ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、なんで〜(゜o゜;)

<<   作成日時 : 2006/05/09 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像

 
 
画像


 キリンカップ、 代表vsブルガリア・・・

画像


 満男も伸二も途中から入って、ケッコウ責めてる時間があって、巻くんがアレックスのシュートのなりそこないをうまく入れたまではよかったのに・・・
 
画像

 寿人も入ってきて、さぁどうなる!と、ワクワクしてたのに・・・

 阿部ちゃん下げて、ちょいと中盤のいいプレスやボール回しのリズムが、どたばたして、ブルガリアも1点取られて、すぐ守りのシフトを点取りシフトに変えて、みすみす同点でいいやと納まらないところは、さすが東欧!仮想クロアチア!
 
画像

 満男も、ホント悔しそうな顔してたなぁ!
 
 DFの面々!(特に○ネさま!)代表入りが確定だからといって、このワンパターンなプレスと、ラインの上げっぱなしじゃ、東欧クラスのチームなら簡単に穴ついてきまっせ!決してすばらしい身体能力があるわけでも、背丈なぞ間違えなく負けているのだから、前へ出方考えて、ヨシカツとの約束事もっときっちり決めにゃあ!(だからDFに松田くんや、森岡くんが欲しいんですよ)コーチングはキーパーがやればいいから、もっと連携固めニャア!

お、そうかそうか(#^.^#)一緒に、悔しがってくれているのか・・・
画像


 ん?待てよ!
 ・・・・
 
画像


 うう、フタリで気持ちよさげにアンモナイトしやがって・・・

 罰ゲーム、白い方!

 オマタおっぴろげ寝、公開しても後悔するな!の刑・・・m(__;)m皆様寒いの許してください 

画像

 でへへ、どーだチロ♪
画像

 
 ま、サッカーのことになるとオトナゲまるでなしの、召使。
 明日は、UEFA CUP決勝だぁ!\(~o~)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ざびちゃん、本当に残念そうに悔しがってる〜!!もー、顔を手で覆っちゃってる。。。
ワールドカップ本番、第一戦はこちらでも見られるんです!
なぜなら・・・オーストラリア戦だから♪ま、勝ちますよねぇ〜?!
ちー
2006/05/09 23:08
☆ちーさま
 それがアブナイ!本当にこの試合みてたら危ない!豪州は最近大きさにうまさが出てきてるから(ただけが人も多いのですが)。しかも監督はフースヒディング!韓国をbest4にもってった名将!油断なりませんし、この試合で日本の明暗が決まるも同然なのですよ。ぜひちー様、タバちゃん応援を!m(__)m
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/09 23:51
負けちゃいましたね (*´Д`)=з
でも相手もしっかり勝ちに来てくれて
良い練習にはなりましたね!

最後の最後はヨシカツに取って欲しかったです!
見えなかったのかな!?

DFに松田欲しいですよね〜!
個人的に浦和のトゥーリオが欲しいところですが(笑)
最近は巻が熱いです!
スコットランド戦にもゴールを決めて
本戦に選ばれてほしいです♪
とーる
2006/05/10 00:03
えーん、えーん・・・ではじまる画像。どうした?おぉ!サッカーファンのせばすちゃんだもの。これでか!ざび&ちろシンクロ、決まってるじゃないですか。同じ色の猫だったら、鏡みたいで面白かったかもね。
そう言えば、はにーさんの所に、せばすちゃんの謎のカキコが・・思わず笑っちゃったぞ〜
kaolin
2006/05/10 00:17
こりゃあ、やばいっしょ(すいません!お下品で)
負けちゃあ、ダメでしょ!
我夫、たった今帰宅。結果を言ったら
「2軍のメンバーしかきてないんだろ?」とのたもうた!
しょうがないじゃない!仕方ないじゃない!
次よ、次は絶対勝つのじゃあ!!!
すっかり興奮してしまいましたわ。
本番で勝ちますように、今から毎晩お祈りの
日々は続くのでした。
チロちゃんもザビちゃんも、そこんとこヨロシク!
hiroko-cats
2006/05/10 00:24
チロちゃんザビちゃんも一緒に悔しがってる!・・・と思いきややっぱりにゃんこですね〜(^∇^)ヾ寝ちゃってる〜;
アンモニャイトいいですよね〜♪
この姿を見ると思わずカメラを向けてしまいます 笑
あおい
2006/05/10 11:40
うーん、ヤな感じの時間にとられてるよね〜。前半1分と後半44分。。
まぁ最終テストも兼ねてるからね、調子をあげて欲しいものですが
実戦でのチーム固めも大事だと思うんだけどにゃ。。
日本はいつも最後まで決めかねてるけど他の国も同じなのか?
メンバーもう少し早く決めたほうが良くないのかなぁ?
ケガとかあれば入れ替えすれば良いんだし。不安だなぁ、本番。
kiwamikoto
2006/05/10 18:30
☆とーるさま
 ホント非常にヤバい感じの試合で・・・これ見てると、4年前のフランスを思い出すんですよ。韓国が強化試合相手に選んで、いい線いって・・・でも、ま、フランスも調整だから・・・なんて思っていたら、初戦セネガルに負けて全然勝てなかった・・・今の固定メンバーじゃサプライズもないし、守備のできない左サイド、あのまんまでは・・・ブルガリアの監督もそこをついたってはっきり明言してるもん!
 がっつりいくタイプ、マツにトゥーリオが欲しい!でないと、豪のビドゥーカなんかには勝てない!今日UEFAcup見て思った!

☆kaolinさま
 名前記入する時点でもう迷ってるんだもん、実物の見分けなんて危うすぎ!デス!いやぁ、修行がたりず、シツレイしました、ナディアさまm(__)m
 関西は蒸し暑くなってきてるというのに、なぜかうちの2にゃんはふたり、よくくっついて寝てますね・・・どしたんだろ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/11 07:31
☆hirokoさま
 だしょ!?ホントヤバイかも!
負けてる場合じゃないんですよ。この時期の親善試合、勝ててない国はWC殆ど初戦敗退してるんですよ、4年前も!で、このブルガリアの監督さん、Jでもやっていたことあるんですってね。だから日本のメンタリティーを知り尽くしてるんですよ。だから口ではジーコに敬意を表しながらも、勝つ方法はすぐわかったって言ってますし!
 守備のできない通訳だけの左サイド、なんとかしないとヤバイし、真ん中も語学堪能のブランド男でなくて、サッカーのできるあたりの強い人!ここで海外組が戻っても、連携取れなきゃ意味がない!スコットランドって、強いですよ〜!もう頼むぅ〜!
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/11 07:36
☆あおいさま
 よく最近フタリであんもにゃいとしてますね・・・。この蒸し暑いときに、、、^_^;最初なによっかかって寝てるんだろ?公園のベンチのカップルみたいだなぁと思っていたら、ザビの頭は反対側にありました。猫のカラダは柔軟ですよね♪

☆kiwamikoto父さま
 ホントこの点の取られ方は、2点失点とか負け以上に意味があると思いますよ。他の国もだいたい5月入ってから(各国のリーグが済んでから)代表となるんですけど、実際はもう殆ど固定していて、あとはけがやコンディションの把握なんですよね。日本の場合、国内リーグより海外リーグに移籍のニンゲンがレベルが高いという、しかもそこで控えに甘んじることのおおいポジションだから微妙なんですよね。他だと外に行こうがレギュラーでやれる、からいつでもどこでも万能にやれるという選手(特に南米とか!)メンタリティーで、全然差が出ちゃってる!試合に出ないと、ジーコに認めてもらえないと、帰国する選手もいるくらいですから。
 もっといろんな意味でつよくならないと!デス!
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/11 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、なんで〜(゜o゜;) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる