ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて・・・

<<   作成日時 : 2006/05/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

九州は梅雨入りということで。
関西も暑くなってきちゃいるんですが、なんだかヘンてこりんな天気でして。

昼間はそれこそ気温も上昇するんですが、朝夕はそこそこに涼しかったりして。

それでも、まぁ快適な場所探しの名手をいわれるネコ様。

チロはどこにいるかといいますと(~_~;)
画像

 和室に立てかけた台のヘリ・・・
画像

 なんでこんなところ、いいんだか(~_~;)

 その理由は・・・
画像

画像

画像

画像

画像


・・・これ、なんの振り付けだ!(~_~;)

で、チロ。。。夏に向けて、これもナントカするんだろうな(ーー;)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
関西はもう暑いのかな?家の方、そうでもないし私まだ
長袖着込んでます^^; 朝晩は気温が下がるから、うっかり
薄着をすると、えらい目にあってしまうので、上着は必須。
これからムシムシジメジメの季節が来るかと思うと・・・
更に夏が大嫌いな私には地獄だわ。
kaolin
2006/05/30 00:23
ダンスでシェイプアップするんだね〜?
年中Tシャツに重ね着なんで、そろそろ脱ぐもんが無くなって来た。
にゃんずも夏は脱ぎたかろうにね。
梅雨はいやだにゃ〜。
kiwamikoto
URL
2006/05/30 01:38
チロちゃん、チロちゃんは白いから膨張色でたるんで
見えるのよね!!? うちのハロと一緒よ!!???
でも一緒に夏に向けて頑張ろうね (^_^;)
けいさん
2006/05/30 02:45
チロさま、そんなにたるんでるようには見えませんよ〜。
って、ぽっちゃりしてるのを見慣れているせいでしょうか。(^_^;)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/05/30 03:11
入梅した九州・福岡方面は今日やっと太陽が顔を出してくれました〜♪チロちゃんのモフモフおにゃか。あれくらいじゃないと顔のうずめ甲斐がないですよ〜ゝ(>∇<*)
ダンシングチロちゃん無防備ね〜〜(^m^)かーわいい☆☆☆
あおい
2006/05/30 12:18
関東も晴れると蒸し暑い日が多いです。
からっと五月晴れ、今年はそんな日が全然なかったなあ。
チロちゃん、おっぴろげダンス素敵よ♪
でも、おなかぜんぜんやばくないじゃないですか。
うちもルルがしょっちゅうダンスしてますが、まさにコロコロ転がってます(ーー;)おなかも当然やばいです(>_<)
ぷに
URL
2006/05/30 13:51
確かに、段々暑くなって来てる。でも風があるから、まだ救われるよ。昼間は、涼しげ〜な格好してるんだわ。これでは、出歩けませんと言う様な格好。良いのよ・・・出歩か無いんだから。
チロちゃんのお腹、軽〜く摘んでみたい衝動に駆られました(爆)
mocoモコ
URL
2006/05/30 15:23
猫ふん4でのポストカードのお買上げありがとうございました。
末永く可愛がってやってください。
y_and_r_d
URL
2006/05/30 20:13
ねー、変な天候らしいですね。今頃は不安定なのでしょうねぇ。
風邪ひかないでくださいね〜!!
チロちゃん、なんですか?そのダンス!?独自の振りつけイカシてます(笑)特にお手手☆
いいおなかしてますニャァ〜♪うちのタバには負けますがネ?!
ちー
URL
2006/05/30 20:50
チロちゃん、ダンスかわいいね。
日に日に暑くなって
シロも毛がどんどん抜けてきたよ。
でも、お腹のたるみは引っ込まないんだなー
今もなんかくれーとニャンニャン言ってます。
陽子しゃん
URL
2006/05/30 22:34
チロちゃんダンス、かわいいじゃないですか!!
これでもヤバイ部類に入ってしまうのですか??お顔なんて全然やせてますよね。うちも最近、食欲倍増してるので要注意なんです。
abi
URL
2006/05/31 11:24
まだまだ大丈夫よ、チロちゃん!
白いから膨張して見えるんだよねえ。
でも何とな〜く、チロちゃんのお腹
もみもみしてみたい気もします。
hiroko-cats
URL
2006/05/31 18:43
☆kaolinさま
 朝夕はそこそこしのぎやすいとはいえ、関西の夏は、地獄です。奈良なんて盆地でしょ。大阪よりは少しマシとはいえ、蒸し暑さは天下一品です。ワタシも夏ばて体質なので、今からしっかり食べて体力つけねば!

☆kiwamikoto父さま
 ほんと脱いで涼しくなるものなら・・・ですが(~_~;)ネコさんたちは、それこそ毛皮脱げないので、最近は押入れを開けて、涼しい布団のすきまに寝込んでます。どっちかというとザビの方が暑がりの寒がりのようです。

☆けいさん
ハロさまなんて、すごくいい体型じゃないですか!チロは換毛期で抜けても脱げても?たるみ肉!ぼんおどりでハロ様めざしてがんばります!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/06 23:02
☆サトコままさま
 本の編算でおいそがしいのにコメントありがとうございます。
いやいや、うちのチロはガタイ自体が大きいのに加え、のんびり♪ルーク君やアトム君の運動神経と、かわゆさのアンビバレンスにはまったくもっとかないませんデス♪6キロ近くあるので・・・ダイエット進むんかいな(~_~;)

☆あおいさま
 九州はうっとおしい日がつづいているのでしょうね。あおいさんところの白ニャンズ♪ぜひぜひ合唱団の次は盆踊り隊でも結成してくださいませ\(^o^)/かわいいだろうなぁ♪

☆ぷにさま
 ルルさまこそ、カバイイですよぉ♪運動神経もいいし、ダービー柄も映えるってモンです♪チロは膨張色と油断させといて、しっかり内実ともに膨張してます!ヤバイです(*^^)v
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/06 23:13
☆モコmocoさま
 どーぞつまんでやってくださいませ♪立派なたるみと脂肪が堪能できます♪と、いうワタシ召使もかなりやばいたるみで、家でもネコズにカンベンしてくれニャというタルタル体型をさらけ出して涼をとってますから(*^^)v

☆y_and_r_d奥様
 いえいえ、とてもいい作品ですから♪オーナーさまが、今回のもスゴイとうなられてましたよ♪このお花とのkiss作品は、大好きな大切な一枚です、ルウちゃんセンシティヴですから♪

☆ちーさま
 もちろんお手本&師匠!はタバ様です!チロのなんて、ただのおばか踊りですから♪師匠にぜひ見習って、この夏しっかり盆踊りでシェイプup!タバ師匠もご一緒に\(^o^)/
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/06 23:20
☆陽子しゃん
 あら、シロちゃんもタルミありですか?みえないなぁ(~_~;)まぁうちのはガタイがいいので(召使似)たるみも結構なものです♪我が家も換毛期で、朝床をみるとチロの脱皮の後?がスゴイので、出勤前の掃除機は必須です>゜))彡

☆abiさま
 アビちゃんは、避妊ope後ですもんね。ホルモンバランスの関係もあって今から太りやすいんですよね。ザビもチロもそこそこ小顔なのでバレにくいのですが、シャワーでぬらしてもおなかの周囲は内臓脂肪のタルミが>゜))彡騙されそうになりますが油断大敵で〜す♪

☆hirokoさま
 どーぞもみもみフガフガしてやってくださいませ♪ゴロゴロ大感激でございます♪いやいや膨張色に騙されてはなりませんよ!多少ぽってりの方が・・・とは思いますが、ハラに乗っかられてくるときの重圧感は呼吸停止もんですので>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏に向けて・・・ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる