれば、たくさん購入しましたので、お試しいただきたいです!フェルトの原毛が下地にしっかり巻いてあるので、これがケモノのニオイみたいで。おまけに鈴が仕込んであるから、もうタマランらしいのですよ。これを2にゃんでサッカーしていた途中、pc台にあがりこみ、モデムを蹴っ飛ばしたようです!こまったもんです!
 訂正、ご丁寧にありがとうございました♪

2にゃんのせばすちゃん
2006/05/23 22:26
☆陽子しゃん
 遊び・・・超えて、暴れすぎです。最近は召使がごはんやTVでどっかり腰をおろすなり、遊べ遊べの大コール!この細身の体になんてエネルギーがあるんだと、感心してる場合じゃないのですけどね(~_~;)

☆あおいさま
 ほんとなんとか言ってあげてくださいな!
 ザビは常に、召使の行動が止まるのを待って、遊べ遊べと鳴きまくります!ほんと元気すぎです。モノの破壊は、ほんと困ったモンで。ケガがないようにだけ願ってますけどね、トホホ♪女王様の小顔は実家のお母さん譲りなんです♪

☆モコmocoさま
 はい、ぜひ気をつけてくださいね!ウチも、コード系は下や置物の裏に回して束ねているのですが、モデム自体倒されたら・・・予期不可能ですからね♪モコ君、感電なんて避けてちょ〜(^_^.)

☆ちー様
 これ以上元気になったら、召使もチロもほとほと弱り果てまする。フェルトボール投げ遊びが始まると、チロはこっそり別の場所に身を潜めに・・・逃げに入りやがるのです!オマエも遊んでやれよ〜!とふたりで、女王様のお守り役の譲り合いやってます(~_~;)

2にゃんのせばすちゃん
2006/05/23 22:43
☆けいさんさま
 もう女王様にはタジタジですわ。おそらくけいさん家の4ニャンさんの合計分以上の運動量とバイタリティありそう・・・。チロなんか、2年過ぎたらオッサンネコして、落ち着いてきたのですが、まだまだ女王様は現役コギャルです!
 ほんと便利に慣れるとだめですね〜。昔はあれでやってたのになぁとは思うものの、やはりネットは生活必需品です♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとこさ更新♪の理由・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる