ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS イチオコレだけは(*^^)

<<   作成日時 : 2006/06/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 すみませんm(__)m今日はもう寝ますm(__)m

 が、その前に・・・今日は、エライ日なので、イチオウ♪
画像



 大ババ(召使の実母)の誕生日
 なので、ケーキなんぞ購入してお祝い♪
画像

 この抹茶味のムースなんて、母好みのはず・・・♪
 
画像

 
 いやぁおいしそう♪\(^o^)/

 では、母上、お誕生日・・・ご愁傷さま♪ 
 ケーキは生ものですし、母上は熊本なので、召使がかわりに・・・

 いっただきまーす\(^o^)/
画像


おりゃ、女王様、あなたもいただかれますか?
画像

 
 では、女王様からメッセージ♪
画像

 ついでに白い方からも♪
画像


 みなさまのブログめぐり、コメント明日お返しします・・・♪
 トシですかねぇ、ちょっと昨日の早起きがたたってますので、おやすみなさい>゜))彡zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お母上様、お誕生日おめでとうございます。
ザビちゃんからも可愛らしいご挨拶。チロさんからも
心温まるメッセージ。本当におめでとうございます。
せばすちゃんさん、ゆっくりお休みくださいね。
けいさん
2006/06/01 23:05
ばばぁ・・・・って、お母様はおいくつ????
抹茶のムースの器、なんだかとっても素敵だけど
まさか伊万里じゃないわよねぇ・・・まさかねぇ
kaolin
2006/06/02 00:22
お母様お誕生日だったんですか(^^*)おめでとうございます〜♪
おいしそうなケーキσ(´∇`*お母様幸せね〜☆と思ったら。。。食べたのはせばすちゃんさんだったんですね〜〜(@о@;
まさかあれを全部独り占め!!なんてうらやましいことを!?
チロちゃんザビちゃんはご相伴にあずかれたかしら(^∀^*)
早起きした日と夜更かしした日はあたしもツライです〜(>д<)
あおい
2006/06/02 08:00
大ママ様、お誕生日おめでとうございます。
ブログでお誕生日なんて粋な演出ですね。
私もそのアイデアいただき!です。
それにしても抹茶のムース、とっても美味しそう。。
あ、ダイエット中だった。
kiwamikoto母
URL
2006/06/02 12:30
お母様、お誕生日おめでとうございます!でもその旨そうなケーキは、せばすちゃんさんの腹の中・・・(爆)お母様好みや無くて、せばすちゃんさん好みも入ってたりして・・・で、お味は?
mocoモコ
URL
2006/06/02 14:34
お母様、お誕生日おめでとうございます♪
遠く離れていても、お祝いゴトはちゃぁ〜んとやっちゃいますよね!
・・・にしても、このケーキって全部せばすちゃんさんがお召し上がりに???違いますよね〜???私は筋金入りの甘党なのでこのくらいイケちゃいますが(笑)
ムースも、ケーキも抹茶系って大好き☆おいしいですよね〜。こーいうケーキ、ご無沙汰なのでヨダレが・・・!!
ちー
URL
2006/06/02 18:36
おかあさまのお誕生日、おめでとうございます。
賞味期限の関係上、全部食べてしまわないといけませんねー。
みよ
2006/06/02 23:42
お母さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキがいっぱいで、お母さん奈良に遊びに来たのかと思いました!
夜に4個のケーキ。まあ、食べれるけどね^^
ムースの器も気になっちゃいましたよ。
ザビちゃんがしっかりケーキをねらってるのがおかしいし><
でも、うちのシロもケーキは食べますけどね。
陽子しゃん
2006/06/03 06:51
お母様、おめでとうございます!おめでたいですね。
そして、一言お休みの挨拶をと思ったら、超うまそ〜なケーキが・・・。
和風ケーキって感じで、色合いもいいですね。
おいしそ〜〜〜〜〜!!!
お母様遠くなんですね。変わりにせばすちゃんが・・・。(笑)
でも、気持ちはお母様に通じると思います。ザビちゃん、うにゃ〜んのポーズ可愛いです。チロちゃんの下からアップもマズルがいけてて、いいよ〜お。
フォー母
URL
2006/06/03 14:34
お母様お誕生日おめでとうございます。
また、先日は人気コンテストにご参加いただき
ありがとうございました。
これからもy_and_r_d流猫写真を撮っていきますので
お気軽にお立寄ください。
それにしても、美味しそうなケーキの写真に
動揺しています・・・ゴクリ。
y_and_r_d
URL
2006/06/05 16:37
遅ればせながら、お母様、おめでとうございます♪
お誕生日はいくつになってもいいものです。(*^-^*)
ケーキ、おひとりで全部?うらやますぃ〜。(笑)
サトコ@耳折れ兄弟
URL
2006/06/06 21:55
あははーー、みんなでお祝いするのかと思ったら、ケーキ、しっかりマイ・オナカにインですね。
女王さまのおめでとニャン、私もやってほしかったなー。先日誕生日だったのです。
abi
URL
2006/06/10 11:34
☆おーい、さんばば亭の大ババさまぁ!
 全国、海外からこんなに700年(妖怪年齢)と67歳のお誕生日祝いをいただいたよ〜!ムスメは、ぷーさんぬいぐるみの、電報1通だけだというのに。。。なんて格差(@_@;)

皆様、親不孝の不精娘の代わりにあたたかいメッセージありがとうございましたm(__)m

☆けいさん 
 本当にアリガトウございます。こんなに皆さんに優しくされると、たぶん舞い上がって今頃木に登ってます、オカン!

☆kaolinさま
 まーさかまさか!
そんないいもの、ぶっちゃけ400円ですよ♪でも、お惣菜いれとか使い勝手はありますけど。あ、大ババは767年齢ということで。

2にゃんのせばすちゃん
2006/06/11 17:46
☆あおいさま
 いやいやお約束です。きっとコレ見て送れ!と叫んでいることでしょう!ケーキはもちろんオイシカッタ!

☆kiwamikoto奥様
 お忙しい中、ブログめぐりありがとうございますm(__)m
ここのケーキは、母が奈良にいたころ大好きで、こんな和モノテイストも最近とりいれてまして、抹茶すきな母としては、あれま残念ということで(*^^)v

☆mocoモコさま
 はい、3日かけてですがぜーんぶいただきました(*^^)vいや、ここのケーキはホントあきがこなくて、ソフトでいい風味なんですよ♪独り占めだなんて、なんて悪党なムスメなんでしょう、後が怖っ!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/11 17:50
☆ちーさま
 は〜い、全部いただきました、3日ほどかけてですが(*^^)v
いやいや母よりも豪州にお届けしたい♪最近ここのアスターというケーキ屋さん、結構和のテイストのバリエーションが増えて嬉しい限りです。お祝いは、やっとかないと後が怖いだけです>゜))彡

☆みよママさま
はい!消費期限過ぎましたが、しっかりワタシのおなかの中に!イエーイ、ダイエットなんか、やっぱやばいかも(@_@;)

☆陽子しゃんさま
 いやザビは、くんくん探検専門でして、チロは生クリームならすこしぺろっといく位ですが、何せワタシがはっする「うーん、おいひい♪」というコトバは、ウマイ食べ物であるということは良くわかっているので、じっとこちらを見つめられております。陽子しゃん、細いのに・・・でも、けっこうしっかり召し上がられますもんね、4ついけたりして(*^^)v
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/11 17:57
☆フォー母さま
 いやいやフォー様にはかないませんが、ちょっとうつりのよいチロのマズルン♪でございます。これ、結構いけました!普通4つ買うと、一つははずした!ってのがあるんですけど、これは全部いけてました。特に抹茶のシフォンは甘みのバランスも良くて、黒豆のトッピングが効いてました♪これ、もう一個軽くいけたかも(*^^)v母の誕生日にかこつけた、おいしい体験だけかも>゜))彡

☆y_and_r_dさま
 いやいやケーキ画像、しかも実母の誕生日でして、シツレイしました(*^^)v4番人気でしたねぇ。でもあえて番号打ってありましたが、どの作品もギャラリーで、スタイリッシュな彩色を放っておりましたのはまちがいありません。これからもたくさんの魅力的なルウちゃんの写真、楽しみにしてます。リンクさせてもらってますので、よろしくお願いします(*^^)v
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/11 18:04
☆サトコママさま
 いやいや、独り占めというのはかくも気分良く!しかし、すこしわびしかったりしますね。全部もちろんそういいながらも、おなかの中に♪おご馳走様でした♪アトム君ルーク王子の刑事さんたちは、ケーキがきたら興味深々で捜索がはじまるのでしょうかね(~_~;)

☆abiさま
 遅まきながら、abiさま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつでも、女王様とめしつかい、はせ参じておめでとにゃん♪させていただきますですよ!もちろんアビ子さまのセクシーにはかなわないとは思いますが>゜))彡
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/11 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチオコレだけは(*^^) ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる