ぎろちん日和(びより)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜も白んで、決戦最中!

<<   作成日時 : 2006/06/23 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとジーコがメンバーいじくった!遅いくらいやっちゅーねん!
画像

画像

もういきなりヨシカツサンドバック状態で!

おいおい大丈夫かな!

ブラジル、メンバー入れ替えた分、かえってレギュラー狙ういいメンバーだし、ロナウド調子上げてきてるしたまったもんじゃない!ただ今回は、前もけっこうバイタルエリアに入ってきてるし、問題はウチのDF!ただ危機感もってカラダで行ってる分、ましかも!

クロアチアは前回ヨシカツにとめられたスルナが先制!

日本もスルナにならって、悔しさをリベンジしてほし〜!

しかしチェコが・・・

予選敗退は悔しいなぁ!もっと見られると思ったのに!

これで・・・あ、日本先制だぁ!

画像

いや、マジで!

流れの中から初ゴール!しかしブラジル、カフーがいない分真ん中空きやすいかも!

で、ブラジルの餌食は、ガーナに決定!
で、もし日本が上いけたら・・・何?イタリアと当たるんだ!

そっちもヒエ〜!

ありゃりゃ、豪州も追いついた!

あれま!ロナウド!

これこれこれこれこれこれこれ〜!

起きんでよろしーのに、何きめとるんじゃぁい!今までで一番早いし!

画像


日本は2点目にイロケ出したところで、前がかりになったところを決められた!
画像

画像



おわりました。

4-1

ヒデがピッチに仰向けになって、動けずにいます。

その気持ちが、痛いほど、そして切ない・・・

悔しいなんて誰でもいえる。

でも彼は、言葉に出尽くせない感情とともに、この瞬間に縛られて

解き放たれるすべを、失ってこんな行動になってしまったのでしょうか。

一番いちばん日本代表のことを大切に思っている選手。

一番いちばんサッカーが大好きな選手。

できれば4年後・・・そう思ってしまう召使なのですが・・・。


チロがとなりにうずくまってくれています。


朝かあ(@_@;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夜も白んで、決戦最中! ぎろちん日和(びより)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる