ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャんじゃこりゃ〜!

<<   作成日時 : 2006/05/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 みなさま、更新やお返事おくれてすみませんm(__)m
 遊びにもいけてない!もうランキングぽちっとするだけで帰ってきてるところも多いのごめんなさいマセm(__)m今日はチト平和が戻ってきました♪ゆっくりブログできるぞ〜♪
 と、早く帰ってきて、チロのお迎えでドアをあけリビングに行くと、

 れれれ?ニャんじゃこりゃ 
画像


 母からもらった♪めざまし時計♪
 そんなに大事にはしてなかったケド(特に生目覚ましがいるので⇒茶色い方)
 でも、これはなんなんだ!
画像

  箪笥の上においていたので、そこから
なんらかの衝撃によって
  落下した模様!
 
画像

 でも、なんとか組みあがり・・・
画像

 夜間ランプもつき、しっかり動いた!

 よかった、よかった♪・・・
 
 では、すまにゃいぞ!

 目覚まし時計が自殺未遂とは聞いたことがないし・・・

 さぁ!犯人は!どっちだ!

 むむ?
画像

 
画像

画像

画像

画像

画像


。。。ったく、こーゆーときに限って、かわいくなりよって・・・♪

 確信犯め〜♪くやひ〜♪

 で、前々日、ナゾの首なし物体なのですが、

 こーゆー格好で寝てまして・・・
画像

 角度かえると、こんなことになってたんです♪
画像

 半目開きの爆眠状態♪
画像

 ニンゲンなら、間違えなく腰痛だぞ、チロ♪
画像

 あ、やっとまともな格好に♪(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜すっごい!ミイより上手ですね。これは@@
この腰のくねらせ方、体がやわらかいのねー
目覚ましご愁傷様です(笑)
うちでも同じ目にあってます。ははははーーー(涙よ)
明後日、お世話になります。
陽子しゃん
2006/05/12 22:26
今日、奈良付近で地震あったっけ?
いや、これはポルターガイストかも。。
首なし猫の呪いかも〜。。
kiwamikoto
2006/05/12 22:28
目覚まし時計、見事にばらばらですね^^;
そこまでなるのは落下の衝撃だけ??
やはりその後餌食になったのでしょうかねえ?(笑)
そしてチロちゃんたら♪
手足も頭もあっちこっちいっちゃって。
それでも気持ちよさそうだなんて、ネコってすごい生き物だなあ^^
ぷに
2006/05/12 22:38
ある意味、とっても賢いお子たちでビックリ (@_@;)
いろんな意味で立派だわ〜。時計の分解までするなんて!!
そこまでいったら、あとは組み立ててくれたら
いいんですけどね ^m^
チロちゃん、絶対にその寝方は苦しいだろうが〜 (>_<)
けいさん
2006/05/13 00:27
不思議なかっこで寝とりましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
思わず笑いました♪
目覚まし時計は無事でよかったですね!
ふ〜。癒されました (=^▽^=)
とーる
URL
2006/05/13 01:01
お見事な分解っぷりに狸寝入り(;^^A
時計って意外と簡単にバラけるんですね〜Σ
チロちゃんもザビちゃんも寝たふりするなんてちゃんとせばすちゃんさんのつぼを心得てる 笑
こうして飼い主はにゃんずに飼い馴らされていくんでしょうね〜Σ(>∀<;
あおい
URL
2006/05/13 07:51
ふふふ。それはやっぱり目覚まし時計が自殺未遂したんだよ。
茶色い子に役目を取られて悔しいーーーーってところじゃないでしょーか?
みよ
2006/05/13 16:02
ちろちゃん、すんごいあられもないお姿で・・・!!まじ、腰いためないか心配?!
半目もいい味だしてますニャ。。。
せばすちゃんさん、忙しいなかの更新大変でしたね。
ちゃんと寝てますか?2ニャンに癒されつつ、頑張って下さいね〜!!
ちー
URL
2006/05/13 16:20
ちわ〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
チロにゃんの下のコントローラーが気になるもかっちですw
今日もサッカーありますよね〜。
こないだは、せっかくマッキーが入れたのに...
 ( ̄ω ̄;) ブヒブヒ〜
今日こそはっっっ! あ、その前にブラプラ見なきゃ〜w
もかっち
URL
2006/05/13 17:28
さては、目覚まし時計を壊して「猫目覚まし」にとってかえようとしたとか!?
先日の不思議な写真、こういうことだったんですねー。うちも一度、首が宙に浮いた写真をとったことがあります。
abi
URL
2006/05/13 18:15
うっわぁ!こんな風に壊れるんだ〜。家はサイドテーブルの上に
置いてあるので、時々落とされるけど、ガランゴロンと音を
立てて転がっていくぐらいで、ここまでは\(◎o◎)/!
元通りになるところも、なんともいえず(笑)簡単なつくりなのかな?
kaolin
2006/05/13 20:58
せばすちゃんさん、キリンカップ見てた?
最後のサントス惜しかったけど、
ダメだったねえ・・・力、抜けた!
それにしても日本は得点力ないねえ。
うんにゃ、本番で勝ってくれれば許す!!
hiroko-cats
URL
2006/05/13 21:25
現場に犯人が残していった物は無かった?それか、犯人は犯行現場に戻るって言うし・・・。しかし、見事に壊れたもんだね!
mocoモコ
URL
2006/05/14 15:47
☆陽子しゃん
あれ、陽子しゃんもご被害に(~_~;)目覚ましなんとか動いてますけど、大丈夫なのか不安です。昨日はこちらこそお世話になりました。

☆kiwamikoto父さま
 そうなんです。ここだけ局所的にゆれたのか・・・はたまた、ってなわきゃない!ただホントどちらが犯人なのかはともかく、ヤラレマシタm(__)m

☆ぷにさま
 おそらく落っこちたとき音でビビッて後は何もできなかったと思いますが、秒針だけはちょっとはなれたところにあったので、くわえて遊んでいた可能性が(~_~;)チロはほんと、なんちゅう格好でねとんねん!って感じでした♪

☆けいさん
 賢かったらキチンと組み立てて、モトのところに置けるわけもなく!この時計組み立ててるときも周囲にウロウロやってきて、ザビはフタもってこうとするから、もうヤメレ〜!ってな感じでした。チロ腰痛あるんだろうか(~_~;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/15 07:19
☆とーるさま
 ほんとまか不思議ちゃんです。後ろ振り返るとチロの足だけ見えて一瞬ギョっとなりましたけど(~_~;)時計中蓋と本体のところはハンダゴテで接着してあったのに割れてまして!ボンドでかろうじてくっついてます^_^;泣

☆あおいさん
 そうなんです。こうやって召使は時計もそのうちテレビも組み立てられるんかい!時計はハンダゴテのところがみごと破損なのですが、ボンドで接着してどうにかこうにか動いてますけど・・・こまったもんです(~_~;)

☆みよママさん
 そっか・・・目覚ましとしての用も猫に奪われて、ろくに時間も見てくれないんならと、鬱になったのでしょうかねぇ・・・そうなんだ、チロ、ザビ!怒(-_-)

☆ちーさま
 チロはこの格好、よくやってますので、ご心配なく・・・というか、召使的に言えば、もっと楽そうな寝かたをして欲しいと思いますけど^_^;
 ちーさま、ご心配かけてすみません。個人的な趣味やら研修やらで勝手に忙しくしているだけなので。そういう日もありますが、普段はヒマしてます^_^;ありがとうございます♪
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/15 07:32
☆もかっちさま
 はい。サッカーの翌々日の今ですが、とにかくすっきりしない試合でした^_^;今日はメンバー発表の日。どうなりますことやら。巻くん、マッキーっていうんだ・・・(*^^)ちなみにチロが下敷きにしているのはスカパーのリモコンでしゅ^_^;残念♪

☆abiさま
 目覚まし交代はよいのですが、木っ端微塵はチト困ります^_^;首の浮いた写真?それはホントの心霊写真でっか?寒コワ!

☆kaolinさま
 ハンダゴテの破損部分はボンドで。あと飛び出たなかみも本当はきちんと納めなきゃいけないのかもしれないけれど、ただ単に重ねて、フタしているだけなので、そのうち止まるかも^_^;置いてあった箪笥がけっこうな高さたっだからと思いたいのですが、相当な衝撃だったことは間違いなし!です♪

☆mocoモコさま
 それが一切証拠がないんですよ!今となっては指紋も調べようがないし・・・あ、これって指紋じゃなくて肉球か!モコちゃんもそのうち、やんちゃしても変な叔父さんとコギャルのマネはしないよーに!
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/15 07:38
☆hirokoさま
 もう不完全燃焼もいいところですよ!
 今日メンバー発表ですが、ジーコというよりエドゥのお兄さんの方が気に入った選手が選ばれていくのがちょっと不安・・・!とにかく、そろったメンバーでのドイツ戦で、どこまでやれるのかが見所になってくるはず!
もうたのんますよ状態です^_^;泣
2にゃんのせばすちゃん
2006/05/15 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャんじゃこりゃ〜! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる