ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ます!・・・決勝に備えて@

<<   作成日時 : 2006/05/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

明日午前3時半から、UEFAcupの決勝戦

セビーシャvsミドルスブラ があります。

ので、とりあえず、寝て、皆様へのお返事、ブログめぐりします。
こんな夕食・・・今日は男前豆腐を使って、サラダにお味噌汁・・・
画像

比較的、あっさりしているのに、眠れてしまいそう・・・zzz
身勝手な、召使の睡魔のわがまま、許してくださいませm(__)m


では、おまけの質問です。

Q:これ、いったい何に見えますか?
画像


皆様のご意見お待ちしてますm(__)m

ざ「ワタシの寝顔はプリティーよ♪召使はブチャイクだけど♪」
画像


 そら、負けますがな、女王様♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ヘルシーな夕食ですね。
いいなぁ〜
私は今日は竹の子ごはん炊いてみたよ(^^)
わわっ、なんて格好で寝てるんですか@@
陽子しゃん
2006/05/10 21:59
チロちゃん、なんちゅうカッコ!
スター・ウォーズに出てきた宇宙人に見えたゾ。
hiroko-cats
2006/05/10 22:11
寝顔がプリティーすぎる(´∀`)
UEFAcupの決勝戦見ちゃうんですね♪
今さらですが、せばすちゃんさんは
そうと〜なサッカー好きですね☆
とーる
2006/05/10 23:40
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ〜ン 美味しそう。こんな時間に
見るんじゃなかった!食べたいよぉ。
んまっ!チロさんったら、素晴らしいおみ足・・・
何に見えるか?率直に、チロさんの後ろ足(笑)
kaolin
2006/05/11 00:10
うげっ、手と頭は洗濯中?
胸のあたりが赤くなってたら、コレかなりホラー系よ。
ちょっと怖いので可愛く
つがいの白鳥のまねをしてるチロちゃん♪
kiwamikoto
2006/05/11 00:55
もうすぐですね、3:30。私は今から寝ます (^^ゞ
やぱり夜中にご飯の写真を見るとお腹が・・・
我慢しますとも!!
チロちゃん、真っ白だから一瞬、頭はどこ〜?
と思ってしまいます。寝てるのかしら?苦しくないのぉ?
ざびちゃんも実は素晴らしい格好してないですか?(笑)
けいさん
2006/05/11 02:53
わ〜い、お豆腐サラダに納豆・味噌汁。。。こりゃおいしそう♪
この「男前豆腐」っていうのは美味しいのですか?キョーミありあり☆

ちろちゃん、このアラレもない格好はいったい!?どーなってんの???
頭は???
ちー
2006/05/11 06:43
心霊写真!?上半身はどこに??
この後ろ足、お手手にしかみえませんねー。どことなく骨付きチキンっぽい感じもしますが。
abi
2006/05/11 09:44
ヘルシーでおいしそう〜σ(*^о^*)
せばすちゃんさんベジタリアンですか〜??
チロちゃんのあの格好は・・・?
なんだろう???とにかく首から上がない!?
ザビちゃんも結構すごいかっこうしてますね〜笑
あおい
2006/05/11 11:18
日本はいいなぁ。なんでも素材があって!こちらにこちらようの素材が何でもありますが、日本のものは豆腐のパックしかありません。
今日はこのブログの写真の端にある納豆を見て、朝、日本食料品を買いに行きました。納豆3つタメ食いしてしまいました。
agapi
2006/05/12 06:43
あ・・・旨そう。納豆、旨いですよね。毎日2パック食べる様にしてます。
何に見えるか?カンガルーがひっくり返った状態??
mocoモコ
2006/05/12 17:36
☆陽子しゃん
 ブログ終わって振り向いたらこんな恰好のヤツがやく1名いました(^_^.)ヘルシーというか残り物サラダと別名いいますm(__)m

☆hirokoさま
 若干エグいでしょ?でも、本猫は悠々たるモンです、召使はびっくりなのですが・・・^_^;宇宙人?こんな毛深い宇宙人いますかね(^_^.)

☆とーるさま
 いまさらながら自分でもそう思います。4年前のすごい熱気が一時低下したような感じで、スカパーも一時期、全部やめたこともあったのですが、2年前のユーロのギリシャの快進撃に感激して、そこからまたうずうずと・・・しかも今年の決勝はこう願ってもなかなか出会えないチームでしょ!UEFAcupはセビージャの圧勝だったので、CLはどうなることやら!きしくも両方スペインvsイングランドなんですよね♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/12 19:09
☆kaolinさま
 そんなこと・・・とんでもない(^_^.)残り物サラダもいいところですよ。ワタシ朝がパンとお弁当のおかずの残り物なので、どうしても夜にお味噌汁がのみたくなるんですよ。なんかフツーの朝ごはんみたいでしょ♪
あんまり見事なアシ!そのもので、こんな恰好で熟睡しているのにあきれてしましました^_^;

☆kiwamikoto父さま
 こんな全身毛だらけの白鳥(あれは羽毛ですな)も珍しい・・・ホント、そんな夢でも見ていたのかと、あきれます。普段このおまたオッぴろげというのはあるんですが、微妙にカラダが浮いているので、ギョっとします!ブルニャンズの寝顔の平和なこと♪

☆けいさん
 ザビはばんにゃい寝♪してます。これも撮ってみたら半目あきだったり、うちの猫はまともな恰好で寝ないのか!?とあきれてしまいますです♪顔はあるんですよ、しかもこれ、アシゆすってもおきないんですよ、爆睡やし^_^;
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/12 19:15
☆ちーさま
 この男前豆腐、いろいろなシリーズがでているのですが、福岡の方にも流通があるといいですね。ハイ、おいしいです♪豆の甘みが生きています♪チロはですね。。。頭は後方に思いっきりそれてます。首なしイナヴァウワーみたいなもんです♪

☆abiさま
 ワタシも若干毛深いですが、チキン系にみえましたよ。顔もみえないし、胴体だけだし。クリスマス系のごちそうはこれから少し躊躇しそうです!心霊写真ゆーてもあんまりこわくないお化けになりそうですしね、チロ♪
☆あおいさま
 いやいや立派な肉食獣です♪ただ、最近はトシのせいか、焼き魚とか、こういった野菜を単にしょうゆやポン酢で食べるのが大好きで、ヘルシーどころかご飯がたくさんすすみます♪
 チロはエグい恰好してますでしょ。ザビもばんニャい寝♪ほんと、まともな恰好のほうが少ない我が家の2にゃんです♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/12 19:59
☆agapiさま
 スミマセン、日本食材買いに走らせてしまいましてm(__)m
ついでに、ご立腹覚悟でもうしますと!、最近召使めかぶにはまっておりまして、めかぶと納豆と山芋、オクラ、とどめになめことネバネバサラダをポン酢で食べるが一番のシアワセです。個人的な意見ですが、納豆欠かさなくなって体調がすこぶるいいんですよね♪

☆mocoモコさま
 あ、納豆ファンがここにも!この日はワタシめかぶを入れて食べました。ご飯がすすむんですよね♪毎日2パックですか、すごい!やっぱ体調よくないですか?気分的なもんかもしれませんが。
 こんなカンガルーいますかね♪ちょいと白めですが・・・♪

あ、ブログ、後で遊びに行きますね〜♪\(^o^)/
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/12 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ます!・・・決勝に備えて@ ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる