ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から2マッチ×2G

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 今日からワールドカップも、各グループ最終戦に突入!最終戦は公正さを保つために、相手チームのけん制がなされないように、4チームいっぺんに2試合同時に進行!これが日本時間の23時に最初のグループがスタートし、次のグループが朝の4時!28時って表示みてギョ!当然22日ブラジル戦も28時って何時だ状態!どうしてくれる!寝不足大会!
 
 でもみるよん!
 
 早速クローゼ、ドイつgoal!エクアドルは、何でも監督、選手以外の戦力として、祈祷師さんがいるとか!ひぇ〜(@_@;)

 ま、どっちかっつーと、この後のイングランドvsスウェーデンが見ものですなぁ\(^o^)/

 さて、kiwamikotoさま、陽子しゃんご紹介で、こんなHPがありました!

 HourStyle
 本当は女性のヘアスタイルのシュミレーションボードなのでしょうが・・・

 さすが猫ブログのオーナーさま方の親ばか爆走はとまりましぇーん!
 かくいう召使も。。。

 まずは無難な方から・・・

 女王様!
画像


 お、こんなオネーさんいるかも!
 
 次は、アメリカのフォーさまにむけて、カバイイ攻撃♪
画像


 いけてるいけてる!

 え・・・おまえもやるの?

 <strong>(_;)うっ
画像


 ゆ、夢に、でるうぅ(@_@;)

 おまえは、こっちの方がまだましだっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もうー面白すぎるわよ〜
ざびちゃん、いるいる!こんな人。
かわいい系いけてるし。
チロちゃんも。あー腹痛いよぉ〜涙も出るし
陽子しゃん
2006/06/20 23:32
ザビちゃん人間顔なのかしら???なんだか妙に似合ってる(^m^*
かわいい×2♪ホントいそう!!
チロちゃんもけっこう似合ってる・・・?首のかしげ具合とかいい感じ 笑
でも男の子よねぇ!?
最後の写真笑えました〜〜ヾ(>∀<*
すごい顔〜(*ёwё*)ゝ
あおい
URL
2006/06/21 07:26
ううう!!人間でもこういう顔の人いるよ。
チロちゃんはアーチスト系の顔だ。誰かに似てる。
そうだ!小室哲也だ。
みよ
2006/06/21 11:45
これ面白いっすよね。so-netにもアップしておこうかなー。
イングランドは無事見れましたか?
ちょっと調子あがってきたような感じしましたけど、どうだろ?
kiwamikoto
URL
2006/06/21 12:02
いやいや、オモロすぎ〜〜☆
ざびちゃん、こんなカンジのモード系女子ゼッタイ居そうだから!?ナニゲに美人だし!!
あ、あのう・・・白いほうの方のブロンド姿、、、かなりハマッててコワイんですけど。。。ちょっとビジュアル系?ちょっとアーティスト志望の変わりモノ系???いやいや、楽しませていただきました(笑)
ちー
URL
2006/06/21 18:20
最初の1枚を見て、往年の野際陽子さんを思い出したのは私だけ?(冬彦さんママ当時の・・・)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ワールドカップ、最終戦、気になります!起きれるんでしょうか、私?冬のオリンピックの女子フィギュア最終では、目覚ましを何度も止めて、最後の3人くらいしか観ることができなかったという前科が・・・。-"-;
きてぃ
URL
2006/06/21 21:04
思わぬ飛び道具に、ことのほかはまってくれた2にゃんに感謝です♪

☆陽子しゃん
 なかなかでざんしょ♪個人的にザビの2枚目、小物合わせてお成人式チックな感じもよいのではと♪チロは・・・かんべんしたってください♪

☆あおいさま
 人間といっしょに暮らしているといろいろとそれなりのシチュエーションが受け入れられるというのでしょうかね♪チロがねらって首をかしげたのであれば、おそろしいです!

2にゃんのせばすちゃん
2006/06/26 00:58
☆kiwamikoto父さま
 お返事がおくれてすみません♪イングランドは調子があがってるやら、こんなものやら。オーエンがだめな分、ルーニーぼっちゃんがワンダーボーイになってくれるのか?こなるとFW登録にシアラーを呼び戻したくなりますね!
 このシュミレーション、ご紹介ありがとうございます♪やっぱ白猫はキワたんで止めときゃよかった>゜))彡

☆みよママ
 小室さんっていま、どこで何してるんでしょうかね>゜))彡と思ったらここに?ってえらく毛深いし、ニャンって鳴きますけどね(@_@;)
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/26 01:01
☆きてぃさま
 またエラいところもってきはりましたね!「キーハンター」ですね!
オンタイムではないけれど、ワタシも野際さんの大ファンなので、よくこのシーン見ますよ!そっか!したらもうすぐザビは、すっごいお姑さんになるのか!もちろん早起きで大ショック(@_@;)

☆ちー様
 アーティストというよりも、やっぱなりそこないだし、健康いかにも害してそうな感じで、でもこんな感じの人もいてそうで妙にコワくなった自分が情けない召使です。タバちゃんもぜひトライしてみて!
2にゃんのせばすちゃん
2006/06/26 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜から2マッチ×2G ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる