ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS Ordinary days, the reopening

<<   作成日時 : 2006/05/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 GW終わっちゃいましたね♪
 召使も暦どおりの生活再開、でもなんとなく今年は休みのめぐりがよかったせいなのと、昨日の『猫ふん4』が効いているようで、リフレッシュしてシゴトに入れました。
 
 今日も帰宅して、マンションの階段を上ると、北西の空は・・・
画像

 虹がたなびくような薄墨色のグラデーションがきれいでした。

 で、家にもどり、夕飯の支度。今日はご飯を炊いて、これを食すぞ!
画像

 以前も登場、男前豆腐のパック入りばーじょん!おおきくて半丁に。
 
 さ、ご飯が炊き上がるまで、ブログ♪・・・ん?
 
 右横に、すりすりふわりの感覚が・・・
画像

 昨日購入のフェルトボールを携え、女王様からのお遊びのお誘いが。。。
画像

 なかなか引き下がらないとは思うが、今日はエラク殊勝・・・(*^^)
画像

 
 と、これから10回ほどボールリリース?を楽しみ・・・

 召使の食事中は・・・久々の2ショット♪
画像

 
 チロ・・・
 
画像


 ザビ・・・
画像


 2にゃんも連休明けて、普通の日々、いつもどおり♪

 

<おまけ> 
10Wファンの皆様、苦情は、コメント、bbsまでどうぞm(__)m
 石投げても、届かないと思いますので^_^;

 似てる(白いだけ)、間違えそうになる(なんとなく、でも詳細は極誤!)といわれ、
 チョーシに乗りすぎてみました!
 
画像

 
 しかし・・・本猫も、違和感と罪悪感?があるようで・・・
画像

 
 シツレイしましたm(__)m


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
男前豆腐、すごいネーミング。食べてみたいですねぇ。
GW、リフレッシュできてよかったですね。「猫ふんフォー!!」、可愛いグッズもたくさん出てて、猫好きさんにはたまらない催し物ですねぇ。
皆さん、綺麗に写真も撮られてて、見せてもらうだけで、勉強になりそう。
クー様チチ様もとっても素敵だけど、チロちゃん&ザビちゃんも素敵なコンビですよ〜。(なんのコンビかな)もちろん、美猫ちゃんコンビよ〜。
フォー母
2006/05/09 01:59
あっはっはー、’エセ’クーちゃんとチチちゃん、確かに似てる〜。特にチロちゃんは、一瞬見間違うかも。
おもちゃの羽根はやっぱりハミハミしますか。うちも、新しいネズミおもちゃをあげても真っ先に羽根だけなくなるんですよね・・。かといって羽根だけのジャラシだと食いつき悪いし・・。あまのじゃくです(笑)
abi
2006/05/09 08:12
男前豆腐!?どんな風に男前なんだろう〜?笑
ザビちゃんいつもと違ってしおらしくてちょっと調子狂っちゃうけど、やっぱりかわいい〜〜(*^^*)v
そんなにフェルトボールがすきなのね〜♪
チチちゃん クーちゃんも美にゃんだけど、ザビちゃんチロちゃんもあたしのアイドルです(´∀`*)ヾ
だって掛け合い面白いし〜漫才みたいでいいコンビ・・・あれ?芸にゃん??(冗談です;)
あおい
2006/05/09 19:51
☆フォー母さま
 スミマセンm(__)mおもいきりパクってますm(__)m
 うちのが美ネココンビだなんでとんでもない!やはりアイドルは、小顔でスレンダーでなければ。ついでに白猫は美男子でなければ!クーちゃんとチチちゃんはそれを満たしつつ、接客上手な猫さまなのです♪
 この男前豆腐シリーズ、外れないです。少しやわらかめですが、豆のあまみがたまらない♪おしょうゆちょっとでおいしいです!

☆abiさま
 犯罪ぎりぎりで、というか、いい気になりすぎました、すみませんm(__)mクーちゃんとチロの決定的な違いは、あの目!ウチのはコンタクトでも入れないとブルーにはならないし、あと半分にならないと、作品をうまくかわしたひらりウォークはムリ!チロはドスリと乗って、作品をぺしゃんといきそうです!
 羽ものは、単品より確かに付属品というか、セットモノの方がそそるようです!バンジー羽じゃらしなど、9分で、羽、鈴、棒、ゴムと見事に分解されました、ね、女王様m(__;)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/09 23:44
☆あおいさま
 この豆腐屋さん、もとは茨城、今は京都に工場をもって稼働中なので、福岡なら流通あるかも。ただ防腐剤は一切入ってないですし、なにせこんなにいやみのない、自然な豆のあまさの引き立つ豆腐が市販のものでは珍しいです。ぜひやっこか、湯豆腐ですよ♪
 ザビはほんと飽きもせず、キャッチ&リリースにひとりリフティングと、喜んで遊んでます♪10wの2にゃん様は正統派ギャラリー芸術猫なので、ウチはあおいさんのご推薦をいただいたことでもありますし、お笑い芸ニャンヨシモト系を目指していきたいと思います!打倒!南海キャンディーズ!?
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ordinary days, the reopening ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる