ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 占拠・・・の、理由♪

<<   作成日時 : 2006/05/29 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 今日の晩御飯はこれ!
画像

 陽子しゃんからいただいたイカ!
 あぶったり、酢味噌でいただいたり、サラダにしたり順調においしく♪いただいているのですが、モッタイナイ!と、おもいつつも、そこは関西人!

 いやぁ、これ!いけてました!ソースも少なめで、ちょっとネギを多めにしました!

 で、今日の主猫公、この方が・・・
画像


 あのう、食べたいんですけど、女王様!

 この週末はちょいとお勉強をしに講習へ。(もちろん仕事関係で、生活がかかっているからでありまして(*^^)v)今やっとこさ、なんとなく余裕できまして。とても濃い講義で、ちょっといろんなこと考えていたら、調べ物も多くて。
 
 なんだかんだでパソコンにむかっている時間が長いと・・・
画像

あのう、ブログの更新したいんですけど・・・
画像

 3日更新してないので・・・あの場所あけていただけませんか?
 ざ「ニャにいってんの?昨日から珍しくパソコンで散々勉強してたでしょ?」
 召「まぁ、たまには・・・(~_~;)」
画像
画像

 
 アメリカのフォーちゃん♪(猫のフォーちゃんとアメリカ生活byフォー母さま)男前で、ザビ好み♪
画像


 なので。。。乙女心キラリの女王様♪
画像

 
画像

 わ、わかりましたm(__)m

 ま、猫の恋路は邪魔せぬほうが、後のおしかりも少なかろうと・・・

 お風呂から上がると、おやおや?
画像

 爆睡だぁ・・・
画像

 フォーちゃんの夢でもみてるかな・・・
画像

 おやすみなさい、女王様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ざびちゃん、遠距離恋愛中だったのか。。実るといいね♪
関西のかたはお好み焼きとご飯をいっしょに食べると聞くんだけど
ホント?一部のかただけかにゃ?
それにしても美味しそうだにゃー。
kiwamikoto
URL
2006/05/29 16:56
まぁ☆ざび嬢はフォー様にご執心でしたか!!
フォーちゃん、最近ますます貫禄タップリ、かっちょええからなぁ♪
タバが「キィ〜!」っと妬いております(笑)メルボルンも遠いけど、カレシ候補に手をあげてますニャ。。。もう少しオトコっぷりに磨きをかけなくちゃ相手にしてもらえないですね、きっと!?
烏賊、楽しんでますね〜!おいしそう☆
ちー
URL
2006/05/29 20:15
☆kiwamikoto父
 切ないというか、半ば強制介入に近いブログ恋愛です、敵も多いし、どうなる女王様!
 あのぉ、ワタシ平気ですね。お好み定食なんて、フツーにありますしね。
自分でお好み作るときの材料って、
 ・キャベツたっくさん、ネギ、山芋、テンカス、干しえび、粉鰹、卵
 ・粉は、大さじ2杯くらい、ベーキングパウダー少々
 で!豚やらイカやらトッピングがくるんですよ。だから実際お好みってキャベツのお惣菜みたいなもんで。お昼とかはコレだけ食べますけど、腹持ちもうひとつなのでモダン焼き(そば玉入り)にするほど。
 晩にいただくときは、やっぱごはんにお吸い物(アカだしがいい)がきますね。これ、やっぱ習慣ですかね(~_~;)


 
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/29 22:00
うわ!キワミコト父さま、呼び捨てになっちゃった!シツレイしました!ごめんなさい!m(__;)m
☆ちーさま
 最近、例のフェルトボール遊びがエスカレートしてですね。PCやってると、この台の上のって、ボールくわえてきて転がすんですよ!遊べ!ってことなんですけど。こっちもシゴトとか勉強もごくタマにはするので、かまいきれずこら〜!と叱ると、テーブルに寝そべるんですよ!
 で、マウス枕にすると、ブログがジャンプするんですが、以前もフォーちゃんのところに行きました!でも、そこは女王様ですから、カッコイイオトコのかたなら(オカマももち可)ニャにがおこるやら!タバ様もジェラシってくださるなんて、おい!ザビ!どーする?そのモテモテぶり、召使にもわけてちょm(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/29 22:07
あらま〜、ザビちゃんはネット遠距離ラブなのですね ^m^
しかもモニタを前に爆睡してしまうほど・・・
ザビちゃんの恋やいかに――ですね♪
せばすちゃんさんもお仕事お疲れさまです。
けいさん
2006/05/30 02:42
きゃ! またうちのフォー様を登場させてくださり、せばすちゃん、ありがとうごじゃいます。嬉しいなぁ〜〜〜!!!
ザビ女王にそんなに見つめられて、こんな幸せなことはないですわ〜。
女王にふさわしくなるためには、キングにならないといけないのかしら?
キングには今のところなったことがないなぁ、そういえば。
バクスイされないくらいの魅力を、ますますつけてもらいたいフォー様です。
それにしても、お好み焼き、すっごいおいしそ〜。恋より食い気、花より団子のフォー母なのです。
フォー母
URL
2006/05/31 08:38
はじめまして。フォーちゃんのところから飛んできました。ホント、遠距離恋愛ですね。o(>▽<)o微笑ましいです。
きてぃ
URL
2006/05/31 09:59
☆けいさん
そうなんですよ。本当に、男前には目がない女王様です。きっとカイル先生あたりも好みかもしれません。ってそれは、私の好みということで♪女王様の大願成就?暖かく見守ってやってくださいませ♪

☆フォー母さま
 女王様はフォーちゃんにぞっこん♪です。と、いいますのも、フォーちゃんのとこに行くと、なぜだかPC台にのっかってくる確率が高いんですよ。んで、画面を横切らず、常に寝そべって、なんだか不思議そうに画面に見入っているんですよ。チロが鳴いても知らん振りで。ぜひ、一度あわせてあげたいですね♪またまたこちらもお好み続きですみません。いや、ホント粉モン大好きなんですよ♪おいしかったです!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/02 20:15
☆きてぃさま
 はじめまして。ようこそ、へんぴブログへきていただいてありがとうございます♪しかも、ロシア猫のムルカさま!かわゆいソックスをおはきで、とてもチャーミング♪これは、うちのチロが好みのような気がします♪
 ロシアという国は、私がサッカーが好きなもので、アブラヒモビッチというチェルシーという英国のサッカーチームのオーナーのイメージが強くて。ペレストロイカから激動の時期を経て、本当の資本主義時代に突入した国の実力が楽しみです。私はバレエやサーカスをどういうわけか母親が小さいころによく見せに連れて行ってくれたので、その文化と芸術の質の高さが頭にこびりついて、この孤高の北国に憧れすら抱いています。どうぞたくさんの素敵なロシアをどんどんupしてください♪また遊びにいきますね、コメントありがとうございました♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
占拠・・・の、理由♪ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる